いってらっしゃい

September 18 [Thu], 2008, 23:00
あゆちゃん香港ヘ
旅立ったみたいですね
入りの写真なんか若返ってる〜

海外公演はどんな演出で、MCはどんなことを話してるんやろ〜
上海発売の時にうっかり寝ていた自分が情けない

海外旅立った方は気をつけて行ってきてください

bea's up

September 17 [Wed], 2008, 21:05
遅れながらもbea's upゲットしましたよ(^ω^)

姫あゆ久々に見た
でもやっぱ昔みたいな可愛いみたいな感じじゃなくて大人の美しさだなあ

私は99年のMステスーパーライブでappears歌ってるあゆちゃん見て完全にどっぷりはまったんですけど―‥あの時の髪型や化粧、服を着てもやっぱり何か違うんだろおなニ
もちろんあの頃は若さがあったからってのもあるけど、今は心身ともにあゆちゃんは成長したんだなーって思うニ誰
なんかうまくいえないからいーけど私今の浜崎さん好きダーっ(笑)

話それまくった

ファッション誌のあゆちゃん好きだけどCDデータとかでインタビュー載せてほしいな

でわー

悔しい

September 15 [Mon], 2008, 23:48
ザブングル?やっけ。
全然好きとかぢゃないから

今日は一日引きこもってたから
bea's up買いに行ってません
早くみたいんだけど
スッピンは汚染してまうから
歩けないんだよ(-L-)爆

ところで?今日コンプをiPodに入れたよ〜
題名かなり違うくね?
しっかりしてくれよ〜

後少しで香港だあ
あっ?いかないよ?笑
行かれる方は楽しんで来てね〜ニ

sweet

September 13 [Sat], 2008, 0:24
今日ゲットで〜す
あゆちゃん足細すぎぢゃないか
痩せたな〜
私も痩せなきゃなぁ〜

今回の番長ネイル好きだ
特にP25のやつヾ(、ω`)ノ


明日はbea's up買いに行ってきます

A COMPLETE

September 10 [Wed], 2008, 23:13
キタ―――――(゚∀゚)

あゆちゃんのアルバム
届いたよおっ

まずTA限定ライブ
若いし細すぎぢゃなく
太すぎぢゃなくってゆう
かなり素晴らしいスタイル
懐かしかったなあ
Dolls→A song forXX
のくだり最強やった!
本間泣きっぱなし
A song forXX歌ってる
あゆちゃんが
1番好きやわ(´ー`)
よちをさん太りすぎ

a-nation02
細すぎ〜
この時のあゆちゃんの
髪好きやってん

a-nation03
forgiveness好きや
なんかうさぎ頭の
髪がずっと頭に
ひっついててかなり
可愛かった
浜崎さん気付かない
んかなあ〜?笑

a-nation04
雨とGAMEがマッチ
演出みたいで
かっこよかった

a-nation05
キタキタ(゚―゚)
SUBARU
素敵過ぎた
お姉とさく乗り越えたん
ばり思い出してかなり
申し訳なくなった

a-nation06
友達とばり走ったな〜
しかもA4とゆう
超神席やったな〜

a-nation07
神輿やばーい
神輿でのよっちゃんとの
やり取りが可愛すぎて
泣いてんけど
このあゆちゃん神やね!

CDの方はちょい2
シングルと編集ちゃう曲
多かった(゚_゚)

なんせこんなに中身
ぎっしりやのに
安すぎやろ〜って思う

ミューモの特典も
かわいかったなあ
もったいなくて
使えないけど‥

くじはステッカーやった
くじ運とことんないわ

このコンプリートなかなか
好きだな〜

初めて〜

August 29 [Fri], 2008, 13:14
今日からブログはじめた\(^O^)/
簡単な自己紹介★

しい、女、17歳、神戸

好きあゆちゃん、市原隼人、バレーボール
嫌いなすび、勉強

簡単すぎるけど・・・笑

まぁ、あゆちゃんヲタクのJKですっ

あゆちゃん記事多めやと
思うけどよろしくです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:S H I I
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
あゆちゃん大好き
TeamAyuは絡んでねム
2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像しい
sweet (2008年09月15日)
アイコン画像アヤ
sweet (2008年09月15日)
アイコン画像しい
初めて〜 (2008年09月14日)
アイコン画像purimo
初めて〜 (2008年09月13日)
アイコン画像nyosu
初めて〜 (2008年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる