じゃあね 

March 07 [Tue], 2006, 20:34
http://andworld.blog56.fc2.com/ に引越し

一週間ほどで消えますよさようならお元気で!

ヤプから 

March 07 [Tue], 2006, 20:10
FC2に引越し。

…体調、悪い。心の問題だよね。知ってる。
どうしたらいいーんだー!!!!!!

眼鏡 

March 06 [Mon], 2006, 22:48
スクールオブロックに林さんが出てる!
やばい好きすぎる…(*´∀`*)
もう声だけでテンション上がる。
萌える!萌え!笑

つか温泉!ぎゃー無理!無理だよ!
メッシュとか笑

あー好きです超。

虹の彼方に 

March 06 [Mon], 2006, 19:34
最近、綺麗なものを見てないです。
そのことに今日気づいてなんかちょっと落ち込んだ。

綺麗なものを沢山見たいな。
綺麗なもので満たされたい。
そしたら絶対幸せだろうな。

昨日、K様とオルゴールの展示を見た。
すごーく深い音で奏でる「虹の彼方に」が、綺麗で綺麗で、
これ作った人はほんっとうに凄いな、と思った。
何時間でも聴いてられたな、あの音は。
やっぱりいい音のオルゴールって一個欲しいです。
で、おうちに据え付けるの。毎朝毎晩鳴らすの。って考えるとうっとりする。

K様、春休み中とか、時間があったらオルゴール一緒に見に行きません?
つーか聴きに行きません?
すっごく綺麗なものをたっぷり見たいじゃん!

(無題) 

March 05 [Sun], 2006, 23:17
今日そういえば
うちのアンプの恥ずかしい名前をK様にバラした。
ネーミングセンスの無さを自分から暴露するのは、
なんかのプレイかと思うほど恥ずかしかった。

台風 

March 05 [Sun], 2006, 17:02
マクドナルドさん ごめんなさい

一回分 

March 04 [Sat], 2006, 20:46
絶対半分は劇薬だよ…
怖いよー…

やったー 

March 04 [Sat], 2006, 17:08
ただ今、入稿用の原稿の訂正及び字数の補修が終わりました…!やった!
どうだろう。聴いてた曲にかなり影響を受けている気は、します。笑
私を少しでも知ってる人が読んだら何聴きながら書いたかばれるだろーなー。
だって絶対出るもんなー

さぁ、準備は整いました。

思いつきのメモ 

March 04 [Sat], 2006, 13:20
「ゾーン」
チェルノブイリ
収容所
生きる見込みがない人々のサナトリウム
人々とのふれあい(模索中)
ラスト トゥルーマン・ショウとの対極?
「真実」⇒「生命」


今日、背中から血が出て痛いから病院にいった。
8種類飲み薬+塗り薬2種類出た。
ちょっと血が出るくらいでそんなに薬盛られるもらうと思わなかったからビビった。
劇薬なんじゃないかと思ったら泣きたくなった。
飲んでみた。ちょっと頭が痛くなった。
泣けた。

んんん・・・ 

March 03 [Fri], 2006, 18:32
ストレス太りをしてるんだって知って、ショックだった。
あなたを守るコートになれたらいいのに。

死なないでねNさん
貴方に絶望なんていわせたくない
お願い。死ぬことだけは。

P R
零元 チクロ
関東在住の高校生
音楽に芸術に恋に友情に御洒落に趣味に小説に、
好きなことを好きなようにやっている人間です。

音楽 ロックとクラシック溺愛
芸術 宗教画
恋愛 繊細で中性的な人
友情 友人少なし
御洒落 ロックとクラシックの融合を狙う
趣味 映画と読書と芸人が好き
小説 三島由紀夫的耽美小説
などが好きです

↓リンク
「きみのあいのうた」 小説置き場。
「花蜜日記」 チクロの友人の日記。
ヲトメに相応しき日記が読めます。
「絵処」 チクロの絵が置いてあります。
メロメロパーク
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像零元チクロ
» 虹の彼方に (2006年03月06日)
アイコン画像零元チクロ
» 終わったー (2006年02月27日)
アイコン画像バロ
» 終わったー (2006年02月26日)
アイコン画像零元チクロ
» 敵意むき出しですよ〜お気をつけて! (2006年02月25日)
アイコン画像零元チクロ
» でんちゃんとちゃまの恋物語 (2006年02月20日)
アイコン画像零元チクロ
» ちょっこれいとー! (2006年02月13日)
アイコン画像
» ちょっこれいとー! (2006年02月12日)
アイコン画像零元チクロ
» 鼠園日記? (2006年02月11日)
アイコン画像バロ
» 鼠園日記? (2006年02月10日)
アイコン画像零元チクロ
» かきくけこ さしすせそ ん (2006年02月07日)
カテゴリ説明
・日常 普通の日記
・音楽 好きな音楽とか
・趣味 主にお笑い
・文章 製作した文字群
・映画 見た映画の感想
・自分 吐き出した言葉
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる