2倍終了

January 12 [Wed], 2011, 18:42
やろう、やろうとしたら終わってました。
大体そんなもんですよね(笑)

最近の臨時事情が全くわからん!
てこととでAXでソロばっかりしてました・・・

そろそろ臨時デビューしなきゃな´ω`

はっ!!!!!!

January 06 [Thu], 2011, 22:52
すいません、更新さぼってました!
というかROしてませんでした。本当にすいません


12月の末に課金しまして、色々変更点等や
流行の装備や臨時事情を聞いたり露天巡りしたりして
同期化を進めています。

またブログ再開していこうと思っていますので、
本年度も宜しくお願いいたします(*゚∀゚*)

ヤル気スイッチ?

August 20 [Fri], 2010, 18:01
どうもお久しぶりすぎます!
おはこんばんわん、あんづですヽ(゚∀゚ )ノ

R化来てから全然気力沸かなくて
アニメとかドラマとか見まくってました。

あと夏祭りでとーさんがビール1ケース当てたので
毎日飲み放題祭りしてました、サーセン


ぐーたら日記

July 01 [Thu], 2010, 22:09
毎日ぐーたらしておりますzzz
なんか充実した日々を送りたいものです
彼氏いる=リア充の方程式は私の中では成り立たないわ・・・



気付いたら・・・

June 23 [Wed], 2010, 23:43
気付いたら1.5倍期間突入してました\(^o^)/
今日のモスコはなんて美味しいんだろうとか思って狩りしてたんだけど
いや、これは流石におかしいだろwwwって思い
公式見てみるとR化メンテ前までずっと1、5倍だって!


ガンホーさんみんなの底上げ狙いすぎでしょm9




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんづ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-MMORPG/ラグナロクオンライン
読者になる
LOKI鯖で活動中。
今はGvお休みちゅう〜
99廃魔/76ケミ/93廃プリ/98アサ/82ハム
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像あんづ
» ラブリーゆ〜ちゃん☆ミ (2010年04月26日)
アイコン画像
» ラブリーゆ〜ちゃん☆ミ (2010年04月24日)
アイコン画像ふゆ
» RO復帰しました!←重要 (2009年12月21日)
アイコン画像るいか
» 遅くなったけど (2009年11月30日)
アイコン画像
» 2倍/1.5倍 (2009年11月12日)
アイコン画像あんづ
» 買っちゃった! (2009年10月29日)
アイコン画像お察し
» 買っちゃった! (2009年10月29日)
アイコン画像あんづ
» 病院Day (2009年10月15日)
アイコン画像くくる
» 病院Day (2009年10月15日)
P R