これで終了(^^;)パン・ド・ヴァン 

February 20 [Wed], 2008, 2:03
こんばんわ☆今日3回目の登場のかえるです。




家のことを間を見てやりつつ、やっと最後の一品が完成しました☆

小田急ファミリーフェスタ2007 その1 

February 15 [Fri], 2008, 7:35
新宿から海老名まで片道480円とかなり交通費が掛かるのですが、鉄道好きの先輩と一緒に小田急ファミリーフェスタに行く約束をしていたので昨日2人で行って来ました。
海老名駅に着くとホーム先端には、多くのカメラを構えた鉄道ファン達が張り込んでいました。
俺も走行シーンを何枚かデジタル一眼レフカメラに望遠レンズを装着して、パシャパシャ撮影した後に昼飯をぺッパーランチで済ませてまずは第1会場へ行きました。
今年のイベントの目玉車両の60000形MSEの初お披露目って事もあり、車両撮影会は凄い人だかりでした・・・並ぶのが退屈だった。
長陀の列を並んだ挙句、やっと60000形MSE・3000形SE(初代3000形1991年引退)・3100形NSE(1999年引退)・新4000形の並びを撮影する事が出来ました。
わざわざ並んだ甲斐がありました(笑)しかし、撮影タイムが1〜2分しか無かったので早すぎるって思いましたね。撮影し終わって、事業用車・立川バスなどを撮影して(シャッターが押せなくなりエラーに
なったりしましたけど・・・)部品や鉄道グッズの販売がされている次なる第2会場へと行きました。

Trick or Treat −ラビ− 

February 07 [Thu], 2008, 6:58
お菓子をくれたら、はい終わり!

なんてなるわけないさ?

『Trick or Treat』






































『陽菜!トリック オア トリート!!』

『はい。どうぞ♪』

『おいしそうですね〜!!クッキーですか?』

『そう♪はい、神田にもあげる♪』

『俺は・・・』

『いいから、いいから!!今日は、ハロウィンだし!!ね?』

『わかった・・・』

さっきから目の前で行われるやり取り。

俺の事なんて、みんな忘れてるんじゃないかってくらいだ。













































『陽ー菜ー!!』

『どうしたの〜??』

さっきとは打って変わってここは俺の部屋。

陽菜は、お菓子の確認をしている。

だから、俺の方なんてちっとも見てくれやしない・・・・・。

いい加減、へこむんだけど。

『なぁ・・・』

ベッドから身を起こして、陽菜を後ろから抱きしめる。

すると、ピタリとクッキーの袋を数えていた手が止まる。

『な・・・に?』

きっと陽菜の顔は真っ赤だろう。

『今日は、随分と放っておいてくれたさ?』

わざと耳元に唇を寄せて、低く囁いてやる。

『っ・・・ごめん・・・・』

ピクリと肩が震える。耳が弱いのは知っている。

『陽菜・・・・Trick or Treat・・・・・』

『んっ・・・ラ・・ビ・・・・離して?』

耳を甘噛みして、そっと舌を這わすと甘い吐息が漏れる。

『ん〜?くれないなら、悪戯だけど?』

『離してくれないと・・・・』

『なんさ?聞こえない。』

嘘。聞こえないわけない。それに、わざと腕が動かないように抱きしめてる。

だから、陽菜は何もできない。それもこれも、全部悪いのは陽菜。

さっきは随分と寂しい思いをさせてくれたから。

だから、せめてこの言葉の力を借りて、相手をしてもらう口実を作る。

これなら、さすがに抵抗できないだろうから。











































『クッキーよりも、陽菜がいい。』

































一言そう呟いて、クルリと体を反転させて向き合わせる。

目が合えば、触れるだけの口付けを落とす。

何か言おうとする度にその唇を塞いで、終いには深く深く口付けて・・・・・

キミと言う名の甘い果実をほおばる―











































クッキーなんか要らない。

欲しいのはキミに触れる権利だけ。

キミの傍にいて、触れて、俺を感じて欲しい―

だから、お菓子なんかよりも悪戯を選んで欲しい―





































*注意*

フリー小説にしました★

頂いてくださる方は一言よろしくおねがいします♪

10月発売商品〜1 

January 20 [Sun], 2008, 22:36
10月発売商品で買ったもの〜



ぬいぐるみカイロポーチ 各1029円



超かわいい〜ぬいぐるみがカイロポーチに!!







ぬいぐるみが着脱できてカイロが入れれるんです。



どれもかわいくて3種とも買っちゃいました。










ぬいぐるみペン 各609円



こんなので字を書く♥。。。もう病気だ〜リラックマ病









ぬいぐるみ巾着 各714円



すごく売れてるらしくて買っちゃいました。







裏地も水玉でしっかりしてるんだけどが意外と小さくて・・・何入れる?




ぬいぐるみ小物入れ 各682円








巾着より私はこちらの方がファスナーがついてて好きかも。



後ろはリラ君はアップリケが付いてるし。









フリースのミトン 1050円








どこにはめていくんだ?恥ずかしくて使えないかもっておもいながら



買いました=犬の散歩のときはどうかなあ?自転車に乗るときも・・・こそこそ




ちなみにフリースのルームシューズもありました。1890円








コレだと家ではけるし良かったかも。値段が高いのがネック!



裏までかわいいよ♪

お知らせ!健康ストアー 

January 13 [Sun], 2008, 6:33
札幌の元気レシピ!<伝統のタマネギ・札幌黄>食の世界遺産に!

柚ぇ⌒♪ 

January 05 [Sat], 2008, 3:22
できたヨォっっ

漫画 

December 22 [Sat], 2007, 11:35
今日、会社の同僚が貸してくれました。

「有閑倶楽部」(笑)


昔に読んではいたのですが、内容はあまり覚えていないので、また新鮮な気分で読めそうです♪

読み出したら止まらなくなりそうで怖いのですが(笑)


当分は楽しめそうです。


ドラマの方も毎週楽しく見ています。

2回目の視聴率が1回目より悪かったみたいですが…でもそんなの関係ねぇ(笑)

369は男前だし、ほとんど出っぱなしなんて、
幸せすぎるドラマです。

…がこれはファンだから思うだけで(笑)

現実離れした話だけれど、みんな楽しめるドラマなんじゃないかなーと思います。

「どうしてこんなに悲しいんだろう」挑戦 

December 13 [Thu], 2007, 5:09
秋晴れのような、さわやかな気分ではないですか。
伊勢では、拓郎さん、元気でおちゃめだったとのこ。
これだけで、晴れ晴れ気分、そして、明日は多治見。。そうこうするうちに、私の参加する日も、近づいてまいります。あ〜、楽しみ。

さて、私のギター練習、ちゃんとやってます。左の3本の指の先はやや固くなってきたし。。いっぱしのギター弾きの気分です。
「シンシア」は苦戦中。。。時間をかけて、練習続けます。
そして、今日は、タイトルの「どうして・・・」に挑戦してみました。きゃ〜うれしい。
これは、我が家の譜面ではF#m、Bmとかあって、無理と思ってあきらめてました。が、今日外出から戻ると、写真のように、手書きで簡単なコードに書き換えてありました。主人が、先日のブログを読んで書いてくれたらしい。。いい人です(頼んでないし、この話はしてないのに)ありがとう。

さっそく挑戦!!
今、5回くらい弾いてみたとこ。カポ3ですね(訂正カポ5でした)。
いや〜気持ちいい、自分で弾き語りながら、泣けるくらい(まだまだヘタクソなのに)。。大熱唱。
たくさんでてくる D7・G7のとこ、超きもちいい。。大好き〜(笑)

前にも書いたけど、拓郎さんの数ある素敵な曲の中でも、あたりまえすぎるけど、ダントツに一番。
曲はあんまり知っていないと思いますが、恋愛ものよりは人生もの(変な言い方?)の詩が好き。そして、作詞がやっぱ拓郎さんご本人であって欲しいのです。
だけどね、ご本人のあの説得力のある、響く声で歌われたら、もうどんな曲でも、感激なのは、間違いないんですけどね。フフ。

角煮だ〜! 

December 07 [Fri], 2007, 0:18
昨日は我が家のカッコイイ夫が言うには「マツゲ」に行きました。
休みだったのでいつもの週末で買い物。
私はこんないつもが好き。

Yシャツ買いに行ったんだけど
サイズが41-88で1枚しか無くって取り寄せになりました。
今まで買っていたのは1サイズ小さかったんだね!
どおりで袖が短かったはずだ(^^;

今日の昼はブドウパンを焼きました。
夜は豚の角煮、圧力鍋で作ったので簡単に上手に出来ました!

サラダ 

December 02 [Sun], 2007, 10:46
2007.10.20(Sat)
「ロメインレタス」ってご存知ですか?
はじめていただきました
白菜のような長円形にゆるく結球し、ラグビーボールのような形をしたレタスです
サクッとした歯ごたえとクセのないさわやかな味覚
カリカリッと噛む感じの葉っぱでした
これがオリーブオイルにまぶされ、絶妙な胡椒&チーズのバランス具合に脱帽
おかわりしたくなっちゃうおいしさでした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andtha1837
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» これで終了(^^;)パン・ド・ヴァン (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» これで終了(^^;)パン・ド・ヴァン (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» これで終了(^^;)パン・ド・ヴァン (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» これで終了(^^;)パン・ド・ヴァン (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» これで終了(^^;)パン・ド・ヴァン (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» これで終了(^^;)パン・ド・ヴァン (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» これで終了(^^;)パン・ド・ヴァン (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» これで終了(^^;)パン・ド・ヴァン (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» これで終了(^^;)パン・ド・ヴァン (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» 小田急ファミリーフェスタ2007 その1 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる