う〜んさっぱり! 

February 17 [Sun], 2008, 8:32
衣替えをしたときにまとめて
送った着物、小物たちが
ちょっと前にさっぱりしてかえって来ました


今回は小物を入れて汗をたっぷり吸ってしまったであろう
帯揚げもきれいになりました


値上げになって(T_T)でも、
やっぱりこの気持ちよさには
変えられませんね。

京都の奥津さんありがとう!
1キロ2000円はやっぱり安いです。(*^_^*)

A2サイズの秋…♪ 

February 13 [Wed], 2008, 2:36
                   ち〜〜さな秋〜〜♪
                         ち〜〜さな秋〜♪
                              ち〜〜さな秋みつけたワン〜♪





              市内の小学校の掲示物に…。。。。。



              小学生の目にはどんな風にこの折り紙の「秋」が映るのかなぁ〜〜〜(^笑^)



              子供たちが今時の高価な遊び道具じゃなくて



              身近なものを工夫して遊ぶことに興味を持ってくれたらいいなぁ〜〜♪














           リス・タヌキ・トトロ・ウサギ・サル・トンボ etc. に見えるでしょうかぁ〜〜((爆))





          ☆ 明日は待ちにまった蕎麦の刈り入れに行ってきま〜〜〜〜す♪

準優勝 

February 03 [Sun], 2008, 22:42
中学三年男子の部で準優勝でした(^O^)

決勝戦の相手は昨年 と同じ子でした。
今回は稽古不足だし一回戦で終わってしまうのではないかと
不安でしたがなんとか入賞できて良かったです。
昨年この大会で優勝してから
ずっとプレッシャーでしたが
少し面白くなってくれたと思います
これで高校でも剣道部入ってくれそうです

嬉しい日でした(*^_^*)

あなたバトン 

January 21 [Mon], 2008, 5:44
蓮さまより回して頂きました^w^ありがとうございます!








『私が思うあなたバトン』






*正直に書くこと
*お世辞は必要ありません
*エンドレスバトンなので止めないでください















'''1.誰から回って来た?'''








蓮さんより回して頂きました>w<








'''2.その人と初めて会ったときの第一印象は?'''









男っぽい、です!「俺」とおっしゃていたので最初性別が・・・・(汗)
でも楽しくて面白い方です^V^





 







'''3.その人を色で例えて下さい。'''






オレンジか赤です








'''4.その人の好きな所を言って下さい。'''






常にカッコよくて姐さん!みたいな感じですw











'''5.その人の嫌いな所を言って下さい。'''






あ  る  も  ん  か  !  ← 










'''6.その人を野菜に例えると?'''









え ? いよかん・・・?(フルーツじゃね?










'''7.その人を動物で例えると?'''








そうですね〜。犬でオネガイシマス。










'''8.その人のこと最初何歳だと思ってた?'''







高校生だと思っていました。









'''9.その人って何系だと思う?'''








カッコイイ系!!(ぁぇ









'''10.その人って誰に似てる?'''









わかりませんー><










'''11.その人は可愛い?格好いい?'''









かっこいいです!










'''12.その人に向かって一言!'''









尊敬してます!これからも小説頑張ってください☆
スキです!←










'''13.このバトンを回す5人を指名しましょう。'''






>ゆぅぅサマ
>姫華サマ
>みかサマ
>りなサマ
>冬夜サマ





違う人でやったことあるかもしれませんが、やって頂けると幸いです^^。



まわしてくれた蓮サマ、ありがとうございました!!

初めてのブログ。 

January 15 [Tue], 2008, 5:51
ブログやHP。
興味はあったけど、いざ始めるとなると敷居が高い。

そう思っていた私ですが。。。
先日、部屋を片付けていたら昔の手帳を発見。
毎日ではないけれど、短い文章で日々の出来事が書かれてある。

決してうまい文章ではないけれど
改めて読み返してみると、面白い。

よし。今、日記を書くならブログだな。
ということで。

興味のあること、日々の出来事などを手探り状態で
とりあえず、やってみる。

FUTURE Vol.18 Feat.Masanori Morita レポ!! 

January 03 [Thu], 2008, 15:45
先日10/19(Fri)に開催された「FUTURE Vol.18 Feat.Masanori Morita」のレポです!



まず、仕事を終えてからW.S.氏と合流。そして、仕事後なので、着替えなども持っていってたの



ですが、靴を忘れるというアクシデント!!急遽奈良のイトーカドーで靴購入。そして、森田さんを



迎えに奈良駅まで。そして森田さんを一度ホテルまでお連れし、チェックイン後サウンドチェック。



サウンドチェックでは、森田さん、色々どうもすいませんでした。そして、その後ご飯へ・・・



今回は「すぎ乃」へ。豚しゃぶです。そして、そんな時にレッドブルの池田さんもお越しになられ



ました!挨拶も後ほどでしたがさせて頂き、私はDJということで会場へ・・・そして、自分のプレイ



後、堀君にバトンタッチ!そして、徐々に会場にも人が。そして、森田さん1時からスタート!!



あの始まりとか序盤の曲、好きですね!だいぶ好きですね!!だんだん上げてこられて、なんか



自分的にはあっという間の2時間半・・・最後はもちろん「Beautiful Sunrise」!




そして、ノブさんにバトンタッチ!そして、終盤最後にもう一度森田さん!!「Love Is The Answer」で



会場一気にヒートアップ!!最後の最後までありがとうございました!!そして、森田さんをホテルまで



送るいきしなのコンビニ、○ブン・○レブンで軽食を買って、ホテルまで・・・森田さん、



お疲れ様でした。



そして、翌日は奈良観光!と、その前に、名物化しそうですが、奈良のかまあげ(笑)森田さんと一緒に、



D.D.も絶賛して頂いている重の井へ。そして、奈良観光・・・私は、鹿にまみれた一日でした(笑)



奈良を堪能して頂けたのでは・・・?大仏前でのイベント、実現したいところです。そして、



夕方4時前に奈良駅までお見送り。本当にお疲れ様でした。そして、どうもありがとうございました!!



森田さんをはじめ、来て頂きました29changさん、かえる課長さん、レッドブル池田さん、ミノルさん、



そして当日来て頂きましたお客さんの中川さん、ハヤシさん、本迫さん、安田さん、イマイさん、



kanaさんのご友人、谷川さん、しんぺさん、ゆうきさん、太一、木村さん、シブエさん、西本君、



長岡さん、ゲーヒーさん一行、macoさん・・・もうたくさんの方々、本当にどうもありがとう



ございました!!どうぞ今後も奈良「FUTURE」暖かい目で見守ってやって下さい!また、REDの



スタッフの方々、協力して頂いたお店の方々、本当にどうもありがとうございました!!そして、



「FUTURE」パーティーのみなさん、どうもありがとうございました!!



今回この「FUTURE Vol.18 Feat.Masanori Morita」に携わって頂きました皆様、本当にどうも



ありがとうございました!そして、来年度も宜しくお願いします!!



ではでは・・・

☆寄り付き前外人動向☆ 

December 18 [Tue], 2007, 20:14
外資系13社の寄り付き前注文動向は、売り4690万株、買い2410万株、差し引き2280万株の売り越し。




そろそろ↓を見たくな〜る(笑
人気の株ブログ&デイトレード・スイングランキングはこちらから☆

カゼですかね〜? 

December 13 [Thu], 2007, 13:51
あぁ〜、あったかそう・・・



最近みんな、カゼですかね〜?



顔色悪いし・・・。



そういう自分も、今頭が痛いです・・・。



沖縄が急に寒くなってます・・・。



10月って余裕で半そでで過ごせたのに・・・。



なぜ、寒い?



タオルケット1枚じゃ寒すぎる!!





あっ・・・そういえば、



ホームズ作詞の歌作りましたよ!!



10G(高1)のみんなで、力を合わせて、作曲して。



んで、10Gのバンド名が・・・




'''クモガトゥ(それか、クモガトウ)'''




えっと・・・由来は『ありがとう』



ありがとう→蟻が10



歌詞に蜘蛛が出てくるので、10Gとあわせて



蜘蛛が10→クモガトゥ



(はい、ダジャレです・・・)



・・・・・・・・・・・。




歌詞、こんどUPします!!

影遊び 

December 06 [Thu], 2007, 8:16
昇ってきた太陽がまぶしい朝のお散歩です。

おお?影が長いね。

犬型の影〜。

足長な親子の影〜。
MOMOの影が、プードルみた〜い。
つか、影までかわいいねぇ。親ばかフルスロットル。

…くだらないことして遊んでしまった。

お散歩中に、十三夜☆ 

December 03 [Mon], 2007, 12:52
はい、こんばんは☆だぼです。

今日は、仕事が早めに片付いたので、今しがた、お散歩から戻ったトコロです(^^)




ところで、今宵は『十三夜』なんですね???

つか、コレって、どういう意味???

んで、調べてみたよ。




なんかね、昔は『十五夜』を見たら、『十三夜』も見なくちゃならんかったらしい。。。

どうも、片月だけだと、縁起が悪いぃぃぃ〜みたいな要素があったようですね(^^)☆

今だって、お供え物とか、おすそ分けの時にも、偶数を好んで渡しますよね♪
(→「おはぎ」だったら、2.6.8.10個(4個は避けるけど)のようにね)

そういう風習が、まだ残っている日本って、いいなぁ〜と、しみじみ感じた1日でした。






さてさて、昨日から、プレちゃん6mgになりましたが。

今日はね、調子が悪ぅございましたぁ〜。。。(--;)。

なんだろう、天気はよかったから、天気のせいじゃぁナイなぁ〜。

としたら、やっぱり、プレちゃん減量のせい???




現在、6mgなので、朝3mg&夜3mgに分けてるんですが。。。

やっぱり、朝3mgがね、応えてるような感じですぅぅぅ。

7mgの時はね、朝4mg&夜3mgだったから、まだ良かったんです(多少辛かったケド)。

が、ココにきて、今まで朝10−5mg服用していたもんだから、それに慣れてしまったカラダに
とって、3mgというものは、かなりキツイ気がします。。。

今日は、手足指のほかに、肘が痛み出しました。

午後はね、特にしんどかったぁ〜。

気合は午前中で、ガス欠に(笑)。

午後は、だましだまし仕事してたけど・・・久々に、しんどかったぁ。。。(^^;)☆




まぁ、明日はお休みなので、とりあえず、今日は、早めに寝るコトにしますぅ〜。






「十三夜」は、さっき、散歩中に見たから、まぁいいかぁ〜。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andtge84
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» う〜んさっぱり! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» う〜んさっぱり! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» う〜んさっぱり! (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» う〜んさっぱり! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» う〜んさっぱり! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» う〜んさっぱり! (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» う〜んさっぱり! (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» う〜んさっぱり! (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» カゼですかね〜? (2008年02月19日)
アイコン画像さや吉
» カゼですかね〜? (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる