おひさしぶりです。

November 11 [Thu], 2010, 3:22
最近はツイッターばっかりしていて,
こちらの存在を忘れてました.

あまり見られていないのでしょうけど,ざっと近況を.
7月に付き合い始めた人とは8月に別れてしまっていて
結局1か月ぐらいだったです.
理由はいろいろあるけれど,
私の性格+転勤族になるというところが原因です.
主に前者が原因ですけど.

結局頼りきりになってしまって失敗したのは
どちらかというといつものこと.
結婚とか本気で考えるような相手だったから
落ち込むなんてレベルじゃないぐらい落ち込んでいたけど
最近は平気です.

いろいろあるけど,私は元気です.
って書くとなんかジブリっぽいですけど,
実際まぁまぁ元気でやってますよ.

そんな感じの毎日です.(私にしては)頑張ってますよ.

100731-D16

July 31 [Sat], 2010, 18:07
別れを切り出される予感がすごいする。
でも、私は別れたくないから、どうしたらいいか
よく分からないんだ…

100729-D16

July 29 [Thu], 2010, 23:30
正直、別れたい。
必要とされないのってつらい。
なんで相手が言い出さないのか不思議で仕方ない。

100722-D16

July 22 [Thu], 2010, 23:06
昔は精神的に弱い人と付き合うのって
全然平気だった。今は多分無理だと思う。

でも、なんでそういう人を好きになれたかというと
「私に頼ってくれるから」だったんだろうなぁと思った。

100722-D15

July 22 [Thu], 2010, 22:13
結婚したいって思うのは
「この人だったらずっと隣にいてもらいたい」
「さみしいから誰かと暮らしたい」
とか混ざってるからなんだろう。

あと、「あの人は年上だから」って理由もある。
まぁ考えすぎですかね。

100707-D14

July 08 [Thu], 2010, 3:44
昨日は七夕らしいデートしてきました。
きれいなところで蛍見に行ってきた。
社会人なので、仕事帰りだったけど
ここまでしてくれて本当にうれしかった。

100703-D13

July 03 [Sat], 2010, 2:24
来年の4月から遠距離恋愛することになりました。
せめて、来年の3月まで、
目の前の彼女を全力に幸せにしてあげたいと思っています。
そして、遠く離れてもつながっていられる関係になりたいです。

100629-D12

June 29 [Tue], 2010, 7:41
話してみると、思い切りすれ違っていたことに気づかされた。
それが分かっただけでもう十分でした。

100628-D11

June 28 [Mon], 2010, 1:53
優しくすることは、実は優しくないこともある
という点から言えば、
前の彼女さんの別れ方は上手かったなぁって思う。
元気してるかなぁ。
まぁこれ読んでないだろうし、
僕のことなんて思い出さない方が
きっと幸せでいいとは思うけども。

100627-D10

June 27 [Sun], 2010, 18:39
「なに、あなたのことなんて別に好きとかじゃないから」って
よほど言われて振られた方が気分がいいわ。
なんで言わないの?このまま恋人ごっこしてて楽しいわけ?
俺は楽しいけど、それと同じぐらい苦しい。
遊ぶなら他の男の人にしてよ!!マジむかつくんだけど。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mia
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
アイコン画像 趣味: ふらーり歩くこと
アイコン画像 性格: INFP
アイコン画像 特徴: 基本的に放任主義

mixiにも生息中☆
counter

最新コメント
アイコン画像mia
» 090823 - 15 (2009年08月25日)
アイコン画像ゆりか
» 090823 - 15 (2009年08月25日)
アイコン画像mia
» your mail makes me (2008年02月15日)
アイコン画像yurika
» your mail makes me (2008年02月14日)
アイコン画像mia
» read * write * 3 (2008年02月08日)
アイコン画像ゆりか
» read * write * 3 (2008年02月08日)
アイコン画像mia
» 妊娠しました…? (2008年02月04日)
アイコン画像みぃ
» 妊娠しました…? (2008年02月03日)
アイコン画像mia
» jas--per (2008年01月26日)
アイコン画像ゆりか
» jas--per (2008年01月25日)