お久しぶり?!れな 

2007年06月21日(木) 17時57分
もうすぐ期末だよー
終わったら遊ぼうねっ♪

茶道こないだ初めてお茶いれさせてもらえた?
今日ってか最近心も体もやんでます-☆
ああ、、仲いいグループみたいのがあってその人たちは大好き
今日の帰りはそのグループ皆できれながら帰ってきましたーもうねwないわー☆

早く大泉の人たちに会いたいですー
鎌倉も楽しみ

アタシの使命は期末を頑張ること?!
じゃー病み終わったら報告ッします笑)

六月だーレナ 

2007年06月04日(月) 16時41分
なんかあっっという間に六月だよ!!
アタシはですねー茶道部だよn♪ワラ
7月の頭に期末があってそれが終われば集中講義があるけど午前授業だと思うからw
会えるよー!!中学もいこー♪夏休みもどっかいこー中間お疲れ!!レポート多いな!!
六月はなんもないからつまんない!!
大学休講になってたよーあんな近いってか食堂とか同じだし。
なのに高校は休みにならないとか意味分かんないー!!
休みたいよw週6とか無理wよく土日塾いってたな
明日まで体育バレーなんだけど次から陸上競技なんだよ(涙
いやー!!
今日アタシの周りで腹痛がはやってましたッ(以上!!

中間終った! ゅぃ 

2007年05月31日(木) 19時36分
中間終ったょー。数A帰って来たんだけど・・・まぁ、平均はこしてたかなまぁ、帰ってくるのはやだけど、この開放感は最高だょー。でも、7月1日からは期末だぁー。科目数多くて大変らしぃ・・・ぁー、後一ヶ月とか、ホントなぃょー。まぁ、それまでは、遊ばなくちゃwてかそれまでにまたれな、会えるかなー?6月の中旬になるとゃっぱ、期末の勉強しなきゃいけないから無理になるかも(涙)でもね、期末終るとなんか、自宅学習めっちゃぁるのww一週間くらぃwwだけど、自宅学習日って授業日数に入ってるからお金はとってるんだってさ(ぉぃぉぃ)まー部活はあると思うけど、午後とかその辺は会えそうれなは結局茶道部にしたのー?今日は久しぶりの部活だったょー。ちょっとしかできなかったけどね↓↓テスト前は全然なかったから身体がちょうなまってたしwまぁがんばらんとー。

中間真っ只中! ゅぃ 

2007年05月30日(水) 20時58分
 中間始まっちゃったょー。てか、今日二日目だったー。昨日は英語と数Aだったんだけど、これはまぁまぁってとこかなぁ。まぁ英語だし・・・だけど、結構ミスちゃってショック受けてたょー。数Aはまだそんな間違い見つけてない(o´∀`o)でもきっとそれも私の勘違いで終るな笑。今日の古典はもぅボロボロー。絶対平均高いんだけどwまぁ、もぉ私は国語を捨ててますからw明日の現代文とか、先生、「普通に勉強して60点とれるようにしたつもりですから」とかいっちゃってさー。教科書全く使ってないんだけど、どんな風にテストがでるか全くわからん!しかも、その先生もと塾の先生だからひねくれた問題だすの好きなんだょねー。論説文みたいなのを読んでるんだけど・・もぅ論説文とは受験でおさらばだと思ったのに!!もぅ、皆頭良すぎで困るょー。ホント留年だけは避けたいですねw
 遠足ぃぃなーれな。私は中間終っても、なんか生物のレポートが待ってるんだょ!こないだ化学の10ページレポート終ったばっかなのにさぁ。なぃねー。ホントなぃ・・・まぁ、学校は楽しいけど、テストとかはゃっぱゃだょねー。早く成績から開放されたい┐(  ̄ー ̄)┌ フッってちょっとかっこぃぃこと言ってみちゃったりwてか、私も中学遊びにいきたーぃ!!今度一緒に行こうょ♪なんかね、早実は、7月まではとりあえず勉強大変らしいんだけど、9月から12月までは試験が一切なくて、文化祭と体育祭とがあるから、その時期が一番楽しいらしい♡授業とか文化祭の用意でつぶれまくるんだってさぁぁー、それょり明日の試験の勉強しなきゃ・・・けど、高1は午後試験だから午前中ゆっくりできるんだょねー。午前中は2,3年らしぃょ。なんか、カンニング防止のために一列あけてやるから、一クラスにつき二つ教室使うんだょねー。だから、時間をずらしてるらしぃ。その辺メッチャ厳しいからね(汗)ぁー、早く終れー。明日で最後だっ。現代文・・・もぅ死んじゃう覚悟でw

遠足 

2007年05月30日(水) 16時10分
今帰りのバスで友達の携帯借りて書き込みーF
ゆい中間終わったら連絡してね
待ってるからあ
今日は秩父いってきましたあマ
バーベキューしたり川くだりしたり岩登ったり
楽しかったあ

ってかめっちゃ自由なのヒ大泉と違って勝手に買い食いしてぃいし、携帯自由だしリュックできてる人なんかいないしミ高校って不思議ハ

で昨日は中学いってきたのね愛甲ちゃんとかと話せたあ曹ネんかかわってるとこもあってショックだったけどモ後輩とかかわいかったやっぱ大好きな学校ですッヒ優衣のことも報告しといた气_ンス部コーチ来てたよッニ羨ましいミ

じゃぁねん優衣中間頑張ってねっ

中間ーレナ 

2007年05月24日(木) 13時36分
あたしも皆に会いたいよー!!
たぶん茶道部入りますワラ
今日から中間でしたー☆
生物死んだ。。。あアタシとしたことが、、涙
後の教科は寝ないで頑張りますッ♪♪w

終われば遠足☆☆いまいちもりあがりがないw
先生はハイキングをしたいらしいんだけど、生徒はライン下りみたいなw
いつもは自由で不真面目なのにテストになると急に厳しくなるのね。。。
わけわかんないよ!!この学校。。

眠いー!!寝てから勉強しますっ

超久しぶりの投稿 ゅぃ 

2007年05月16日(水) 22時17分
超久しぶりの投稿だぁ。サボっててゴメンなさぃ。れな、私はモチ、めっちゃ元気だょー。今日高校生になって初めてゆうりにあったょ!ゅぅりもあんまり変わってなかった(o´∀`o)なんか安心。でも、学校は微妙みたぃ。世田谷の子がかたまっちゃってるらしぃょ。明日はやまちゃんの誕生日!(らしぃw)だから、ゅぅりとタンプれ買ったょ。明日渡してもらうんだぁー。吉祥寺ではえりちゃんにも会った!法政の制服えりちゃん似合ってたょ♡ゅぅりとはそのあと、カフェ(ちょっと場違いだったけどw)にはいって、ベーグル食べてまったり。お互いの学校の話をしたりー。附校の大泉生の話きいたり。お互いの高校の話しまくったょー。吉祥寺で、ゅぅりよく大泉生見かけるらしぃょー。また遊びにいきたいな!ゅぅりと会う前は、クラスの子と一緒にお昼食べて、そんでプリとった!クラスの子とプリとったのは初だったょ。お昼も皆で話せてょかった(ゝ∀・*)もぅ、私のクラス仲良すぎだから!最近、部活も大分なれてきたー。なかなか上手くはならないけど・・・まぁ、根気強く頑張ってみるつもりwてか、れな、茶道部wwまぁ、お嬢様にはあってるんじゃなぃ?笑。部活決まったら教えてねー。今日は部活がオフで明日と明後日は3年の学力テスト(内部の大学のための入試みたぃなの)だから、休みなの。部活もなぃんだょー久しぶりの休みだぁ。でも、化学のレポートとかやんなきゃ。10ページとかびっくりだから!ぁー、ゃだゃだ。

久しぶり^レナ 

2007年05月15日(火) 16時59分
ユイー!!元気にしてますカー??

では最近あったことを書きますw
土曜はクラスの打ち上げだった♪約30人くらいいたカナ?!皆でプリクラとったよw7時から鉄板焼き屋みたいなとこ!!
楽しかったー
なんかやっと慣れてきた感じですw

でも疲れるわー!!今日帰り電車で寝ちゃって光が丘でおばさんがおこしてくれましたッ
ありがとうですワラ)

もうすぐ中間だーヤバメなんで頑張りたいと思います
終わればいいことあるし♪

明日は茶道部の仮入です!楽しみー☆

じゃ塾いってきまーす!!めんど。。。

入学一週間ー!!レナ 

2007年04月17日(火) 17時45分
アタシもユイと同じ運命になりチアやめたーまじ1日だけいったけど辛かったw
部活は考え中です!!どうしよっかな。。。
ウチの周りほぼ男子なんだけど隣の男子から「スティッチ」って呼ばれてて
授業中も「オイ!スティッチ!!」っていわれてますね;;
最初は皆スティッチって誰か分からなかったらしいんだけど今日ばれたよ
うるさいよーでも頭いいんだよねwうらやましー

内部のこともまあ;;;wでも本当気まづいってか慣れないってか怖い。。。
あーって感じだよw内部の子でも仲いい子はできた!!

今日は久々にサピ行きました!!アタシの親だよ本当w

なんか早く時が過ぎてもらいたいですねwま!!楽しいけど^
大泉みたいに癒されないねw


一週間終ったぁ(o´∀`o) 

2007年04月15日(日) 11時23分
 ぃゃー、無事学校一週間終ったょ。授業は思ったより難しくなかったなぁ。先生が立ってしゃべってノートとって終わり、みたぃなw英語とか、ホントなぃょ。何ぁの先生ーって感じ。数学は、春休みの宿題をちょっと復習してるところなんだけど、化学で使うからって高2の数学もちょっとゃったょ〜。てか、もぅ来年文系に行くか、理系に行くかの話とかもされちゃって、最終的には大学のどこの学部にいきたいのかぁ〜みたぃな。なんかもぅ今からかょΣ( ̄■ ̄;!!って思うょね。
 んでんで、部活は〜まぁ、硬式テニスに入りたかったくて、その説明会に一応いってきたの。てか、そんな部活の説明会があるのなんて硬式テニスだけだったゎけ。前々から硬式テニスは厳しいょ〜ってきいてたんだけど・・・実際説明会いってみると・・・顧問こわっ、なんか誓約書みたいなのを仮入部だけで書かされるの。後病気しても怪我しても練習には参加、ってなんかボール拾いとか審判はできるだろってことで。後ね、スポーツ推薦で入ってきてる人がたくさんいるから、練習がぁんまりでいなぃみたぃ。後先輩後輩関係が厳しい!皆学校ではあんまりうてないから、スクールに通ってるんだってさぁ。んで、肝心な高1のメンバは・・・内部の子が10人くらぃ塊であがってくるんだけど、そのこたちはちょっと怖いこたち。てか、去年も女子の硬式テニスは恐れられてたんだってさぁ。んで、実際説明会であってみると・・・とても同い年に思えないwてか、怖いww外部性が三人でポツンと立ってるところをちらちらみてはなんか言ってくんのwwメチャこわいwwぁんななか絶対入っていけない!てことで、テニス部に入るのはゃめて、バレー部を見学。バレーは勧誘とかしてくれて、後、そのコがめっちゃいい子なん!もぅ友達になれた(o´∀`o)久しぶりにバレーゃったけど、ゃっぱ楽しぃ!皆すごく上手いけど、先輩の中では高校で始めた人もいるんだってさぁ!だから、バレー部にはいろうかなぁって。てか、バレー部は仲がいいことでお有名らしぃ。先輩との仲もメッチャぃぃみたぃ。皆優しかったょー。てことで、多分バレー部に入りますw
 クラスの女子の名前はばっちり覚えた★でも、男子がまじゃばぃ。2人覚えたけど、それ以外は・・・wwかかわりなさすぎて覚える機会もなぃんだょ。まぁ、女子でゎぃゎぃゃれればぃぃね♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優那
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ゅぅりと吉祥寺〜ゅぃ (2007年03月28日)
アイコン画像
» rena☆ (2007年03月04日)
アイコン画像ゅぃ
» 受験おわったぜぃ★ (2007年02月21日)
アイコン画像
» 受験おわったぜぃ★ (2007年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる