変更しましたーん 

February 20 [Mon], 2006, 13:17
ブログ変えてみましたー
何か一日に一回しか投稿できないのもあって、まぁ絵日記もしょぼいのでこっちに変更 笑
にしてもヤブログ結構いろんなスキンがありますよねー
何でもよかったんですが、このサイトのイメージカラーは一応蜜柑…色?
なんで好きなの選んできましたvでも人によってイメージカラーとかかわってくるよね。
実際何色に思われてんだろー??
因みに管理人は友達曰く黒とオレンジと水色だそうで。全部色の感じが違うんですが 笑
実際何色ですか私…? 笑 拍手で答えてやってください。うふ。

そういや拍手で思い出したけど、拍手の場所分かりにくいです…か…ね…?
トップをスクロールしないとボタン見えないですよねたぶん;
もうちょい分かりやすくしたほうがいいやも…ね?(聞くな聞くな)
あ、拍手いまはまだそのままですが適当に絵、変えてくかもしれません 笑
 
因みに今日は学校休みvなんか新入生の合格者登校日とやらが昨日あったので
先生が来ないので休みーvvてかうちの学校なんで土曜日もあるん…orz
最近の中高はそうなんかなぁー??
あー面倒。楽しいけど面倒。だってとおいんだもん 笑
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andromeda_rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる