あの夏をもう一度

August 19 [Sun], 2012, 14:39
夏はまだ続くけど、今年の夏の思い出。

まずは、うどんツアー。
香川のうどん屋さんを巡ってきたよ。

これはバター釜玉。釜玉うどんにバターが入ってた!
コショウが効いてて、カルボナーラみたいでおいしかった

夏らしいこと!
海の家に行って、泳いだり、BBQしたり、花火したり。



大学生のサークルも合宿に来てて青春満喫してた。
「○○ちゃんかわいいよな」とか語り合う男子たちに甘酸っぱいぜーって思った。
ああいう夏過ごせてなかったよ笑。

夏らしいことその2!
かき氷食べたよ。

桃と栗ほうじ。桃のはどろり濃厚なシロップの上に桃がいっぱいのってた。豪華!
奥に見える栗ほうじは、写真だと微妙な感じなんだけど、
大人な落ち着いた美味しさだった。栗ほうじの方が好きかも
他にもいっぱい種類があって、どれも手作りのシロップを使ってるみたいなのでまた行きたいな!

夜の動物園にも行った。
夏の間だけ限定でやってるみたい。
写真では夜らしさが微塵にも感じられないという残念さ(^^)

ペンギンちゃん後ろ姿しか撮れず(^^)

ホワイトタイガーかわいいよ(=´▽`=)

昼間はぐったりだらだらな動物たちも活発に動いてたよ。
でも、人が多くて蒸し暑くて私たちの方がちょっとぐったりしてしまった(´・_・`)

今年は夏らしいこといろいろできて充実してた!
最近、ずっとこういうことができるわけじゃないんだなーと思って、
今のうちにいっぱい遊びたいなあ!と思ってるのだ。
いっぱい遊ばないともったいないよね。


はやねはやおきはだいじ

May 15 [Tue], 2012, 22:12


今年なんだか流行ってるっぽいロゼット。
katieのではないんだけど、スピンズで売ってた。
思ったよりもきちんとしててかわいい

週末のL’ in USJに向けて、準備しないと。
一応往復の交通とホテルは決まった。ホテルぎりぎりにも関わらず割と良さそうなところが安く予約できたんだけど。だまされてるのではないかと不安になるよ(^o^)

あと、最近仕事中にモーレツに眠たくて参るでござる(^o^)
今日は完全に周りにバレてたと思う。何も言われない怖さ。肝が冷えた(^o^)
まあ早く寝ろよって話なんですが。やっぱり1時過ぎには寝ないと持たない。最近ようやく自分の限界が見えてきました。

かわいいは正義

May 10 [Thu], 2012, 0:34
かわいいいいーーーーー!!!!


今回のspoonは二階堂ふみちゃんがプリティを着てくれてた。
あまりにも自分の理想の美少女でときめいた(=´▽`=)

二階堂ふみちゃんは今一番気になってる子だったのでなお嬉しい。好きな漫画家さんが明日美子さんとか兎丸先生とからしくて、発言とか見ててもちょっと面白い子だなあと思ってたんです。
どの写真もかわいすぎるわ〜(=´▽`=)


今英会話に通ってて、昨日から新しいクラスの授業が始まったんですが、そこでかわいい子がいた!
甘さの中にどこか毒が混じってるみたいな、MILKとか着ててほしい、そんな子でどきどきした!笑
優秀な子みたいでそういう意味でもどきどきした!(;゚∇゚)
ちょっとお話してみたいなあ。勉強もしないとなー。

:DDD---!!!

May 05 [Sat], 2012, 20:36
あいほんになりましたっ!

ここ何週間かケータイのディスプレイが、開くたびに色補正がかかったように様々な色に変化を遂げていて‥^^なにこれつらい^^
5が出るまで絶対待つって思ってたけど、さすがに我慢ならんかったです^^

というわけで、ついにスマホデビュウ!!
楽しくってアプリとかネットとか使いまくってたらあっという間に充電が減っていくね。
これでSNSがんがん更新していくような今どきリア充になるんです笑。
今のところついったーもふぇいすぶっくも全然活用できてないよ(;▽;)

そして気がつけば、macにipod、ipad、iphoneとすっかりアップル信者になっていました。
せっかくだからicloudしようと思ったけど、OSがLion以上じゃないとダメだったんですね。OS更新しようにも夏に新しいの出るみたいだしそれ待ちだなあ(U_U)。。。

ケースはmalkomalkaのにする。早く届くといいな。
あととりあえず待ち向けはジヨンになりました^^
新曲とかここ最近のメディア出演の見てたらまた熱くなってきたビッベンです。あージヨンくんいいわあ(〃ω〃)

残念ホリデー

May 01 [Tue], 2012, 0:22
三連休終わっちゃった。ほとんど寝てしまった(;▽;)

ただ土曜日は高校からの仲良しメンバーでカラオケでオールしました。しかもコスプレして!
コスプレずっとやってみたかったのです。私は定番どころのメイドさんやっちゃいました。
衣装があるだけでかなりテンション上がるー。
これからも定期的にやっていきたいねーって話になりました。

最近覚えてるももくろちゃんを歌ったり、東方神起好きの子とライブ感を再現して歌ったりしました。
周りにファンが多くて自然と詳しくなってきて東方神起熱いんです。
いやー楽しかったな!!(=´▽`=)

そのおかげというか日、月曜日は家でごろごろで残念なことになってしまった(;▽;)
もっと大切に時間使わなくちゃね・・。
P R
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myn
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
音楽とか可愛い服が好きです。基本オタク。
やっぱりラルク好きだなあと思い出した今日この頃。
最新コメント