テスト終わったよきゃっほーい 

2006年06月16日(金) 22時52分
あーやっとテスト終わりましたよ。
もうどないせーっちゅうくらい勉強しました。
目の下の隈がえらいことになっちゃってるんですねもう。
殴られたの?ってくらいに真っ黒くなっちゃって。
逆に面白いです、ええ。


今日は制服のままツタヤやゲオやブックオフにダッシュしてきました。
やばいよー顧問に見つかったら部活クビだよ・・・別に全然OKだけど。
気合!な部活なんでね、こーゆー行為は許すまじことなんです。
まぁまぁ。
そこでゲームやらCDやら漫画やら色々ゲトしてきましたよ。
銀魂がおもしろいんだこれが!!!!!

テニミュ見たい。 

2006年06月10日(土) 18時33分
テニミュをちらりと拝見させていただきました。

萌え!なんだこれは!

早くテストなんてとっとと終わらせて、ツタヤレンタルしたーい。



とっとと更新したーい。

いやん跡部結婚して 

2006年06月08日(木) 22時42分
あー末期。跡部にプロポーズしてる夢みました(ホントに末期

テストだるいですーホントまじ。
わっけわからんですよ、ホントはパソコン開いてる場合じゃないんですが・・・。
学年25位以内に入ればママンがテニミュのDVDを買ってくれるというわけで頑張ってまーすそこそこ(嘘くせぇ
私に勉強はむいてない。だからテニミュも諦めますよ。
多分、テスト終わって3日は力尽きてるからパソも開けんかもしれんです。
とりあえずテスト終わったらキャラソン借りてくるぞー!!


おねがいマイメロディーが予想以上におもしろくてびびってます。
おねがいマイメロディーくるくるシャッフル!!
ママンが怒ります、オタクくさいと。

さあーて寝るのもめんどくさいですよ、困ったなこりゃ。
めんどくさいのでめんどくさい勉強でもします。

きゃあー開けってば!! 

2006年06月05日(月) 22時47分
もう、昨日は忙しいながらにパソコンを開いたのに。
ブログ編集ページが開けませんでした。
「開けってば!おい!おい反応しろ!きゃあー開いてー!」とか言ってるうちに12時回ったんで勉強しました。
このパソコンめ、この野郎。モデムか?

というわけで誰か私をツタヤに連れて行ってください。
うちの近くはツタヤがないんだよー。
近くのレンタル屋じゃテニプリのキャラソンなんていう物騒なものは置いてないんだよー。
テスト前だからチャリンコ禁止令出たし・・・(byおかん
そういやGIGSの『flower 咲乱華』が売ってないんですー。
5件ほどCDショップ回らせていただいたんですが・・・どーなってるんですか。
売り切れなんですか、仕入れてないんですか、はっきりしてください。といいつつ、店員さんには恥ずかしくて聞けない。
前市丸ギンちゃんのキャラソンのときに店員さんにきいて大声でタイトル読み上げられて痛い思いをしたので、アイタタタ。

テニプリアトラクションサイトはどーなってるんですか。
更新してくれ!!結局マンパが分からずじまいでオンザレイディオが始まっちゃったじゃないですか。
しかし、マンパが分からなかった上での高橋さんと川原さんはやたらと嬉しい。
叫んじゃいました「きゃっほーい」って。
おかんがね、怒るんです、「夜中に何叫んどるね」って・・・方言出てますけど。

アニメの主題歌が歌えます御免ねママン 

2006年06月03日(土) 22時17分
もうちゃんと毎日書きます。と毎回思う気がする。
ちゃんとパソコン開いて10分以上できる日はちゃんと書きます。
ま、誰も見てないだろうからいいよね☆(口実

最近ママンが白い目で見てくるんですよね。
この前テレビで初めて『デジモンセイバーズ』を見たりしてみたのですが、オープニングとエンディングが何故だか歌えるんだよ・・・
初めて見るのになんで歌えるの!とママンが青ざめちゃいます。
気付いたらくちずさんでたんだよー許してママン、オタクとか言わないで、そんな目で見んといてや!
後からラジプリのCMのお陰と判明。
けどそれを言い訳しても冷たく見られそうなので心の中にしまっておこうと決心。
最近口ずさむ曲がエヴァのテーゼらしいんですよ私(弟談
あーあ御免ねママン。

好きなものを思いつく限り並べてみよう 

2006年05月31日(水) 22時24分
今日友達に頂いたネタなんで早速。



テニプリ、跡部、手塚(天然だと大好物)、(二番手として)忍足、不二、 跡塚跡、桃海、乾海、
BLEACH、ギンちゃん、(二番手として)一護、イヅル、 ギンイヅ、浦一、
銀魂、銀さん、土方、
NANA、シンちゃん、ナオキ、
置鮎龍太郎さん、諏訪部順一さん、津田健次郎さん、檜山修之さん、
(アニメで)銀魂、おねがいマイメロディ(最近はまりつつある)、桜蘭高校ホスト部、NANA、ポケモン、BLEACH
(こっからは普通路線で)こーだくみ、おーつかあい、なかしまみか、
(こっからはホントに思い着くまま)ベッド、バブルバス、肉、Sなオーラがにじみ出てる人、音楽きくこと、MD、カラオケ、風の強い日、夏、


キリがない。とりあえずここまで。


学校サボってます御免なさい 

2006年05月30日(火) 10時30分
今日からは毎日書きます、ホント、何日ぶりですかこれ。
そう言いつつ続かない・・・。

えとですね、今日おかんもいないし暇だったので、机の中掃除してたんですね。
したっけ昔の日記が出てきまして。
某ポッターシリーズのハ○ー×ド○コ全盛期!の頃の日記で。
まだ、夢小説から抜けたかな?ええいもう少し!位の時だったらしく。

衝撃を受けても耐え続けられるぜ!な方はドラッグ。

もうドラコの×××しゃぶりたぁい♪♪♪
あ、ハリーにしゃぶって欲しいの間違いだったぁ!
あ、あたしのことをじゃないよ、ドラコのだよ!
てかドラコとか×××大きそうに見えて、小さかったら萌えるなぁ。
小さいのがコンプレックスとかだったら嬉しいなぁ。
チン★コン!!


・・・多分最後のは、当時超はまってたラブ★コンと掛けたんだと思われ。
怖い学生がいたもんだなぁ。
死ねよ自分と本気で思いました、ええ。

ちょい、ちょい、ちょっと待って!! 

2006年05月15日(月) 22時22分
ちょい、待ってくださいよ!!
あの人気少女漫画『ラブ★コン』のドラマCD!!
どうなってるんですか!?
諏訪部さん、置鮎さん、津田さん!?
私の得た限りの情報では、その3人が出演しているみたいなんですけど。

ラブコン・・・昔読みました。今も繰り返しは読まないものの、友達に借りたりして読んでます。
なんで気付かなかった!?
三大私の好きな声優さんが一気に・・・しかも知った漫画!!
これは買っときましょう。

お久しブリーチ! 

2006年05月13日(土) 22時53分
はい、ブリーチ!というわけで。
なんか、久しぶりですね。
HPのほうのTOPで『今日の戯言』みたいなの一言ずつ毎日更新してるんで、なんか日記書いてる錯覚に陥ってるんですね。
気がついたらブログ放置してましたね、すまないですね。
ね。

今日からテニプリ実写公開ですね。
ホント行きたい気持ちは溢れんばかりになんですが、友達が誰も行ってくれない。
金出すから!と言っても嫌がられるこれ、なんなの。
そしてこの人脈の薄さ。
友達少ないんです、笑ってやってください。
あぁ泣きたい。
DVD発売されたら、テレビにチュッチュしながら鼻血垂らして見ることに決定しました。
もう変態ですね。すみませんね。

では、語尾に『ね』が多い黒金でしたーあれ、そうでもない?

サイト完成です!!きゃっほい!! 

2006年04月29日(土) 22時23分
やっとの思いでとりあえずサイトが完成致しました。
跡塚中心サイト、『ANDROMEDA』です。
え?ギンイヅはどうした?って突っ込んでくれてるあなた、ありがとう。
あの2人、重いから書けないんだわ。
シリアスものは当分避けて通ります。
なんか、リンクの調子おかしいんでね、リンクができないわけですけど。
コピペしてまでわざわざ来ていただける気力のある方は
http://2style.in/andromeda/ こちらをどうぞ。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andromeda-ag
読者になる
Yapme!一覧
読者になる