2/16 Called≠Plan全国8都市TOUR『R to L』at浦和Narciss

February 17 [Sun], 2013, 9:56
C≠P主催おつでしたん。


ナルシス狭いね(。ω゜)
今回も迷わなかったぜ!笑


1.レボルブ
とりあえず見てたけどまったく記憶にない
なんででしょーね。笑


2.NOCTURNAL BLOODLUST
きましたきました。
みんなほんとかっこよすぎた…

セトリ
Rebellion
Obligation
trigger
Bury me
A Bullet Of Skyline

べりーみいいいいい!
うわあああああ(。q゚)


まあ超荒ぶってたわみなさん
ライブ見れて泣きそうになるのなんて
人格以来だなきっと。
すんごい幸せな時間でした。
物販はチェキ4枚とアルバム!


帰りがけに6/9のチケ取ったった(・_・)
WWWも行くぜぇ〜?


3.エルム
Dollyっぽいなーって思った
音聴いてただけで見てないけど。


4.東京カルテット
なんか凄く好き!笑
最初のやつとか超楽しそうだった
ボーカルさんがよく喋る


5.Awake
ここかブルビリか忘れたけど
ベースと上ギの髪色が被ってたのが
気になってしょうがなかった(笑)
ボーカルの口元が違和感だった


6.BluーBiLLion
あんまし好きくない。
でもヴィジュバカは好きですph
動員は多かったと思う
6人バンドだって昨日知りました。


7.Called≠Plan
終電の都合で見れなかったー




以上。
ノクブラ良すぎて他が霞んだパターンでした



ねくすとらいぶ
3/9NoGoD(多分)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ことぅみ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/androids-dream/index1_0.rdf