鑾… 

2006年07月12日(水) 1時44分

























所詮豚の戯言です



消えてくれれば






楽なんだろう







脳髄すべて灰に






存在無意味にしてくれ

REBORN 

2006年07月11日(火) 3時49分
どうも頭が狂ったらしい…ベース壊してしまった。脳に闇があるのだよ。病んでいるのだよ手は届かないのだよ〜俺はなにしてんだ。もうベースやらないかも。あしたは何きようかな〜あしたも熱いだろうな〜何故おれが合コンの穴埋めでいかなければならない。でもアジカジの女の子をみたいからいきます頑張ります飲めない酒のみますパソコン買います携帯変えますパンピになりますアコギ買います買います絶対買いますハミングバード買います絶対買います。

じゃあ

(無題) 

2006年07月09日(日) 4時18分
前の携帯みてました〜すごい思い出ばかりだ…シャメとか超笑顔なムービーとか(笑)幸せだったな〜喧嘩もいっぱいしたな(笑)それでも2年間一緒にいれたのはやっぱすごいな( ̄∵ ̄;)いっぱいいろんな時の思い出が脳に巡る…白浜いった事とか一緒に花火したりとかいろんな事やったな( ̄∵ ̄;)やっぱ笑い顔が目瞑ったら出てくる〜何時かいい思い出になって新しく彼女が出来ても笑ってくれたらうれしいな

(無題) 

2006年07月09日(日) 2時41分
また始まった…

闇に潰されて幻聴すら聞こえる

俺はどうすれば越えられる
どうすれば痛さがわかる
誰も100%好きになれない自分が嫌い
本当に俺は生きてていいんか

(無題) 

2006年07月08日(土) 23時42分
闇に潰される

人肉解体SHOW 

2006年07月08日(土) 3時43分
晴れのち絶望…眠い( ̄∵ ̄;)う〜ん明日は雨だな!!とりあえずエンドリケリいいね★ジャニで唯一好きな奴だ〜水に顔埋めたら苦しくなるだってね!!Σ(゜◇゜;)つか寒いぞ〜扇風機を止めるかクーラーを止めるか迷うな(*^−^)つか早く仕事したいな!!ニート脱出だしな(笑)早くお金貯めたい★さぁてマンゴーくうか( ̄∵ ̄;)

そして闇に 

2006年07月07日(金) 4時16分
死ぬほど愛されたい…束縛されたい…違う女とメールしただけで嫌な顔する彼女がほしい…毎日メールしなきゃ嫌な彼女がほしい…仕事休みな日とか家で映画を二人でみたい…二人犬の散歩とかしたい…もし死にかけても自分の臓器でも何でも与えられるくらい好きでいたい…次は本当に100%自分が愛した人と付き合おう
絶対に大切にしよう。

自己流眼球移植手術 

2006年07月07日(金) 3時55分
プレミアムエイリアン!!!みたいな(笑)あぁ〜エクソシストが終わったらやる事が全くないな〜この時間って生きてる感じがしないなぁ(笑)何だかお腹減りだしたけど目の前にはケーキしかない…絶望やんっ(*/∇\*)サラダバー行きたいぞ!!レタスとサラダオニオンばっかり食いたい!フレンドリー行きたいなぁ(((o≧▽≦)oあぁなんかCD欲しいなぁ〜お薦めありませんかぁ??とりあえずケリーは買ったしなぁ〜つか柄シャツが欲しい!!なんて言ってみた(笑)あとジーンズ一本欲しいかな★あとPS2と最近出た吉宗が欲しい*´ヮ`)そんな感じかな★

暗く堕ちる虚に沈む心 

2006年07月07日(金) 1時09分
メガネ似合う顔になりたいが無理なんです……無理なんです笑?)いやいや本間に(`Д´*)つか脳が変な感じ汁…違和感+頭痛系+吐気=絶望。みたいな(`Д´*)安ピンで頭皮を刺しまくってやりたいよ(*^−^)今日は良いことがあった……就職決定だ★やったね*´ヮ`)あと嫌な事は死ぬほど嫌いな極上のデブな先輩にあってしまった……やたらちょっかい出してくる…マジ死んで下さい(*^−^)って超笑顔で言ってやった(笑)はぁ〜ゲロッパしそうだぁ( ̄∵ ̄;)

CODENAME:13870165 

2006年07月06日(木) 2時18分
そりゃ睫毛も光でなくなるます。目にゴミが入ったら即目薬を投与します。。★ミ。って感じ*´ヮ`)つかPS2が欲しすぎますから(苦笑)



まぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁそんな感じなん(`Д´*)あぁ〜目がいてぇぞ〜苛苛するぞ〜てか最近軽くたまに幻覚が見えてるのか霊が見えてるのかわかんない不思議秋葉系だし(`Д´*)あぁひま〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:androidotype
読者になる
Yapme!一覧
読者になる