夕凪∞SD13 F10

October 15 [Sat], 2005, 23:38
∞ 夕凪-yuunagi- ∞

野分さんのお姉ちゃんで疾風さんの妹。
下には甘く、上には厳しい(笑
ほのぼの仲良し家族なのです。


+-MEMO-+
ドルパのアフターイベントの時、すみかに展示してあったところをひとめぼれ。
可愛くもあり格好良くもあり。
ほんま大好きデス!!


「夕凪」とは、海岸近くで夕方しばらく風がやむこと。



| SD13 F10/VOLKS | ワンオフ(K.Mayuraさん)/天使のすみか神戸 | 2005.6.19(2005.5.21) |

冴∞SDC紅

April 14 [Thu], 2005, 23:15
∞ 冴-Sae- ∞

麗しの白虎。
訳あって、海之と七海とともに暮らしている。


+-MEMO-+
あのコみたいな女の子が欲しいなぁ…。と思っていた頃、HTドルパ京都の限定が発表。
ひと目でこの子がいい!とお迎えを決意したものの、ドルパ当日に夢破れ…orz
2週間後、なつさんのご協力もあり、アフターイベントでお迎えすることが出来ました!

名付けの由来は、某特撮番組のキャラからそのまんま。
可愛くて凛々しくて大好きデス。



| SDC 紅/VOLKS | HTドルパ京都3アフターイベント/天使のすみか神戸 | 2005.4.2 |

疾風∞SD13B F16

April 13 [Wed], 2005, 23:00
∞ 疾風-Hayate- ∞

いろいろ気苦労の絶えない3兄弟の長男。
なぜか我が家のお笑い担当(笑
 

+-MEMO-+
たまたまワンオフ発表日に行った天使のすみかで、展示してあったこのコにひとめぼれ
で、またまた勢いよくお迎えしてしまいました。
迎えに行った当日にコインロッカーに入れられたりと、なかなか波乱にみちた生活を送っている模様…。


名付けの由来は、野分さんのお兄ちゃんということで、同じく風に関係のある言葉に。
「疾風」とは、急に吹き出す激しい風のこと。



| SD13B F16/VOLKS | ワンオフ(きさらいさん)/天使のすみか神戸 | 2004.9.10 (2004.8.15) |

野分∞子天使・椿

April 12 [Tue], 2005, 19:07
∞ 野分-Nowaki- ∞

天然ぽややん。
兄(疾風)と姉(夕凪)のことが大好きな末っ子。
一人称は“ボク”。


+-MEMO-+
初SD。
天使の里初訪問時に、勢いだけでお迎えしてくる。
初対面時からメロメロです
お迎え初夜に、鼻の頭にキズを発見するも、男のコだからいっか。と放置。今に至る(笑
アイは、14mmを愛用。意外にアイホールが小さいので、結構似合います。

名付けの由来は、某漫画のキャラがきっかけ。
「野分」とは、秋から冬にかけて吹く強い風。今の「台風」のこと。



| 子天使・椿/VOLKS | 天使の里 | 2004.6.19 |
yaplog!PR
PROFILE
  • アイコン画像 ニックネーム:なおき
読者になる
アイコン画像 好きなモノ:特撮・阪神タイガース・音楽・本・ゲーム…
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
MAIL FORM

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/android_girl/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる