(無題) 

2008年01月23日(水) 18時09分
住吉のミスドで勉強中




荒木に似てる人おって気になりすぎて勉強できん!!!!!!!!!!←
やぱかこいい!!!!!!!←



久しぶりな更新これってどーなん←

ホンマに 

2007年08月11日(土) 23時55分
別れたろか思った

来て欲しい言うから行ったら

結局家入って寝てて

ぁたしどーしたらいいねん

公園で時間潰して寝たっちゅーねん





ホンマに何か無駄に泣けた


ぁたし何してんねやろって思った


さすがに無いわ、あれは


ただ辛かった







辛過ぎた








それでも本気で怒れなかったのは

好きだからなんかな

会いたくなかったケド会っちゃうのは

好きだからなんかな





もーいいや


一段落したけど


ぁたし前のように接することができるかな

(無題) 

2007年07月23日(月) 0時18分
時間が経つのは早いですね

もうこんなに時間が経ったなんて思えません


一緒の時間が好きだから


一緒の時間が楽しいから


過ぎるのが早いのかな


なんて本人がいないから言えるだけで




まだ知り合って一年もたってない皆と


例え繋がりが消えたとしても


ずーっと


ずーっと


同じ時間を過ごせたらいいな



心の底からそう思います

(無題) 

2007年06月30日(土) 23時50分
ねー、やだ


ホントやだ



待ってるのが嫌いなの

言ったやん

来るって言ったやん





来なぃなら来ないでぃいんだ

ただね、何か一言欲しいだけなんだ

ねぇ、ぁたし我が儘?






我が儘なんかな

ごめんなさい

ぁたしが悪いんだ


最近、地味にナーバス。完全ナーバス。

(無題) 

2007年06月30日(土) 3時55分
ごめんなさい


ごめんなさい



こんなに怒るなんて思いもしなかった


言わないままはただ気分が悪かった

言わないままのがよかったとは思わない


ごめんなさい

ごめんなさい



あたしが悪いんです


泣いて許して貰えるなんて思ってない


ただぁなたに嫌われるのが嫌なだけ
ただぁなたに話さないままが苦痛なだけ
ただあなたに怒られたままが辛いだけ





怒ってないと言われても涙が止まらないのは
ただ後悔が押し寄せるだけ







大好きな貴方だから、ただ苦しいだけ


ごめんなさい



ごめんなさい













大好きだから


ごめんなさい

やだやだやだやだ 

2007年05月05日(土) 1時08分
あの子だけはやなの

何があったか知らないのは本人なんだから

やだやだやだやだ

不安になる自分がやだ

こんな弱い自分がやだ

ほんとやだ

信じてないわけじゃない

むしろ信じてる

信じてるけど

…怖いんだ


素直でかわいいあの子と

素直じゃなくてかわいくないぁたし






…自分が嫌い

何も無しに泣ける日ってあるんだね

DIR EN GREY TOUR07 THE MARROW OF A BONE なんばHatch追加公演 

2007年04月25日(水) 23時38分
行ってきましたよーぅ。
なんばHatch。

3限の英語だけ受けて。
Nちゃそとクレープ食べつつ帰り。
Tちゃそと運命の再会を果たしてみたり。
果たして、彼女ゎばんぎゃさんなのか・・・ww
なんばでCさそと合流して、うだうだー。
Hatch行ってもぅだうだー。
知らん間に中入ってました。

ダブルアンコールもかかったものの、虚しく敗退。
耳元でスピーカーで言われるのゎ、物凄くしんどぃです。
悔しいなー。
明日ゎ、あればいいな。ダブルアンコール。

本編ゎ、なんか、無駄に楽しかった。
上手の最前から数えて、3柵目に居てんけど、両隣暴れてくれる人で。
本気、楽しかった。
今日のレア曲?ゎ鴉でしたね。
ぁれ、地味に好き。
久しぶりに聞いたなー、どよめくね、皆。
なんか、わかんないけど、艶かしき〜CONCEIVEDの流れで涙止まらんかった。
なんでやろ、自分でもわからへんねんけど。
なんか、痛かった。
そーぃや、アンコールが楽しいんだよ、最近。
暴れまわってる。
第三帝國での壊れっぷりが楽しくて仕方ありません。
それにしても、毎回思うけど、Die君が本当にかっこよすぎるぜ、このやろぅ。
なんでだろ、ほんとに好きだ、痛いくらいに好きだ。
背中もホントに直ってるみたいでよかったよ。
明日も、素敵な笑顔を見せて欲しいもんです。
明日ゎ、センター後ろで、Cさそと暴れますよー。
一緒に見れるのゎやぱ楽しいですしね。
いつもゎ上手と下手分かれちゃいますしww


楽しみ楽しみ。



さて、2回生も始まり、落ち着いてるんでね。
昔のこと思い出しながら書いてみようかな、なんて。
前みたいに無駄に更新していこうかな、なんて。

DIR EN GREY TOUR07 THE MARROW OF A BONE パシフィコ横浜国立大ホール PLEMIUM LIVE 

2007年04月21日(土) 23時52分


朝はいつもの八重洲のマクドナルドにお世話になり。
中華街に行き、神戸のほうがいいとゅう結論に達しww
寒い中グッズの先行に並び


ぁひゃぁひゃしながら行ってきました。
なんてったって


上 手 8 列 目 ! !


Cたそ、ほんとぁりがとう!!!!
もぅね、Dieくん真正面でね。
どうしようどうしようみたいな。


とりぁえず、UNPLUGGED聞けるなんて思ってなかったよ。
とりぁえず、ザクロやるなんて思いもしなかったよ。



とりぁえず、JEALOUS -reverse-が聞けるなんて思いするわけねーだろーがー。




始まり、前の日武の時みたいに、赤幕で京君だけ見える感じだた。
ぶちゃーけ、角度的に、見えなかったけどww
次に、幕開いてギター隊登場。
 ア コ ギ k t k r ! !

やーばーいー。Dieくんすーてーきー(*´∀`*)

んで、ザクロで全員集合、みたいな。
JEALOUS、京君おんすてーじ。

後ゎ、だいたいいつもと同じ流れやったけども。
なんか、アンコールまでライヴ自体に集中ってか入り込めてない自分が居た感じがした。
アンコールゎすごぃ楽しかったけど
ほかゎ、なんか、ちょっと、別のことが頭の中にある感じ。
楽しいことに変わりゎないんだけどね。


画像、きゃおるのピック。
Cたその席の下にあるのぁたしが発見ww
Cたそにプレゼントしました。
よかったね(・∀・)ノ

帰りのバスの中も、Cたそと変態話に花が咲きましたとさww
お疲れ様でした。
MARROWツァー、怒涛の最後のスタートでした。

(無題) 

2007年04月08日(日) 1時10分
ぁたし何かしたかな


笑ってくれなぃとやっぱり淋しぃょ


話してくれなぃと淋しぃょ


ぁたし何かしたなら言ってょ


言ってくれなきゃ解んなぃょ






人並みに嫉妬位するんだょ


だって好きだもん

(無題) 

2007年02月23日(金) 14時31分
外でJ待ち中です

誕生日に時計あげたんですよね

でかかったみたいで調節してるんですけどね




さーむーいーよー