うおお。 

2006年04月11日(火) 23時08分
ネットする時間とか日記書く時間がないんですよ何で。結構暇じゃんとか思ってる割に暇じゃないらしいですよ。レポートとか、なんか無駄に書く事多いし。寮に住んでない人とかまったく時間ないんじゃないかと思うくらい。
でも相方とのカツン妄想メールは相変わらず続けてますよ。はいそこ気持ち悪いとか言わない。本人達も十分気付いてるから。なんか中三のころこんな感じだったよなってくらいネタの宝庫です、メールが(笑)なんかメールごと文として載っけてもいいんじゃないのって感じ。だってメールなのになぜか「」が多いからね。昼間やけに変身が早い時は詰まんない授業の時だよ!!!(こら)(私信)
てかなんか知んないけどオタク達はやけに教室に着くのが早くて早めに来たちゃったなーって思ってもなぜか後しか席が空いてない。いや、後ろはいいんだけど、後ろ過ぎると見えないんだな、目悪いから。しかも下手すると先生が何言ってるかも全く聞こえないし。とりあえず『オタクの法則』なるものを見つけてます。今4つくらい見つけたよ。別に書かないけど(笑)

まじ、キモ。 

2006年04月07日(金) 23時05分
晴れて大学生になり、昨日から授業も始まりました。あのね。うちの学科女子4人なの。ついでに言うともうひとつある学科の女子は14人(くらい)なの。どーよこの逆ハーレム状態。しかも男は8割オタクですから。
今日見つけたオタクの定義@:仲が良くても敬語で話す。
でも良いね、大学。実習で早く終わったら帰ってよしって良い。しかも寮だから帰るのに5分もかからないし。今日は2時前には学校終わってました。
でもオタクはないだろうと。クラスの自己紹介で「趣味はゲームと漫画です」っていったやつがいてマジきもかった。普通に遊んでそうな人の趣味がゲームでも別に何とも思わないんだけど、引きこもってそうな冴えない人の趣味がゲームだと引くよね。
どうでもいいけどなんだかんだ時間がねぇ。なんとなく。てか、宿題がレポートってつらいよね。問題解いて来いとかの方が絶対楽だし。しかもレポートなんて高校の時書かされなかったから全然書き方分からんし。
きっとあたしが行きたい情報の方はオタクいっぱいなんだろうな、前途多難だな。とか、もう終わったな。とか思ってます。でも4人しかいない女子の仲ではあたしが一番派手だと思う。これでか。他の女子が派手じゃなさすぎ。普通にしてたら高校生とか(下手すりゃ中学生)に見られてもおかしくないような子たちだもん。あたしって何気に場違いだよな、とか思ったよ。いいじゃないか別に。

カツーンは相変わらず来てますよ。アルバム一日最低一回は聞いてるし、寝る時に流しっぱにして寝るよ。なんかDA PUMPみたいな曲ないかい??

あーりーえーなーいー 

2006年03月31日(金) 22時58分
寮のネット接続は予約がいっぱいだからまだ時間がかかるらしいです。いつんなったらネットで日記が書けるんだって話だ。
しかもせっかくサイトのTOP絵変えたのにUP出来ないじゃん=3=3

今日のMステ楽しみだ☆★特に仁竜の腰ふりダンス!!!(なにそれ)あ、昨日のカラオケとMステと音楽戦士カツンの所だけで良いからDVDに入れて下さい。(私信)(つまり編集しろって事)

私信返し返し返し返し返し返し返し返し返し返し返し返し返し>>
↑これいつか本文よりも長くなる(笑)
なんかサラッと流された気がするけど(笑)一日最低1通は返すからね。でもあたしは一生レンジラブだからvvv
仁竜画像一生懸命探すよ、キャプテンのために!!!報酬は仁竜画像で☆★(あれ??)
アンデット系なのかな…もしかして…え、じゃあみんなアンデット系??怖いなそれ!!!(笑)
わーい高い高い!!!キャハハハハ!!!!!(もう暴走とかの問題じゃない)(必殺☆高い高い楽しい)(更に意味不明)
多分2日に届くはずですよ、どうですか??あれ引っ越し3日だよね??
じゃあ天井に貼ろうかな。写真付きで毎晩思い出せるようにね♪♪だからレンジもしてよ=3=3しなかったら呪うからね!!!
あたしカツーンのライブ見た事ないから分かんないもんね!!!プンプン

3月30日 

2006年03月31日(金) 10時08分
今日やってたカラオケ番組のカツーンだけギリギリで(!!!)見れたんだけど、なんか赤めちゃめちゃ疲れてたね??顔が。なにそんなに疲れたの、上ぷといちゃいちゃしてたの?!

あのね、仲良くなった子といつも一緒で自分の時間が持てないんだよ;;;寂しがり屋な子で、あたしが携帯いじってるとあんまいい顔してなくて、いじれない…だから日記も書けないし、メールも返信遅くなっちゃうんだよぅ。楽しいけどそれはカンベンしてほしいなとか思ってます。愚痴ゴメン。
と言うわけなんだよ(私信)

私信返し返し返し返し返し返し返し返し返し返し返し>>
いや、ボケが分かっててボケ返したんだけど…(ボケを説明するこの悲しさ)(被った)
末期で良いもんね、うちら!!(複数系)むしろ光栄だぁ馬鹿野郎!!!
仁竜大好きだぁ!!!!!まじ好きすぎて妄想が広がるー…ヤバすぎるあたし。魅力も分かるよ、まだまだだけど!!!了解キャプテン!!おいら一生懸命仁竜画像探す!!!まだ送ってないのあるし=3=3
いやあれはショック受けるから飲まない方が良いと思うよまじで。ほんとだね、しかもあれ一気飲みしなきゃなんて無理だし。尊敬だわー…てかポーションでここまで不味いならハイポーションどれだけ不味いんだろ。
あたしも教会じゃとけない呪いだな!!!てか一生無理ですね!!!(一生は言い過ぎた)
確かに上ぷは犯罪級!!!でも赤のエロさも犯罪級!!!仁竜は超犯罪級!!!!!もう暴走してるか?!そーかそーか。なるほどね。(納得しちゃった!!!)(必殺☆自分が棚に上げられる)
住所了解☆★↑に書いた理由により手紙入れられないかもだけどゴメンね…分かってると思うけどあたしはレンジ一筋だから!!!誤解しないでね!!!レンジ一筋だからね!!!!!でも赤の隣には貼らないから。(あれ??)
頑張って友達作れよ!!!でも一番はあたしだよね??ね??ね???(威圧)

最近カツーンの花丸が気になります。でも一番は赤だけどね。

すっげぇな。 

2006年03月29日(水) 23時57分
と言うのも、今日寮の向かいの子と友達になって嬉しかった。更に凄く少ない女子寮生で歓迎会みたいのをやってそのあと新入生全員が仲良くなった。これって凄くない?!もっと暗い人ばっかりだと思ったのに全然そんな事ありませんでした。あたしの偏見のバカッ!!!先輩も良い人ばっかりで良かったvvv
部屋に向かいの部屋の子を招いたら赤を貼ってるのを見られました。やっちゃった!!!(なんで)好きって言ってあるから良いもん=3=3
いや、あたしも今「気持悪い!!」って言われたら「ありがとv」って答えるかもしれないよ(私信)

私信返し返し返し返し返し返し返し返し返し>>
え??エロダンスハンター略しちゃうの?!重要なとこじゃないの?!良いの、略して?!(なんだよ)
待受見てるとニヤケるねぇ…ハンパないもん、もう。赤エロいし上ぷ可愛いし…。どうにかして!!!いややっぱりどうにもしないで!!!(まさにこれが末期)
ハマっちゃったよ!!!最初はあげようと探し始めたはずの仁竜画像…いつの間にか自分のために集めてました。もう携帯パンパンなんだよどうにかしてくれ。泣 副キャプテン?!なんて凄い称号を!!!(凄いのか)まじ嬉しい!!!(嬉しいのか)
「ゲロマズ!」は合ってると思う。ゲロマズいもん。
ある意味素敵な呪いだけどね!!!カツーンの呪い。(NOTツタンカーメンの呪い)むしろ呪われたい。
ぅおー!!!!!見たい見たい!!!!!可愛いチラ見!!!あたしも絶対暴走する。早くDVD送りたいんだけどレンジんちの住所が分かんねぇって言うこの悲劇。(悲劇??)
感想早く!!!むしろ貸してほしいDVD。(この距離じゃ無理)(しかも二人とも寮)(あたしも買うしかないのか)

引っ越し完了!!! 

2006年03月28日(火) 20時56分
そしてネットが出来ないと言う環境…圏外じゃないけど携帯いじれるよりパソ子でネット出来ない方がツラいすばるです。今日も相方と赤話で盛り上がりましたが何か??

寮の部屋は来た時は狭いと思ったけど目の悪いあたしにとってはテレビが近くて良いです。良く見えます。必要以上にMDを持って来すぎた気がしますが気にしません。大学の敷地内にある寮だからiPod使う機会が減ると思うし!!!
暇すぎて思わずパソ子の中にある赤のお気に入り画像を印刷して壁に貼ってしまいました。あー赤が見てる。(痛いキモい)
家に残してきた猫の首輪に付いてる鈴の音が空耳で聞こえるからすでに末期症状かと。会いたいなぁ…。

私信返し返し返し返し返し返し返し>>
え、そんなに凄いの?!うわーマジ見てぇ!!!気合い入れて探してネ☆★(偉そう)(今時ネてどうなの)
あたしも待受変えらんないよ!!!ファミレスで真ん中の席になってもドキドキしながら赤を眺めていたよ…!!!
赤はエロくて上ぷは可愛いのね=3=3分かる分かる。てかエロいと可愛いなんてヤバいじゃんっ!!!(お前が一番ヤバイと気付けよ)
ツーショ楽しみにしてるねvvv頼んだぞツーショハンター!!!!!(ポーションを与えましょう)(脳味噌HP100回復するから!!)
気持悪い手紙来い!!!読む前に呪いの検査だけするけど(笑)あたしもあの流し目に人生賭けれるよ!!(キモ!!!)赤チラ見する上ぷが見たい!!!早めに送るからねDVD!!!
先にDVD買うなんてずるいーっ!!感想聞かせてね!!

明日は引っ越し。 

2006年03月27日(月) 20時54分
コレで圏外から開放されると思うと夢みたい。布団でゴロゴロしながら携帯いじれるなんてホントに夢のようだ。これで電池の減りも少なくなるかな…。でもネットはすぐに出来るかどうか分かりません。明日寮に入ってから説明会があるみたいなんでそれによってらしい。すぐネット出来なかったらどうしよう。パソ子で赤の画像探してるのに!!!!!(痛い)
今日のニュースでタッキーが座長やってるやつのカーテンコールに亀と赤が来たってニュース見てちょっと嬉しかった。だって赤がアップで映ったんだもん。えへ(キモイ)

今日赤のソロのフル着取っちゃいました。でもライブのだからあんまり良く聞こえない…残念。あと画像取りまくった…ついに待受も赤にしてしまった。痛いよー!!!!自分が痛いよー!!!!!キモイよー!!!!!何でラルクとかtetsuさんは平気で待受に出来るのに赤は駄目なんだろう、アイドルに抵抗があるのか…。でもアイドルだから顔が良いんだよねー…。葛藤だー。(葛藤してることがキモイ)

私信返し返し返し返し返し>>
赤のエロダンス画像くれ。あたしも結果的には消すことになりそうだけど…でも見たいエロダンス!!!!!怖いもの見たさ…いやいや、エロいもの見たさ。
とりあえず携帯使う時にきょどる方向で待受変えてみました。なんだこの後ろめたさ。
いや、ある意味もうヤられてるんじゃないのうちら(笑)
アルバムがホントに楽しみで楽しみでしょうがないんだけどこのときめきをどうしてくれよう。携帯画像取る事で発散してますが。もう赤の画像が一杯で…。(痛いキモイ)
画像見てる時なぜか赤と上ぷのツーショを探してますが何か。
CMとかもろもろぜひとも下さいませ。えと、DVD郵送するから郵送し返してもらっても良いっすか??ドキドキ あの赤の流し目を見たいのに最近CMがめっきり流れなくて切ない。パソ子でも見れるかね、DVD。噛んでる上ぷ?!もえ!!!!!
あたしもDVDほしい…ライブのもPVのもほしい…

八戒の子供がやけに可愛いくて気になる。あたしも私信の方が長いよ。

REALをー 

2006年03月26日(日) 21時41分
手に入れるんだー。ってなんだかラルクのアルバムのREALが欲しい人みたいだね☆★(頭から曲が離れない事に対する言い訳)
本気でアルバムが欲しくてたまんないけど相方と一緒に買いに行く約束したからそれも楽しみなすばるです。きっとアルバム買う時別にカツーンのアルバム買うのはおかしくないのに無駄に二人でドキドキしながらレジまで行くんだろうなとか安易に想像出来る自分がキモイです。
実はまだ赤にはまってない時上ぷ(笑)が気になっていたあたしです。(こんなところでカミングアウト)ヴィジュアル系とか言ってごめんよ。

今日親が大学の寮まで荷物を置きに行きました。あたしは乗るスペースがなかったので行きませんでした。デジカメで中撮ってきてくれたのを見たんだけどかなり綺麗でびっくりした。まぁちょっと狭いかなって感じもするけど、収納がもんのすごいから別に問題ないと思う。
あ、女の子ちゃんといたよ!!!(私信)思ってたよりもずっといっぱいいたから一安心。これで大学生活に光が見出せた気分。

私信返し返し返し>>相方
もうまさしくハートに矢が刺さってる感じだよね…!!!(キモ…)赤のエロさがたまらない、画像欲しい待ち受けにしたいけどスライド式の携帯じゃ無理。なんとかして!!!!!
うん、うちらならヤれる!!!あ、間違えうつった。
そうだよ、目の前で見れちゃうよどうしよう!!!(はまりそうな予感がするよ!!!おうおう)もしかしたら生であの目線にヤられるかも知れない…(また間違い。でもあながち間違いでもない)
4日ね、空けとくよ、多分何もないと思うのでー。楽しみだなーアルバム♪♪

相変わらずー…… 

2006年03月25日(土) 23時10分
カツーンってよりは赤に心を奪われそうでも寸での所でストップしてるつもりだけど携帯の待受を赤にしたくてたまらないのを抑えてるから実はもう奪われてるのかも??なすばるです。(わけ分からん)
携帯がスライド式だから待受を赤にするなんてカツーン好きを主張することは出来ねぇっす。でも素敵な赤の画像見つけてしまった…あれを待ち受けにしたいなぁ…(いやいや駄目駄目)(あーでも、赤かっこいい)(エンドレス)
相方のせいで赤と上が気になってきました。でもあの踊りを考えてるのはあいつらじゃないと言ってみた。(ごめんちょ)生モノには抵抗があるのです。ラルクの生モノで嫌なことがあって、トラウマになってる感じ。

高校の友達とのカラオケは楽しかったですよ。思ったんだけど、何で(いわゆる)V系って売れないのかなぁ??なんかドーンて売れてる人たちいないよね。凄く良い曲が多いと思うんだけど。昔はそんな事なかったと思うんだけど、今の時代見てくれにみんな引いてしまうのでせうか。もったいないと思う今日この頃。

カラオケのあと地元の集会に行ってきました。いまだかつてないくらい赤にはまっている相方とあたしでした。正直気持ち悪かったようちら。でも全て赤のせいです赤がカッコいいのがいけないんだ。(それが気持ち悪い)でも二人で「アイドルにはまるなんて許せないよね」と無駄な足掻きをしてました。

私信返し>>相方
エロい赤に一票!!!赤はホントにエロい!!!!!目線がエロいよ、目線が。
ライブ、なんかチケ取れなそうだけど頑張って電話しようね。あたし電話でV6のチケ取った人知ってるから頑張れば取れるんだと思うし=3=3
あの動画凄かったよねー…ライブに行けばあの一部始終を生で見れるとドキドキしてみる。
引っ越したら連絡してね、アルバム買いに行こう。個人的にはむしろBOXが欲しいんだけど、金がついてきません。
(メールすれば良いのは知ってるけどあえて私信で返してみる18の夜)

かぼちゃパンツ。 

2006年03月24日(金) 21時16分
今日買ったズボンの形です。可愛いよ、かぼちゃパンツ。(ちょうちんブルマではない)

昨日から(いや実は結構前から)カツーンが気になって気になってしょうがないです。相方もカツーン気になるらしいです。あたしもそわそわしてるよ!!!(なんだこれ)
亀より赤だよね!!!(私信)赤はファー似合うとことか流し目がハンパなくカッコいいとことか歌うまいとことか全体的にエロくて良い。赤エーローいー。い、一緒に行こうよ、ララララララライブ。(動揺しすぎ)でもジャニーのファンはお行儀よろしくねぇらしいぜって言う話だ。赤と上の絡みの動画下さい。(私信)カツーンの曲はジャニーらしくなくて良いと思う。
本気で欲しくなってきたカツーンのアルバム。相方も欲しいらしい…!!!(なんだこれ)

明日は高校の友達とカラオケです。腹式呼吸できなくなってるから歌下手になってるからちょいヤバイ。V系好きな友達で集まるからラルクばっかり歌えるよ!!!(いつも)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/android68/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:android68
読者になる
Yapme!一覧
読者になる