(無題) 

2006年08月27日(日) 2時53分

うおあー!
500円の白衣欲しい(^Д^*)
聴診器って1000円あれば買えるんだ…おもちゃじゃないやつ…。

がっかりだよ!(やっくん)

31日ってテストなのかなー?違ったら嫌だなー!でもたぶん31だよ…きっとそうだよ…。

したらニードル買って開ける。
金あったら(たぶんない)眉開ける
あそこは14のバナナバーベルはねぇのか!くそが!


はやくキャンツーの服こないかな(^Д^人)
たぶん来るの1日だけど^^

(無題) 

2006年08月26日(土) 3時50分

サイト軽くリニュ。

と、同時にリニュ。
こっちは一日日記みたいなのになりますよ
リアルタイムはサイトで!

なんかリアルタイム日記にブログはもったいないと思ってねー。
最近短いし。

ってことでリニュ。
サイトも?になりましたよ、と。

(無題) 

2006年08月25日(金) 23時10分

うほw
キャンツーで服衝動買い
通販だけどーね。

トランプ柄可愛いんだもんよ
あっしこう見えて可愛いもんは普通に好きなんですよ
ただ…似合わないだけで^^

はやく原宿行きたいよー!
でも今思えば再来週からテストじゃないかよー!
ま、国語は前回点数取ったから0点でも問題ないけど。


とにかく早く9月になってくれ!

(無題) 

2006年08月25日(金) 18時41分

このピアス可愛いからかなり気に入ってる
場所が気に入らないけど
この穴は生き残りなのです。
やっぱりもっと開ける
ハーフフレア付けたい

(無題) 

2006年08月25日(金) 18時31分

日曜日の求人広告見てまじでバイト探すし^^

再来月から厳しいなー
18歳だったらとっくに就職してんのに


なんかムカムカする
吐きそう
なんにも食べなかったのにいきなり米食ったからかな

気持ち悪い


(無題) 

2006年08月25日(金) 14時05分

がんばって掃除してだいぶ綺麗になったよ部屋
昨日ね!

1日テスト終わったらナック5行ってメト買占めてこようかな(^Д^*)

あ、奥田ちゃんにメールしてテストの時間聞かないと。

(無題) 

2006年08月25日(金) 13時11分

春日部の古着屋行きたいー。眠いー。
寝ても寝ても寝足りない
でも寝過ぎてダルい



もう一眠りしとこうか

(無題) 

2006年08月24日(木) 19時55分

珍しく掃除しまくった

んでコロコロかけまくったら指に水膨れできた><
めっちゃヒリヒリする!
でも気持ちいい!
   ↑

さてレポート終わらせておこうかな
でも眠い
おとんにアイス買ってきてもらう
はよハーゲンダッツこーてきーや!!
まさとのマネ

(無題) 

2006年08月24日(木) 18時30分

写がつく人が可愛くて思わず絶叫しちゃった^^
あーかわゆす(*^Д^人)
ワンマン行きたいなー!
10月のワンマン行こうかなー!

あーかわゆす(*^Д^人)
都内行く時チケ買おうかなー。



あーかわゆ(*^Д^人)

(無題) 

2006年08月24日(木) 17時40分

きなこよもぎもち

これうまー!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:android0069
読者になる
Yapme!一覧
読者になる