全身運動

December 13 [Fri], 2013, 19:59
 痩せる為には、全身運動が一番いいです。基本的に部分痩せって難しいですからね。まずは、ジョギングに脚、お腹周り、胸、腕、首の脂肪を落とします。全身運動なので自然と落ちてきます。太っていればいる程落ちる速度は速いです。ただ、注意が必要なのは停滞期が必ず来ることです。何をやっても体重が落ちなくなる症状です。基本、食べて痩せる方法を取らないと逆に直ぐにリバウンドしてしまいます。全身を落としてから落ちない所を集中的に筋肉を付けて燃焼しやすい体にしましょう。筋肉は体にいいんです。腹筋や背筋が付いていれば腰痛防止になります。腰痛になるひとに共通しているのは腹筋が弱く運動嫌いと言う事です。出来れば。筋トレは有酸素運動後にするのが一番効果があります。ジョギングやウォーキングの最後に「正しい」やり方でやれば直ぐに筋肉が付き燃焼しやすくなります。基本は全身運動して最後に筋トレをするといいでしょう。続けるという事が大事なので無理な目標は立てずに可能な目標を立てる事が大切です。毎日じゃなくても大丈夫です。休刊日を設けましょう。
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