出発 

2006年03月24日(金) 3時08分
明日から一年間、日本を離れます。


ダァへ

・来るって言ったからには絶対こないと怒るからね。
・連絡はあんまり期待しないでください。
 特に到着後2,3日は・・・。
・がんばってこれ以上太らないよう気をつけます
・不安です。

ホワイトデーだったね。 

2006年03月15日(水) 18時16分
どのメールアドレスで登録してたか忘れてたので
しばらく更新できませんでした。
このどあほうめ。

しかも、なぜかメールの送受信に支障をきたしていまして。
これも噂のソフトのせいなのかしら。

昨日はホワイトデーでしたね。

ダァには『なんか作って』ってリクエストしてたのに、
作ってくれませんでした。
むかつくから拗ねてたら、ダァも拗ねました。
なんだか滑稽に思えて笑えてきて
代替案として晩御飯をゴチになりました。
ごちそうさま。

ダァが『付き合ったときのようにカラオケ行きたい』
って言ってたので、昨日はカラオケも行きました。
付き合ったときはオールしたのですが
昨日は行った時間が早かったので2時間半でやめて
変わりに久しぶりにホテル行きました。
そういえば付き合って二日目でホテル行ったね、私たち。

30分だけ寝て起きるつもりがどうしても起きれなくって
ダァまかせでいちゃいちゃ。
あんまり記憶がありません〜。

ダァとあと何回会えるかな?

浮気度ちぇっく 

2006年03月06日(月) 13時52分
GMOもでかくなったもんですね。
JUGEMとヤプログが親戚に。
本家はJUGEMなのでビミョーですが。


さて本題へ。
昨日、『浮気度チェック』なるものをやってみたら
生涯浮気する人数は10人!
優柔不断度79フラフラ
えっち度120えっち(測定不能っていわれた)
誠実さは 37しっかり
浮気したい指数 94ふらふら

でした。
私にとっての浮気は 全部する ということのようです。

これはヒドイw
自分でもあんまり一人で満足できるタイプじゃないとは
うすうす自覚してますけど。

ちなみにコチラからできます
http://www.sonta.net/game/uwaki.html

誕生日 

2006年03月05日(日) 17時15分
ずーっとダァとごろごろしてた。
久しぶりにたくさん喋った気がした。

下の日記に腹黒いってかいたら
どう腹黒いのか突き詰められて困った。
多分、狙った獲物は逃がさないトコ

人から言われるだけで
自分的にはフツーだからわかりません><

do u want to know inside my heart 

2006年03月02日(木) 10時27分
私は自分から好きになった人と初めて出会ったときのことは覚えている。

4年前のことでさえ。

そしてもちろんダァと会ったときのことも。

あの時は彼氏がいたのに。
そのときはダァにも好きな子がいた。
そのときっていうかそれから長い間・・・。

これ以上書くと腹黒さ満開になるのでやめておこう。


ちなみに相手から好きになられた場合は覚えてない。

全くさっぱり覚えてない!

もう3月 

2006年03月01日(水) 0時42分
今日で3月ですね。
今月はイベントいっぱい。

私の誕生日が最初、
次にホワイトデー。
そして17日に半年記念です。
でもその夜に送別会という・・・。
ごめんなさいですね、ほんと。
しかもその週の土日バイト。
もー、私のばかー。

そして、次の週にleave Japan!!!
こんなエイサイティングな月は二度とないでしょう。。。

おつかれさま 

2006年02月27日(月) 9時00分
最近忙しいみたいだね

私はなんにもしてあげられないけど

ダァを疲れさせることだけはしたくないよ


ぎゅってしてあげたいなぁ

晴れときどき曇り 

2006年02月23日(木) 23時29分
ダァに拗ねられて、困ってる私がかわいい

そう言われたってうれしくないよ

だって私は悲しいもの。


背中を向けられて

私はとてつもなく悲しくなる

ぎゅっと抱きついて

やっと抱き返してくれたとき

私はこの上なく幸せな気持ちになる

i wanna 

2006年02月22日(水) 17時29分
ダァが疲れてるときや
 
悲しいときに

なんにも言わないで

笑顔でぎゅってしてあげられる

そんな女の子になりたいです

どこが好き? 

2006年01月30日(月) 13時06分
昨日ダァの友達に会った。
そのときに『Crossのどこがいいわけ?』って聞かれた。

どこが好きなのかな?
その時はパっと思いつかなくって
『さぁ〜どこだろ〜(笑)』
ってダァをいじった

最初はきっと顔が好みだったとか 可愛いとこだと思う。
次におもしろい人だな カッコイイなって思って好きになった
色んな事を共有できて 色んな事を知ってて
何より私のことを想ってくれる。
あぁ、私はこれを求めてたんだなってことを気づかせてくれる
子供っぽいとこもあるしすぐ拗ねたり困ることもあるけど
たくさんたくさんいろんなところが好き。

BGM:Merry me/ELLEGARDEN
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:androgyunous
読者になる
Yapme!一覧
読者になる