ただいま! 

April 07 [Sat], 2007, 19:00
やっとブログに戻ってこれたぁ〜。
昨日やっと高校の入学式が終わたのよ

なんかなじめないし、みんな大人ぽーいし、
つまらないし、担任は話ヘタだし、変えなきゃ!って思ってたのに、
携帯も自分自身もちっとも変化がないことに、今日は1日中落ち込んでた
明日も外出できないし、もうめちゃつまんない!

明後日は、離退任式とか着任式とか、ちっとも知らない先生に
さよならして、またもやにたりよったりの顔した知らない先生に
こんにちわしなきゃならないのね
もううんざり!

パスモのチャージをして、早く中学の友達に会いたィです・・。

中学の頃、それなりに友達はいたけど、未だに大事に友達だと思ってるのは
私の中で3人くらい
今、なにかに悩んでても、その3人にしか話せないんだよね〜・・
だから悩んじゃいけないよねぇ。
すんごーーーーく、つらいです。

そばにはいつもビートルズ 

March 25 [Sun], 2007, 19:22
ビートルズはとにかく最高。
ビートルズを聴いてるときは、私のそばでビートルズがついて離れない。
とにかくビートルズは最高!
ビートルズ現役の時代に生まれたかったなぁー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:androck
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる