(無題) 

December 13 [Wed], 2006, 20:59
こっちも最後


きのうは親と喧嘩した
応援してくれてるのも
心配なのも
不安なのも
挫折する可能性が高いのも
ぜーんぶわかってる


でもやらなきゃ
意味がないと思うんだ
やってみなきゃ
わかんないじゃん
あたしはバカだから
やってみて
失敗するなりしないと
わかんないんだ
人の意見なんか聞いてたら
あたしは前に進めない


進みたい
負けたくない
やりたいの
ただ
あたしはやりたいの

くじけても
音楽がある
友達がいる
遠くで頑張ってる
大切な人達がいる

だからがんばれる







きょうねー
友達が電話でスコットとかわってくれたの
したら
もえみげんき〜?!
って
うれしかったなー
まじ話せてよかった

その後の会話がおもしろった!!笑

げんきだよー
どこいるの?
東京だよー
きょうこないのー?
行きたいけどいけないよー
なーんだ、もうこない?
福岡いくよー、きょうがんばってね
no
って!!!!笑
noじゃねーだろ笑
スコットかわいいや〜〜、はやく会いたいなー(⊃ω`*)

あんまり長く話せなかったけど、ちょっとでも話せてよかった
元気もらったーー
kyleともちょびっとはなせたし
アーイアアーイ

はやく福岡いきたいけど
福岡いったらもう終わりだよ
次は3月かなー
まだ仮決定らしいけど
どのみち単独は
あるかわかんないらしいしね

でも会えるならいいや
泣いて泣いて最後に笑ってばいばいできればいーや
もう、友達やもん!!!!!
絶対あえるさ





さいきんは洋楽ばーっか
来年はいっぱい外タレライブ決まってるんだー
no triggerがたのしみ!!シュガカルもマイケミもロストプロフェッツもアリスターもくるしスターティングラインもくるって噂だし
はろーぐっばいとかドライブスルーバンドいっぱいみるなー

エレメント94きたら絶対いく!!!パンクスプリングもあるしね


そんな感じであたしは生きていきます



ちなみに写真、真ん中にいるのtimmyなんだよ!!
ここに写ってる人達みんな仲間!!!!!!
だーいすきな友達!!!

(無題) 

November 12 [Sun], 2006, 9:11
やばいわ、これ

(無題) 

November 06 [Mon], 2006, 15:04
アルバムみつけた

きょねんの9月!!
たのしかったなーえるれのらいぶ後ですよ

(無題) 

November 06 [Mon], 2006, 14:59
ロコのゆーすけと去年のいまごろとったやつ

(無題) 

October 22 [Sun], 2006, 23:07
タクマが言った

10FEETを聞いて元気になってくれると嬉しい、次はあなたが誰かの10FEETになってください


だれかが言った
人生はいやなことしかない。たまにいいことがあるから嬉しい。期待しすぎると期待を裏切られて凹む。だから期待しすぎるな、と。

あたしは思った
いやなことばかりだからこそ感情があるんだと。人間はわがままで欲深い。だから自分一人で生きるのが楽に思う。しかし人間は人と生きることで成長するのだ。人のことを考えてこそ、一人前なんだと。ひとりよがりな人間は損をする。


となりにいてほしい人は笑ってますか??







そうだ、リリィシュシュみよう。大好きな映画。1番すきかもしんない。あとアイアンジャイアントもみよう。これも大好き。生きる楽しさ、愛する人を助けるために立ち向かう勇気。うん、大好き。

(無題) 

October 21 [Sat], 2006, 11:22
授業をまともに受ける気になれなくて(ヒトラーのビデオだし)11月のライブ予定かいてたら意外とすくなかった(´・ω・`)


と・り・あ・え・ず
26日〜29日、31日はライブ(⊃ω`*)お金がないよーう



あといちじかんはねます(´・ω・`)

この前のちば 

October 21 [Sat], 2006, 9:39
じゅにもんの新譜やーばいわ!!!なにあれ笑

セクマシあきらめて最初からじゅにもんいよーかなー(●´ω`●)うひ


きょうのドルチェは金欠、あきらめー
きょうかじゅにもんか、だったらじゅにもんじゃけー(⊃ω`*)






久々に学校きたらなれないわ

(無題) 

October 20 [Fri], 2006, 10:19
千葉たのしかったーん(´▽`●)ノ12月がたのしみやん(⊃Д`*)


うははん、きょうは眠いけど機嫌がいーんです


バイトちゃっちゃか終わらせてねまーす


ちなみにあと一週間後には…!!たのしみがいぱーい

うしゃーがんばってきまーす

(無題) 

October 19 [Thu], 2006, 18:01
やっぱりはじまれば終わるんだね
全然ちがうものだけど、表裏一体



ハイウェイの解散はさみしいなぁ、すごいすき!!ではなかったけどなんだか安心するバンドだった。でも、次みんながみせてくれるロックに期待してる。ハイウェイはおわるけど、みんなはおわらないからね。ハイタッチのヒロトは笑ってた、トモシロウは笑ってるかな?


ハイウェイの音楽は永遠だから、いまのうちに見ておこう。焼き付けとかないとね

(無題) 

October 19 [Thu], 2006, 1:48
ねれない
ねれない
ねれない




涙は流れる
ただわけもなく


やらなきゃいけない、やらなきゃいけない、がんばらなきゃ、がんばらなきゃ、がんばらなきゃ、がんばるの、がんばるんだ




つかれた
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andrewheroes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる