志摩スペイン村

May 02 [Sat], 2015, 23:38
志摩スペイン村にいってきました。


友達に誕生日プレゼントもらたー。うえーい。



明治村。

April 26 [Sun], 2015, 22:30
大学の部活の人たちと明治村にいってきました。






あと先輩に誕生日プレゼントいただきました。


布が着物の形になってて超絶かわいかったんだけどほどいてから写メった。

25歳になりました。

April 20 [Mon], 2015, 20:22
25歳になったよ!!

アラサーになったよ!!

もう30近いのに、職場の人に仕事面で心配かけまくりだよ!!どうしよう!!

焦燥感!!!!


自分へのプレゼントにジルスチュアートの香水買った

めっちゃかわいいーいいにおいー

肉。

April 17 [Fri], 2015, 23:40
友達と焼肉&カラオケ行ってきた。

焼肉屋さん久しぶりで、すごくおいしかった。

誕生日が近かったから、サービスでシャーベットもらえた

あと友達に誕生日プレゼントもらえた!!

あらいやだ。プレゼントが欲しくて焼肉誘っちゃったみたいじゃないの(うれしい)

ベルばらのエレガントなふせん


ばらのお箸と爪切り

初ディズニーシー。

April 11 [Sat], 2015, 21:52
ずっと行きたかったディズニーシーに、大学時代の先輩と行ってきました。
(しかも会社の忘年会の景品のチケットで)



せんとくんポーズで記念の一枚。

全体がイースター仕様になっててかわいかった

シー初めて行ったんだけど、きれいな街並みが素敵だった。
散歩するだけでも楽しそうー



うきわまん。



「クックオフ」で食べたスーベニアカップ付きのムース。
食べながらダッフィーのキャラクターショーも見れた。

ショーの第一部が、ダッフィーがミッキーと冒険の旅に出るまでのお話。ミッキーがダッフィーへ歌った「君を絶対にひとりにはしない〜♪(うろ覚え)」で号泣。

第二部は、寂しくなったダッフィーが友達を欲しがって、ミニーがシェリーメイを作ってあげるお話。
ミッキーとミニーが「あんなにもそばにいたのに気付かなかった〜♪(これもうろ覚え)」で号泣。

もちろんまわりに泣いてる人はおらず・・・

今までダッフィーとかあんまり興味なかったのに、この日でめちゃくちゃ好きになったわ


おみやげもたくさん買った。楽しかった。

いやむしろ往復の新幹線の先輩とのおしゃべりが楽しかった。



帰ってから万歩計見たら、この日だけで2万歩以上歩いてた
最新コメント
アイコン画像To若丸せんぱい
» せんぱい充してきた。 (2012年10月28日)
アイコン画像若丸
» せんぱい充してきた。 (2012年10月12日)
アイコン画像To若丸せんぱい
» 強気あんどれ。 (2012年08月12日)
アイコン画像若丸
» 強気あんどれ。 (2012年08月11日)
アイコン画像To若丸せんぱい
» 観劇ランデブー。 (2012年06月15日)
アイコン画像若丸
» 観劇ランデブー。 (2012年06月14日)
アイコン画像To若丸せんぱい
» さわやかにストーカー。 (2012年05月15日)
アイコン画像若丸
» さわやかにストーカー。 (2012年05月15日)
アイコン画像Toあずさちゃん
» 今日は昼間あったかかったですねえ。 (2012年03月08日)
アイコン画像あず
» 今日は昼間あったかかったですねえ。 (2012年03月06日)
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アンドレ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる