業火絢爛【ヤング漢】 

January 29 [Sun], 2012, 17:04
速報〜!

全力で毬藻なんだかワカメなんだかな人でしたwww

シバリーベース! 

January 21 [Sat], 2012, 11:27
来たぜシバリーベース!!

予想より撮る場所多そうで綺麗なスタジオだった!

駄菓子菓子!!
テラスが寒くて脚の震えが止まらん!
いっそ雪になってくれ(ロケーション的に)

やっと! 

January 16 [Mon], 2012, 9:53
HR2になったよ
 
 
え、遅いとか気にしちゃいけない(笑)
 
 
データ破損する前は上位だったから道のりはまだまだ遠いんだけどね
しかも友達がほぼ倒してくれてたり優秀なお供になってくれて回復してくれてたりしたから1人でとか無理だよねっ!←
 
ちまちま頑張りまふ

遊んだーっ! 

January 08 [Sun], 2012, 20:50
昨日はポトレを撮りにサンリオピューロランド行って来た!!

今回は姫王子系で原宿四露死苦な勢いでド派手にヒバたんとのこの3人で異国の人った(´д`)

諸事情でのこが遅れるので一足先にヒバたんとザ・リア充ごっこ開催\(^o^)/
ほんとリア充で笑うしかないwwwww

のこ無事合流!

撮影再開。
イベントじゃないからローリングしたい気持ちを必死で自重する異人3人ww
館内の建物がスッゴくファンシーで人物の後ろが綺麗に映えるし、なによりパレード時の照明が凄い綺麗でパレードそっちのけで撮影(^^)
やっぱ雰囲気重視は楽しい!
撮りがいあるし特に暗い所で雰囲気出すの好きだからテンション上がった!!

色んな場所でピンやツーショを撮りつつ閉館30分前(あったかな?)ぐらいで人影がほぼなくなったので引き写真撮り放題のターン☆キタ━(・∀・)━!!!!

時間も無いからハイスピードでローテーションしながらガツガツ撮る!
この時3人とも一番のMAXテンションだった(笑)


アフターは近場のガストで食事(*´д`)
話が盛り上がり帰りの事をスッカリ忘れるwww
慌てて終電調べるものこタソ終了のお知らせ\(^o^)/オワタ

ヒバたんは翌日仕事あるが私は休みだったためカラオケ行くかーってことで取り敢えず新宿まで出るため電車に揺られつつ途中でヒバたんお疲れ!


新宿に着いてカラ館で何歌うかと思いきやアフレコのお試し版で遊び出す2人www
タイムコード出てないからやりにくいとブチブチ言いながら最後の方は少し本気になってた(笑)

↑が終わり歌に戻るもあいつこそがテニスの王子様で火が着いて氷帝戦〜ドリライ3で出てきた曲全部入れた←
や、思った以上に過酷だった…喉痛くしたワケではないけど途中で声掠れたり高音出なかったり(むしろ中音まで出すのが精一杯)でどんな歌い方したのか謎である。
つか、普段本域で声出さなさ過ぎなんですね分かりますorz


でボカロの曲に行くも高音出ないから常にダミ声www
ちょいちょい話したり歌ったりを繰り返してたらいつの間にかフリータイム時間過ぎてた/(^o^)\

ちょうど30分過ぎた所でカラ館を出て解散。
そのまま電車に乗りこのメールを打ちながら帰宅。
帰宅後、着替えてメイク落として布団の中でメールを打ちながら寝落ち…
から〜の今こうやってメールを書いてるに至るwwwww

よく寝た(*´д`)
そして案の定のこに移されたwwww
うふ、グロッキータイム突入だぜ☆

体重計乗りたかったのに布団から出れない/(^o^)\



まった〜り(´д`) 

January 02 [Mon], 2012, 13:52
家族とお墓参りに行きがてらお散歩なう♪

ぶらぶら寄り道しながらだから中々着かない(笑)


絶賛お正月太りしたので頑張る(`・ω・´)キリッ

新年! 

January 01 [Sun], 2012, 15:09
新年早々、初カラオケ\(^o^)/
鏡音レンの暴走は絶対歌いますよw

(無題) 

January 01 [Sun], 2012, 0:50
明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします♪\(^o^)/

(無題) 

November 26 [Sat], 2011, 19:48
晴海行ってきたった!!
安定って大切w

そんな安定した氷帝写メ\(^o^)/

今月の予定っぽいの! 

November 04 [Fri], 2011, 0:47
5日 豊島園
獄ツナか骸ツナかもしかしたら山ツナな制服中学生ライフ!

@あちこさん


12日 稲毛
獄ツナでCCG囚人。
最終的にビっショビショになる予定!
勿論気温もあると思うので無理強いはしません!!
ただあたしは萌えと言う名の妄想で綱吉のために体張るw
写真に残るのであれば常に零地点ですよ\(^o^)/←
バスタオル忘れないようにしなきゃ(笑)

@瑛林さん


26日 晴海
忍跡で氷帝ジャージ。
ちょ、初跡部www
跡部って確か目、茶色だよね??
コミックと昔集めたトレーディングカードをガン見してウィッグカット頑張る。
正直べ様の頭難しいから失敗しそうで怖い…

@ヒバたん


19・20日
不明?
あちこさんの予定把握出来てません←



見事に復活祭りwwwww
なんて幸せなんでそ\(^o^)/
欲を言えば黄色い双子の予定が全くないww
この前黄色のマニキュアのストック見てハッとした(笑)

あとNo.6と青エクもやりたいので誰か予定入れてくれまいか/(^o^)\

最近の私。 

October 10 [Mon], 2011, 16:22
8日。
重役出勤で急遽アキバにカメコ参加。
突発だし気が乗るような物が無かったので衣装の少なさで適当にオリジナルった!

・体操服(1着目)
体操服割があったので。

・保健の先生ごっこ(2着目)
ギャルゲに居そうな感じ?
ほんとはもっとガッツリやってもいいんだけど荷物的に面倒だったので。


ブルマ姿でひたすらボカロレイヤーさんに声を掛けたよ!
カメコ参加久しぶりだったからレイヤーの「は?え、なんでウチら撮るの??この撮られためっw」って空気が久々で新鮮だった(笑)
そりゃブルマ姿したやつが嬉々として近付いてきたら怖かろうねwww

あ、でも鏡音の話で盛り上がれたり撮影させて頂いたりで上々かなぁ?
ナンパしまくりでサーセンした(^^)
オッチャン可愛い子大好きなんですw

1着目2着目も早々に止めて(飽きたw)てアキバ早上がり。
可愛い子ナンパ出来たし満足!!


9日。
高校の友達(つか相方の絢なんだけど、相方って言うのかすら怪しい、むしろあたし相方いるのか??!)と高校の文化祭に行って来たー。
案内ハガキの時間と実際の時間が大分違ってたのでとりあえず新しくなった校舎を上から下まで隈無く偵察もとい学校見学して元担任に挨拶して下校←
文化祭の意味ってwww

学校出たあとは懐かしさにかまけてふらふら散歩

TDC近くでお茶

TDCとラクーアをふらふら

TDCが一部工事中で入れなくて今週のイベントがひたすら心配になる。
レイヤー1000人以上来んのにそれ+一般人とか恐ろし過ぎるっ(°言°;≡;°言°)

jumpショップでイケメン綱吉発見!
全身とアップを即写メる、これ基本!

居酒屋でご飯〜

帰宅

寝落ちる(笑)


10日(今日)。
親と3人でお昼ご飯!
久しぶりにパスタ食べた(^ω^)
食後に散歩に行くと言い出したので全力で拒否(笑)
一人だけ離脱させて貰い本屋に行って歩いて帰宅。

家の鍵を開けたら閂が閉まってた。



家に入れません←今ここ。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彬 〜 Aki 〜
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
コップレイヤーです。
復活とリンレンに萌え滾っとります^ ^

撮影会モデルなんぞもやっていたりしますぞ!
モデル名:桃瀬かんな

全力でオサーンですが宜しくお願いします!!
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像せみ
» ワンピース (2010年04月24日)
アイコン画像いわぢ
» うまぁ〜♪ (2009年11月04日)
アイコン画像彬(かんな)
» 解・禁・っ!!!! (2009年09月14日)
アイコン画像ダイ
» 解・禁・っ!!!! (2009年09月13日)
アイコン画像ダイ
» 解・禁・っ!!!! (2009年09月13日)
アイコン画像K
» 誕生日〜\(*^O^*)/ (2009年05月28日)
アイコン画像てて
» ウチ、死亡。 (2008年12月19日)
アイコン画像彬(かんな)
» 桃瀬情報 (2008年12月02日)
アイコン画像てて
» 桃瀬情報 (2008年11月17日)
アイコン画像
» 乙れすた(´∀`) (2008年11月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE