痛い。。。けど楽しい白銀の世界☆ 

January 16 [Tue], 2007, 10:24

冬休みに人生初!!のスノーボードに挑戦してきました〜♪
香川県で育ったので、雪があんなに積もってるのを見たのは初めて!!部活のメンバーで行ったんだけど、さすが陸上部!!みんな運動神経がいいです◎
悪戦苦闘する私の横を、気持ちよさそうに滑っていきます。。。悔しい!!
丸一日、必死で練習したせいか、なんとか滑れるようになりました☆

でも、次の日の朝。。。。

体が痛すぎて動けない。
こんな筋肉痛は生まれて初めてです!!
みなさんもやりすぎには注意しましょ〜★
来年はただ滑るだけじゃなくて、この写真みたいにカッコイイ技に挑戦したいです♪

トラックバックテスト 

January 09 [Tue], 2007, 10:01
テストで〜す★

新年早々味わった屈辱 

January 09 [Tue], 2007, 9:32

お正月に、お婆ちゃんの家に行ってきました。久々に従兄弟とも会い、孫4人がそろいました☆
4人とも大学生なので、自炊についての話題で盛り上がりました。女の子だし、お弁当も作ったりしているし、4人の中では一番うまいハズ!!
。。。と思っていたのに。甘かった↓一つ年上の、男の子の従兄弟はすごかった!!
ハンバーグのデミグラスソースを、野菜を煮込むところから全部自分で作るという彼。
そしてお婆ちゃんの家に、自分で作った豚の角煮を持ってきてました。
おいしくないと、いくら自分で作ってもねぇ〜

なんて思ってたんですが、食べてみてビックリ★めちゃおいしいんです!!

ま、負けた。。。

と思った瞬間でした(笑)
この写真がその角煮です!!

っていうのはウソですが、(沖縄の豚の角煮です)ほんとにこんな感じでキレイにできていました♪
男の子に負けるわけにはいかないので、私もこれから料理の腕を上げていきたいと思います◎●

2007年最初の目標は、「打倒、従兄弟!!」なのでした♪♪

暖かい日 

December 19 [Tue], 2006, 9:39

最近どんどん寒くなってきてきました。部活が外で、自分はほとんど動かないので、終わるころ体が冷え切ってしまいます。そこで作ったのがこれ!!山形名物「いも煮」です☆大家さんが山形出身で作り方を教えてくれました♪♪すっごく温まるしおいしいので、みなさんぜひ作ってみてください♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andponta
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-陸上、バスケ、卓球どれも見るのが好き♪
    ・グルメ-チョコレートさえあれば生きていける♪
    ・ペット-世界一かわいい猫を一匹飼っています♪
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる