そんな訳で引越し致します。 

August 01 [Sun], 2010, 22:36
pixivブログパーツを設置するにあたって、引越しをさせて頂く事にしました。
新天地へのリンクはトップページに貼っておきますので、
見て頂けるという方は、改めまして宜しくお願い致します。
ラクガキから下らない日々の徒然までちょいちょい書いていこうと思います。

まだまだ新しいブログも弄りたいとこあるし、そういえばweb拍手の設定も変えなくてはです…。
うわあまだまだ大変だぁ。

こちらのヤプログは諸々のサルベージ等が終わり次第削除したいと思います。

暑中お見舞い申し上げます。 

July 23 [Fri], 2010, 23:56
ほったらかしすみません。
いえ、こんなカキコミしてる間があったら色々せいと言う話なのですが、
自宅はエアコンが使えませんで、西陽直撃の為に夕方以降もなかなか室温が下がらず、
風通しも悪い(風の強い日でもあまり風が入って来ないorz)もので、
何と言うか「屋外の方が涼しい・居るだけで苦行状態」という有様です。
扇風機からもあったかい風がくるよ。
屋内熱中症と脱水気を付けます。

せめて今月中にはお片付けします。
こんな燃えさしサイトに拍手入れて下さった方有難うございます。

そんな訳で。 

June 05 [Sat], 2010, 23:29
コンテンツ閉鎖完了しました。
「先月内には」と言っておきながら遅くなりまして申し訳ありません。
先週末に作業をする筈だったんですが、何と言うか久し振りにガチに寝込みましt(ry

奇しくも本日6月5日は数年前にサイトを開設した日でした。
長きに渡って閲覧頂きました方々に至上の感謝を。
本当に有難うございました。

こちらのブログは居残りになります。
近々pixivのブログパーツを貼らせて頂きますので、
何か新しいラクガキなぞ投稿しました折にはご覧下さいましたら幸いです。
まだ見て下さるという有難い方がみえましたら、改めまして宜しくお願い致します。

お疲れ様です。 

May 22 [Sat], 2010, 14:14
なかなかhtmlを弄る余裕がありませんで、サイトが廃墟のままほったらかしですみません。
月内には何とかしたいと思っています。
廃墟甚だしい中、拍手入れて下さった方有難うございます。
ホント有難うございます。

今後ですが、サイト解体とともに月内にご報告出来るようにしたいと思います。

毎度お久し振りです。 

April 19 [Mon], 2010, 1:00
恥ずかしながらまだ生きて居りますすみません。
新しい環境に色々と侭ならない事ばかりで、すっかり趣味の部分が疎かになっています。
疎かになっていましたら、何だかもうすっかり日和ってしまいまして、
そら弟にもため息つかれる始末でして、地味にチクチクきてます。

正直なところ、気の抜けようがどうしようもなく、今後しっかり更新出来る気もしませんので、
近々サイトは閉鎖しようと思います。
そのうちひょっこり戻ってくるやも知れませんが、
それまではpixiv(ラクガキ)やmixi(近況/身内様のみ)に細々居ると思いますので、何かありましたらそちらへどうぞ。

閲覧頂きました皆様には感謝してもし足りないです。
有難うございました。

追記はコメント返信です。

お久し振りです。 

February 15 [Mon], 2010, 23:12
またも長々日が空いてしまいましたがまだ生きています安藤です。

ちょいちょい今現在の状況にも慣れてきまして、ぼちぼち絵を描いたりも出来るかなぁとか思って居ります。
サイトの整理等々も含めて、春くらいまでには何かしら動けたら良いなぁと。

停滞甚だしいサイトに拍手下さった方、有難うございます。

謹賀新年です。 

January 04 [Mon], 2010, 14:06
出遅れまくりですみません。お久し振りです安藤です。

昨年は本当に紆余曲折山あり谷ありトンデモな一年でしたが、
年始からまたちょっと状況が変わることになりましたので、取り敢えず死亡フラグ(リアルなやつ!)はへし折ったりました。良かった、ホント良かった。

近況報告も侭ならず、絵を描くTP残量もあまりありませんが、
本年も宜しくお願い致します。

近況ですよ。 

October 15 [Thu], 2009, 23:40
相変わらず仕事に追われてヒィヒィ言ってます。
絵描きたいゲームしたい(号泣)。

先日久し振りにコピック使ったら何本かインクがご臨終されて居りました。
気に入ってる色も幾つかお亡くなりになられていたので泣けました。
でも久々のアナログ塗りはえらい楽しかったので、時間さえ取れたらまた描きたいです。
うっかり睡眠ほったらかしたら出先で具合悪くして同行の友達さんに迷惑を掛けてしまったので、無理はしない方向です。もう若くないので(遠い目)。

これまた先日劇場版TOVを観てきました。
以下反転で感想です。
まず映像が凄い(と何度言っても足りないくらい)綺麗で感動しました!
ゲームは未プレイなんですが、十分過ぎる程楽しめましたよ。
わんこかわええとかユリさんかっこええとかフレンさんとの若干ギスギスめな友情堪らんとか、
ユリさんの後ろ髪の先の方だけ束ねてるのにえらいキュンとしたとか、
その他色々ありましたが最終的にナイスおじさまに全部もってかれました。
おじさま素敵過ぎる。じんわり泣けたですよ。
でも一番ニヤニヤしてもたのはようじょ(エマたん!)のターンでした変態ですみません。
もうユリさんはあの子の初恋がっつり持ってたねとか傘のシーンとかもうニヤニヤが止まらなかったとか変態ですみまs(ry
でも仕方ないですようじょは俺のジャスティs(ry
…何だかまっこと申し訳ありません。


ぐったり甚だしいですが、描きたいものはいっぱいあったりするので何とか形にしたいところです。

あまかった。 

September 23 [Wed], 2009, 23:45
連休になれば絵が描けるとか思ってた自分が甘うございました。
仕事無いって思ったらどばっと気が抜けて気付いたら寝てた。凄い勢いでずっと寝てた(涙)。
勿論睡眠も貪りましたが、起きてても起き上がる気力も乏しくて殆ど布団とお友達でした。
寝転がっていたならせめて積みゲーのひとつも手を出したら良かったです。今にしてみれば。
でも彼岸の墓参りは行けましたよ。

やってる時間は皆無なのにソウ/ルシル/バーとTOVは買ってしまった…orz
あと劇場版TOVの前売り券買いました。楽しみ。

そう言えば先日「サマー/ウォーズ」観てきました。
ところどころに地雷埋まってて観てて辛どくもなりましたが、凄く良い映画でした。
時間捻り出してでも観に行って良かったです本当。
えらい泣いたよ。

追記は遅れ馳せながら拍手返信です。
空拍手入れてくださった方も有難うございます。

死に体です。 

September 13 [Sun], 2009, 2:18
長々放置すみません…っていつも言ってる気がしますすみません。
取り急ぎ生存報告までです。

本当に仕事に忙殺される日々でして、食事も侭ならなかったり、しっかり眠れかったりが多々ありまして、何というか生ける屍甚だしいです。
心ばっきりです。折れ折れです。
ああでもご老体なので体もしにそうです(涙)。

来るシルバーウィークにやっと時間が取れるかもな感じなので、
その時はゆっくり絵でも描けたら良いなぁと思っています。

見て下さっている方、拍手押して下さった方有難うございます。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ