また走り込み 

2006年08月03日(木) 20時19分
今日も走ることにしました。何事も長続きしない僕ですがダイエットはかなり真剣に取り組まないといけないので頑張ります!なんといっても、10月に結婚式があるけど衣装ももう決めてしまったからこれ以上太ると着れなくなるのです(>_<) こんなピンチが一生に一度のイベントに訪れるなんて…。

飲み会 

2006年08月02日(水) 20時15分
今日は仕事関係の飲み会でした。斐川の温泉で泊まりです♪ 昨日からダイエット始めたばかりなのに飲み会なんて昨日の走り込みは意味ないな(T_T) しかも身入りしてつらい〜(*_*)

今日からダイエット 

2006年08月01日(火) 20時01分
今日から気が向いた時にブログをつけていこうと思います(^O^)

実は先日体重計に乗ったら、今までで最大の体重になっていました!
4月に結婚しましたが、結婚すると幸せ太りするとよくいうけど、学生時代は自分が太るなんて考えてもみませんでした。
なのでビールっ腹は気になっていたけど体重は気にしてなかったんです。
でも今の体重になってさすがにヤバイと思い、今日から夜走ることにしました!
嫁はチャリンコでついてきますが、お気楽そうです。
僕は高校時代の野球部の走り込みを思い出して勢いよく走りました。しかし体は高校生の頃のように言うことをききません(>_<)年を感じた今日このごろでした…。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールお待ちしてます!

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andou-nouen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる