安藤塾は本当に評判良いのか?検証

August 03 [Wed], 2011, 11:14
安藤塾は、どこをどう探しても、口コミやレビューに不満なんて見かけません。
むしろ、「人生が180度変わった!」「こんなに稼いで良いの?」「教わったノウハウだけで面白いくらいに結果が出ている」なんて声ばかり。

>>他にもこんな声が・・・


かくいう私も始めはどうにも理解出来ませんでした。

今となってはお恥ずかしい話なのですが……(笑)

私は当時、学歴も職歴もぱっとせず、これという資格もありませんでした。
お給料もあまり安心出来る額ではないし、仕事になんのやりがいも無い……けれど、そんな自分も、環境も、変える勇気がなかったんです。

でもそれは突き詰めていくと、小さなコンプレックスや、狭い価値観でしか物事を考えられなかったからなんですね。

ある日、仕事を終えて帰った時にネットサーフィンをしていて、たまたま安藤俊介さんの事を知りました。
テレビにも出ていらっしゃったし、2chなんかでも時たま成功者として名前が上がっていて、とにかく雲の上の人、という第一印象でしたね。

なんとなくどんな仕事をしているのかを調べてみると、全く未知の「輸入ビジネス」。
(私なんかに出来る事じゃない)

一度はそう思ったものの、安藤俊介さんの指導方針や、気軽に始められる損のなさなどに惹かれて、それで学んでみる事にしたんです。
(英語も出来ない、貯金もない、働いているから一日に使える時間も限られているし、何より自信がない……。)

しかしそんな不安はすぐに消えました。
だってどの心配も、すべて余裕でクリアしてくれるレッスンだったから。

・英語が使えなくたって、きちんとマニュアルがあるので大丈夫!

・初期投資なんてほとんど掛かりません!
 なぜなら売れる商品だけを扱うから、すぐに元手どころか、半年後には月30万円以上稼げちゃうんです。

・副業としてでも充分大丈夫! 
 実際、安藤塾で学ばれた方はサラリーマンをはじめ、商社マンや主婦の方まで年齢も性別も本当に様々!

・ただマニュアルを実践するだけで結果は120%ついてきます!

…いまだに、安藤塾以上のクオリティのレッスンは知りませんし、逆に「こんなに全てを生徒に注いでくれる塾に出逢えてよかった」と感謝の毎日です。


そんな私でも現在、月に100万円ちょっと、いや150万円は稼がせていただいています。

一生悩むよりも、ちょっとの勇気で新しい成功への道が開ける事を、私は胸を張って保証します。

>>安藤塾のよくある質問はこちら<<















P R
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  • seo
安藤塾 評判
安藤塾 輸入ビジネス
安藤塾 評価
安藤塾 検証
http://yaplog.jp/andou-jyuku/index1_0.rdf