test 

2004年08月18日(水) 14時46分

てすと 

2004年07月28日(水) 10時53分

トウキョウナイズ 

2004年07月17日(土) 21時46分
こんばんは。

今日は最近移転したばかりの東京、神谷町オフィスの開設準備。
噂の秋葉原へひとり繰り出しました。

IT企業のくせに機械には弱くて、それは社内でも定評があると自負としております。
(なんのこっちゃ)

モデムだの電話だのファックスだの。

大きな荷物を3つもかかえてうろちょろうろちょろ・・・。大変です、フー。

ただ、オフィスに帰ってがちゃがちゃしていたら、無事ネットに繋がりました!!
ばんざーい、ばんざーい!

素人設定ながら、無線もいけまーす。
*素人とはいえ、ESSIDとやらは設定したので限られた人しか使えないようにはなっているはず

いぇーい、いぇーい!


ただ、電話・ファックスはターミナルアダプタとやらを買うことができず、まだ繋ぐことができていません。
高いやつ(13000円くらい)しかなくて、中古のもの(1000円くらいらしい)を探そうと思ったり。でも、時間かけすぎないようにしないとですね。


明日は私物として自転車を買いに行くつもりなのですが、どこにいけばいいやら・・・。

ダイエーかしら。


あとは、スーツ。
バーゲンっていつなのよ、みたいな。

京都のときは事務所の行き帰りでデパートの前とか通っていたからよかったものの、こっちはそういうわけでもないですからね。。。

誰かおしえてくれ〜(TT)


というわけで、オヤスミナサイ!
完全日記だなこりゃ・・・
月別アーカイブ
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andotest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる