人生に無駄なことなんて・・・ 

August 16 [Thu], 2007, 22:59


これは無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!!!!

辛いとき 

August 10 [Fri], 2007, 23:36
誰かに助けて欲しいほど辛いとき、
いつだって親友は助けてくれる。

ええりありがとっ、ひさびさの励ましメールは心にしみましたっ
つかまじ電話びびった、何もいってないのにどうしようもなく落ち込んでるときにかけてくるなんて、あんた神かw
13日は待ってるよ!!

れいちゃん、今頃電話して明日早晩だってのに「他でもないミッキーの頼みなら」って言ってもらえただけですごく嬉しかったよ。ありがとう。

徹也、いみわかんねー留守電。それだけでなんか懐かしくて元気でるw

たとえ、今死んだとしても、きっと悔いは残らないと思う。
心から愛することができた人がいたって事。
こんなにも自分は友人に恵まれていたって事。
どちらも誇りであり、俺の人生の財産です。

ここ3日間体調最悪・・・ 

August 10 [Fri], 2007, 7:39
3日前はなんとか仕事いったけど・・・
昨日休んで、今日もできれば休もうと思う・・・・

はぁ電話するのが億劫だ(´・ω・`)
でも無理して迷惑かけるくらいなら早めにいっておかないとな・・・・

病弱な自分がにくい・・・
まぁ頭切り替えて体調かいふくさせることに専念しなくては・・・

すき屋のカレー! 

July 30 [Mon], 2007, 20:04
さてさて、カレーレビュー第一弾したいと思います。

第一回目はなんと!!!


すき屋のカレーwwwwwwwww

まぁうん、うちらカップルはすき屋が大好きなんですよw
どのくらい好きかって?


年明け早々すき屋に行くくらいだよ!!!!!!!

他の牛丼屋にくらべてメニュー多いからねぇ、っつっても食べるのは毎回決まってたりするんですが・・・

で、すき屋のカレーなんですが。

うん、まぁ美味しいと思います。
特に目立った特長がないのですが、辛さもあってトッピングもバリエーションあるので、それなりに味は楽しめるかと。

なんだかんだで月1で食べてるかもしれん・・・
逆にすき屋で牛丼系あんまり食わないっすw

てなわけで評価は10カレー中・・・・・5カレーって感じ!!


写真は牛あいがけカレーサラダセット(マヨネーズトッピング)

そうそう、安藤家ではマヨトッピングがデフォなのです。
よくビックリされますが、カレーにマヨは結構いるんだよ!!

今日は暑かった(*´・д・)(・д・`*)ネー 

July 27 [Fri], 2007, 0:04
今日は仕事サボりました!!!

んにゃ、朝体調悪かったのもあったんだけどね、昨日窓口でぼろくそに言われたのが地味に精神的にきてて・・・
で有給休暇とったものはいいものの、別に何も予定入れてたわけじゃないので1日中だらーっと過ごしてみた。
暑かったしね・・・

昼寝して寝汗いっぱいかいてうなされてな1日。
まぁ疲れは取れた!!
こんな日もあってもいいかなって思うのですよ。

午後からは役場の野球部の仕事のため、球場へ。
ただいま村会議長杯まっただなかで、自分達の試合じゃない日は他の試合の審判をしなくてはいけないのです。
ボランティアボランティア。
今日は俺の当番だったので、三塁審をしました。まぁ一番楽なとこ。
何が嫌って、審判よりもなによりも・・・
この時期の午後7時ごろの田んぼの中にある球場・・・

蚊が多い!!!!ヽ(`Д´)ノ

なぜか右足だけ三箇所も刺され、二時間半たちっぱの仕事・・・
次からは虫除けスプレーですね・・・


試合終わってからは彼女とドトールデート。
ドトールのアイスココア好きなんだけどさ・・・、テイクアウトにするとね
生クリームとココアが混ざりにくい!!!
氷とかフタとかが邪魔してもうイライライライライライライラアーッヽ(`Д´)ノって感じで
なんかもっとこう、混ぜやすい容器にしてほしいですよ!!!

今月あたりからこのブログでカレー&ラブホレビューブログしようと思うだよ。
カレーは好きだから。そんだけ。
ラブホは、実家暮らしな俺たちにとっては必須なのでよくいろんなとこいくんですが、それぞれ特徴あって面白いので紹介していこうと思ってる。



俺このCMをリアルテイムでテレビで観て、目ウルウルさせた記憶があるw
どんだけ涙腺ゆるいんだw
でもこのCM好き!!

今日はカレー食べてないよ! 

July 25 [Wed], 2007, 23:55
さてさてー、今日は出張でしたーっ

月に一度、各市区町村が集まってディスカッションする会(そんな名前ではないw)です。
やっぱ他の自治体の話が聞けるってのはよいものです。
んで、衝撃の事実。
うちの村は夏期休暇が3日もらえるのですが・・・
他の市区町村は5日らしい!!!!!!

(  ゜д゜)・・・

他の市区町村はエアコンがあるらしい!!!!!!!

(´・д(´・д(´・д(´・д・)!!!!!!


世の中には、知らなくていいものが、たくさんある

夕方からは彼女とおデート。
美味しい晩御飯たべて、満足満足( ´∀`)

美味しいものは、一緒に楽しくたべれる人がいて、始めて美味しいよねっ!!

食ったのは豚のしょうが焼きなのですが、ミコは豚肉とカレーが大好きです。
彼女に「豚とカレーを預けとけばおとなしくなるね☆」って言わせるほど好きです。
豚肉やらわかくてんまかった('ー`)

明日は普通の日、普通に仕事頑張ってきます。

ブログお引越し 

July 25 [Wed], 2007, 0:15
まぁブログを新しくリニューアルしてみる。
っつっても前のブログ知ってる人ほぼいないけど(´・ω・`)


日々感じたことや詩やレビューやいろいろ自己満足的に垂れ流していきたいと思っている次第
あとようつべニコニコ紹介とか(^ω^)
無趣味な俺も頑張って趣味作ろうと思い頑張ってみることにしました、みなさん、厚く見守ってください;;




とりあえず第一回目の今日は、仕事について。

今朝いつもどおり出勤したら、課長補佐から「火曜日はみんなで朝掃除する日だから、もう少し早めにきて」
とか言われる。
入ってから4ヶ月たつのに初耳ですよ('A`)
課長補佐から、「月曜日は休みとらないで、窓口忙しいから」って言われる。
補佐・・・来月二回も月曜日休みいれてるじゃん・・・説得力ねぇ・・・
課長補佐から(ry
このへんでやめておこう、愚痴言ったらキリがない=”=

まぁ課長補佐は、今まで経験してきた職場の上司の中ではひどくはない。
セブンイレブンやミスドに比べればかわいいものだ
仕事も補佐だけあって、判断がすばやかったりと素晴らしいところは多い。それに悪い人ではない。

だが、間違っていることを言っているときが多々ある。いや、性格には正しいことを言っているのだが、部下に思いやりを感じられない事が多々。
が、やはり俺に足りないのは経験と知識であって、それがない俺は言い返しても、倍に返されて終わりである。
ヌーン悔しいが、今は言い返せる自分を作る事だなぁ。
まぁ課長補佐もうすぐ定年だけどねっ。


彼女と付き合ってはや9ヶ月となりました。

一ヶ月に一度は大きいケンカをして、先週は別れるまで発展するくらいケンカして。
それでも思うのは、好きって事は変わらなくて。一番大事な人であることに変わりない。
ケンカをするのは本当に嫌だし、できれば常に笑っていたい。

でもケンカを避けることはもっとも怖いと俺は思う。
相手に自分を理解してほしいからぶつかり合う。お互いストレスをためない為、ぶつかり合う。
それを放棄するってことは、この人とは付き合っていく気がないって事なんだと思う。
だって家族でもない、「他人」と一緒にいるんだもん、衝突が増えることはあっても減ることなんてありゃしない。
恥ずかしながら、もう恋愛ごっこは卒業したく、真面目に今の恋人と結婚したいと考えている。
今はまだ9ヶ月目で、二人の課題や俺の子供な部分とか問題が山詰みだ。
でも、自分に負けたくないっす。この人と結婚するんだ。って決めたんです。
男として、幸せにしてあげたいものです。

さぁて第一回からこんなに飛ばしていいんでしょうか、どうせ週1更新とかになりそうな予感(・ω・)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miko
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像miko
» ブログお引越し (2007年07月26日)
アイコン画像ええり
» ブログお引越し (2007年07月26日)
カテゴリアーカイブ