あなたは私の青春そのもの 

2007年05月26日(土) 11時58分
もう春も終わったって感じだよねー
夏ではないんだけど。梅雨もまだだし。
まぁ微妙な時期だよね。
最近の私はというと
いろんなことに敏感に反応して
小さなことでも深く考えてしまって
でも逆にうれしいことには心から舞い上がってしまう。
そんないつもの性格です。
雑誌を読んでるとすごく共感できるし、
他人の意見を自分のものにしたり、
とりいれたいって思う気持ちが強くなったかな。
昨日、図書館で見た雑誌には
「泣くことでストレスなどを流してくれる」
ってかいてあった。
今悩んでるこのことを忘れたいから、とか
って泣くのもあるとおもう。
だからって悩みがないから泣けないとかじゃないらしい。
人間だれだって悩みはあって、それは人それぞれで
大きかったり小さかったり。
たいてい大きいことばっかり考えちゃうけど
小さいことは気づかないでそのままにしちゃう。
それで、あとあとになって
ふっと心が晴れないなぁって思う時がある。
そういうときに「見えない傷」を癒す、または
自分をリセットするときに(属にストレス発散)
映画ドラマをみて自分にすなおになって、泣くといいんだって。
あたしもそれいいなぁって思ったさ。
でも、よく考えたらきづかないうちに
いっつも泣いてるんだよね。図書館のトイレとか
夜9時半ごろに夜道をチャリをこぎながら。笑
泣こうと思って好意的になくわけじゃないけどさ。
その日のこととか明日のこと、将来のこととか。
考えてると涙がでてくる。悲しいときもあるし
意味の分からないときも。そのあとは心が落ち着く。
結局こういうのは上にかいたようなことなんだろうね。
それを私は・・・自己防衛を自然とやってたんだね。
自分を落ち着かせるための方法が泣くことになってたみたい。
昨日雑誌よんでて、なんとなく納得した。

悲しいニュースとか多いからすごい人間が信じられないんだよね。
すべての人間に疑いの目を向けてしまう。裏の人間を。
そんなはずじゃないのに。
自分はどうしちゃったんだろう。
世の中には悲しいニュースだけじゃない。
そのぶんだけ幸せなニュースもあるんだろうけど。
悲しいニュースを多く取り上げてるのは
ただ悲しいで終わってほしくない。
こんなことがあった、だからこそ私はどうおもうのか。
そんなふうに考えるようになった。
報道ステーションみてても、
最近はよく自分の考えを持つようになったかな。
中国の惨い牛くんのニュースは今もはなれないの。
木曜日の話しなのに。忘れられないの。中国人が嫌いになっちゃいそう。
全員がそうであるわけじゃないのに。アホか、私。

*学校
そうだ、このことを書きましょう。
てすとー☆
数学以外は全くだめでしたね。
私は最近やっと気づいたのですが、頭よくないです。笑
本気をだしてやると、やっとのことで平均にいき
ちょっと甘く見たら、がけから落ちます(ゲス)
みんなは頭がいいから、ちょっと手をぬいても
そこそこまでいくんだよね。
あたしはそういうの通じない。。泣
常にどんなことも真剣にやんないと、明日がないっていうか。







思うんだけど





私の青春ってなんでしょうか?



仲間 

2006年12月30日(土) 23時17分




ずっと大好き

いつまでも

うちらは仲間

消えない絆

変わらない友情

こんな仲間がいて

私はものすごく幸せものだ

またみんなで笑顔で

語り合おうね

ファーストラブ 

2006年12月24日(日) 21時15分
冬がやってきましたー
明日学校にいけばもう冬休みだょ
全然書かないとかかなり無責任なことしてて・・
スキン変えてみたよ
クリスマスっぽいし冬の夜は大好きだから迷わずこれにした。
今年のクリスマスは家族と過ごすけど、
心の中は1人なんだよ。夢は大好きな人と夜までずっと一緒にイルミネーションとか映画とかみて過ごす!なんだけど。
友達とでもいいんだよねーとにかくウキウキしたい。
最近は勉強もせず自分のすきなことばっかりやってる。
テレビは必ずみる。たいていは自分の好きな人がでてたり
お笑いが多いかな。好きな芸能人は結構いて、
*南海キャンディーズ
しずちゃんがめっちゃ可愛い(●´∀`●)
Qさまは感動したなぁ。あのときのしずちゃんの髪型
今のみとの髪型とそっくりで・・あの前髪の短いとことか
サイドの削いで薄くした感じとか。
中3のときも日記に書いたんだけど、あのときも
おかっぱみたいなしずちゃんにそっくりだったんだよね。
なんか運命感じまするヽ(∞・∀・)ノ
笑える恋もまっすーみようかなぁとおもって見てたら、
しずちゃんの着てる洋服とか小物とか可愛いなぁとおもって。
だんだん好きになってたみたぃー☆
*次長課長
とくに河本さんに萌でつ(゜ε゜艸)
みんなルックスはいまいちとかいってるけど、
みとのなかでは結構ですからっ!
でもそういうのじゃなくて、なんか親近感あって友達っぽい存在。
なんか安心するオーラをもってるだよね。
*インパルス
今日いいともでてたよっ♪゚+。
昨日ラジオも聞いたし!ブタっていわれてた。笑
「どんなおいしい料理にもポカリの元の粉をかけて食べる」
とかあともう1つおもしろいこといってたんだけど、
思い出せない;悔しい(´〜`)
夜1時くらいに1人で笑ってたからちょっと怪しいよね。
でも本当に面白すぎるから。
*キンキ
アルファベットでかけん;泣
剛くんが萌(´v`)
ドラマも好きで♪とくに深キョンとでてたやつ。
それぐらいから好きだったナァ。話しも面白いし。
ラジオのときの剛くんが1番おもしろい
*青木さん
ロンブーみててなんかいろいろ頑張ってるなと思った♪゚+。
なんかね、外では強がって本当は心は乙女だよね。
友達だったら、みとはいっつも頼ってる存在やね。
なんかさっきと一緒で安心するの。
*村上ちゃん
森山中で1番好き☆
料理も演技もできてすごいよね。
みんな子豚とかいってるけど、可愛いよね?!
魅力的やわ。。みとのもってないものもってて。
でも、名前忘れたけどあの小池くんとキスした人嫌!
なんか・・怖いから(((ノ。´д)ノ
*徹平くん
1番萌といってもかごんではない人(●´∀`●)
みとの中ではてっぺいフィーバーでつ。
小池くんギザカワユス!!

このへんで・・
なんか書き出したらとまらないょー
またかくくくー

年賀状と現社のレポート書かなきゃ・
パソ動き鈍いから
いらいらいらいー壊
金曜日はMステはいる(・´v`・)
aikoでるんかな?WaTでてほしいー
オレンジレンジも最近ブーム
あ、BOAもすきやねん。
もーとにかく全部好きやわ(・ω・ノ)ノ

克己心なのれす゚+。゚+。 

2006年10月10日(火) 18時01分
あたし後悔してる
もう間に合わないのかな?

“後悔するかしないかは 
 
 結果論。

 やってみなければ はじまらない”

そうだ、そうなんだ。
今を頑張るのに遅いなんてない。
確実にわかることは
やらなかったら、一生このままだということ。

“繰り返すのも、自分。

 乗り越えるのも、自分。”

繰り返すのかな?
あたしずっとこのままなのかな?
わかっているはずなのに
自信がない
自分を変えられる自信が私にはない
私は、わかってないんだ
どうやったら、変われるの?
きっと変われるよ
答えは簡単なんだと思う

自分に勝て
にげるな
どれだけがんばれるか
そういうこと

言い訳なんてどこにもない
逃げたのはだれのせいでもない
正真正銘、自分しかいない

今できること一生懸命がんばる
自分に勝つ


今日は6時間するぞ
時間がない

*言葉は「背中にチャック」より
素敵な言葉がいっぱい
大好きなブログです(´v`)

なんくるないさ 

2006年10月07日(土) 10時23分
なんくるないさ
昨日のことも
わたしのきずとなる全ても
なんくるない

もうすぐで中間なんだよ・・(´・ω・`)
またテストかよみたいな。
笑顔で毎日をくるてたらいいなぁー(´ー`)
なんか本当は書きたいこといっぱいあるはずなのに
なぜか、手が動かないよ;;
きっといろんなことがありすぎて
わけわかんなくなってるのかも。
テスト中でもマイペースなんで、
ちょっとはピリピリしようかなぁ。。((あほ
そのうち、超長の文をダァーってかくとおもう。笑
その日をまとうじゃないかッ(´_ゝ`)

最近スペシャルばっかだね
つまんないよ
とかいいながら
10時以降のテレビしか見れないから
ニュースステイションばっかの毎日なんだよぉ
今から「ブランチ」に長澤まさみちゃんでるよっ♪
最近すごいよねw
たっち、涙そうそう、セーラー服、スープ、CM
毎日並に会えて幸せ(*´∀`*)

とととおお 

2006年09月29日(金) 22時08分
風邪気味なんで。。。
さっきから咳と鼻水と乾燥がひどい(´c_Å)
今は塾から帰ってきて、「広島」みてるよ
長澤まさみにまた会ってしもうたッ(´v`)

今、お風呂はいりんよっていわれたんで。。
短いねぇー・・。
また書きまする(((ノ。´д)ノ

学校祭 

2006年09月24日(日) 18時54分
秋になったねぇー
お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
なんとか元気にやっておりましたぁー
最近はテレビとかPCやってなくて。
やってたら、うちの好きなサイトをちょっとのぞく感じ。
先輩のブログとか・・・ギザカワユスo゚∀゚)
いつの覗いているだけだから、いつか
かきこみたいなぁと思ってるんだけど、
なかなか勇気がでなくて。泣
仲良くなって友達になりたいなぁ(●ノ∀`●)

22日に学校祭があったよ☆
みとは茶道部なんで作法室で頑張った!!
1年生だから水屋でたてだししたよ。
先生とか友達とかお茶を飲みにきてくれて嬉しかった。
初めてのわりに、全く緊張しなくて。。笑
友達が緊張してて「みとは緊張せんが?」
っていわれちゃった。笑
来年とかになったら、先輩がいなくなるから
お手前せんなんよー。そんときは緊張しまくるかも。
なんとか無事任務を果たせたので、よかったぁ(*〇'V`*)

そろそろご飯なので、あとでかきまつ♪

たしかにあの空はキレイだったんだ 

2006年09月01日(金) 22時01分
人の迷惑になることは
してはいけないよね

でもね
無理してつらくなるまで
そんな苦しいおもいまでして

人から嫌われることに
おびえて
恐れてたくない

そんなんならさ、
いっそのこと全て捨ててしまおうよ

怖がらないで
そんなことができたなら

どんなに楽なのかな・・・

*aikoさんアンケート* 

2006年08月31日(木) 10時05分
見つけたので、しまぁす(*´∀`*)ノシ

すべてaikoさんの曲・アルバムで答えてください。

1:お気に入りの曲を3つ挙げてください
  おもいだした順に・・
  *えりあし*アンドロメダ*桜の時
  CDの表紙(?)はかばんが1番可愛いからお気に
2:お気に入りのアルバムを1つ教えてください
  *暁のラブレター
  タイトルも可愛いよね(人∀`イ)

3:aikoさんのファッションは好きですか
  *好きー!!可愛すぎる!!
  aikobonの服可愛いーよぉ(σ´∀`)σ
  特に冬系の好きだなぁ

4:aikoさんには何歳ぐらいまで活動を続けてほしいですか
  何歳ぐらいまでって・・・
  永遠aikoは歌姫だぁ(*´艸`)
  そしてずっと、応援する

5:好きな歌詞を教えてください
  *いつまでもいつまでもあなたを
  忘れずにいようと決めた
  そしてあたしのことも忘れないでいてね
  わがままだろうと お願いだから
  あなたがいないといけない
  (星物語)
  
  *嫌なことがあったとき
   すぐに顔に出てしまう癖
   ぼくも直そうと思うんだ
   もうそろそろ時間だしね
  (テレビゲーム)
  長くなったぁ(・ω・ノ)ノ最近のお気に入りは
  先週(8/25)のMステの「瞳」 かな(*´∀`*)
  

ここまで読んでくれてありがとうございました!
   どういたしましてッ((笑
   このような質問は大好きなので(*・∀・)ノ*。・
   この質問を作ってくれて感謝です。


aikoの画像可愛いのばっかり☆
どんどん貼っていきたいなぁ(*'v)(b'v`*)b笑

もう 

2006年08月29日(火) 8時21分
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シアワセ
» 今日は1人の夜 (2007年06月03日)
アイコン画像シアワセ
» 今日は1人の夜 (2007年06月03日)
アイコン画像ぃく
» 自己満なの。 (2006年05月16日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ゴミ箱 (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andoromeda1111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる