人間ドック

July 28 [Fri], 2017, 22:47
とりあえず パソコン開けた時に更新してみる
みんな婦人科系を気にする歳になったのね 手術は全摘出とかじゃないんでしょ?
そうだったら 一度会議しましょう←なぜか 健康に気を使う
さて、先日 毎年職場で簡単な健康診断だったけど
今年から人間ドックにしてみたんだわ
んで、婦人科系のオプションもあったんだけど
最初だから様子見で スタンダードな感じで受けたの
そもそも バリウムが飲めないから胃カメラするために行きました
まあ 色々ハプニングもあったけど 健康だったよ コレステロールがちょっと高いくらい
あと 眼圧がちょっと強い 目がもともと悪いからそんなもんでしょ
色々あったり 話を聞いたりしてたら 婦人科のドック受ければよかったー
来年ですかね? なんか後悔
あと ハプニングは  鼻から胃カメラが入らなかったことかな
鼻の麻酔のゼリーとかもちゃんとやったのに できなくてさー 口から行ったよ
直前まで鼻で頑張ろうとしたから 口は鼻からのゼリーの麻酔がちょっとついただけだから
反射的なのがすごかったよ おえってなるー でもしばらくしたら慣れた 胃も見れたよ
来年はもう最初から口にして 麻酔してほしいわ
よし 来年まで健康に過ごす

なんだか

July 21 [Fri], 2017, 22:21
ちょっとメモ代わりに更新しておく
1月に職場の人が亡くなりましたが また 職場の人が亡くなりました
46歳の女性でした この方もまた突然でした
熱中症の疑いで前日に点滴を受け 次の日は普通に出勤していたのに
その日の夜に 熱中症からくる 致死性不整脈で亡くなりました
普段からの健康管理もありますが みなさん 突然すぎではありませんか?
人って簡単に亡くなってしまうのですか?
ちょうど同じような年代の人が亡くなっていく 数年前にも1人亡くなっています
みなさん 病死です
悲しい思いをしない させない 健康でいようと思う
あとは神頼み もうみんな悲しみたくないよね
私は出張先でその知らせを受けたのですが その日の職場はどんな雰囲気だったのだろう
結局は職場の方だから ある意味 大金でもつかんでやめちゃったんだよ〜 とか認めないのも有りだと思う
実際 辞めた人で 一度もあったことがない人も多いですし
元気なままの その方が どこかで元気にやってる そんな感じで みんな元気になるとよいな

難しい

March 02 [Thu], 2017, 23:16
なんとなく1年くらい連絡とってなかった数回しか会ったこと無い人に連絡する時って、何て言ったら良いのかしら
覚えてるから入っていく?
その気があればまたご飯でも行きましょう?
その気ってなんだよ(笑)
男女問わず難しいな〜
今頃連絡してきたの〜?とか思われるか?

あー焼き肉食べたい

タイミング

February 11 [Sat], 2017, 23:36
腕時計が止まってしまった
何年前かな、買ったのは
また、1500円程度の量産物を買うか
太陽電池のちょっといいやつ買うか
たまにしかつけないけどね
スマホをチラチラさわれないときとか
さりげなく時間を確認したいときに
腕時計使うんだよな
さあ、見に行かなくては

February 10 [Fri], 2017, 22:29
最近 周りの人が車を買っている そろそろ自分も… 軽トラに乗らなくては

もち

February 09 [Thu], 2017, 22:45
正月のもち
こつこつ食べる
もち 冬の食べ物

食感

February 04 [Sat], 2017, 23:34
ポップコーンは食感が好き
…唐突に思い出した
昔、ポップコーンって書いてあるTシャツ来てたよね自分
どこいったべか

変わらない

February 03 [Fri], 2017, 23:16
冬はサビーナ
変わらないCM

つるつる

February 02 [Thu], 2017, 23:13
つるつる道路おそろしや
のろのろ走ってやるぜ

ひとりひとつ

February 01 [Wed], 2017, 21:26
キャンプは歌
だから一人一つは楽器を持って行かなきゃ(笑)
ホテルの部屋だったら迷惑だけどコテージに泊まるなら歌を歌わなきゃいけない
踊らなきゃいけない
そうしてもたもたしている間にコテージなくなったりして
まだ2月だから大丈夫か
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andorle
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽 ジャズ 
    ・音楽-東京スカパラダイスオーケストラ
読者になる
ポジティブを信念に 日常くだらないことや ささやかな出来事を 綴っております 意味もなく見て 共感したり 笑ってたりしてくれると 本望です 通りすがりや勝手にコメント 喜んでお受けします
最新コメント
アイコン画像しんえもん
» 人間ドック (2017年07月29日)
アイコン画像しんえもん
» なんだか (2017年07月24日)
アイコン画像しんえもん
» 難しい (2017年03月03日)
アイコン画像しんえもん
»  (2017年02月10日)
アイコン画像しんえもん
» 食感 (2017年02月06日)
アイコン画像しんえもん
» 変わらない (2017年02月04日)
アイコン画像しんえもん
» つるつる (2017年02月03日)
アイコン画像しんえもん
» ひとりひとつ (2017年02月01日)
アイコン画像しんえもん
» 練習 (2017年02月01日)
アイコン画像しんえもん
» のり (2017年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/andorle0717/index1_0.rdf