足ツボ 

March 12 [Wed], 2008, 16:38
★足ツボとは

足裏にある反射区を刺激し、血液やリンパの流れを促進。内臓の働きを高め、老廃物の排泄を促します。足の疲れやむくみはもちろん、全身をすっきりさせたい方にお勧めです。全身ぽかぽか、足が軽〜くなりますよ!!

下記の方はご遠慮下さい。
・食後すぐの方、アルコール類を飲まれた方
・重度の感染症の方(例:水虫、爪水虫)
・足にケガをしてる方(例:骨折、打撲)


足ツボコース(足湯+足底〜足首)約30分・・・・・2,500円

よくやる昼ごはん☆ 

February 17 [Sun], 2008, 8:11
食べ物ネタならいっぱいあるな〜。

てか、作ることと食べることしかしてへんもんなぁ〜。

トルコのパスタもこれで最後!

6袋一人で食べきりました。


ベーコンとなす、プチトマト半分に切ったの、
をオリーブオイルでよっく炒めて、
こんがり焼き色つけたら、
オレガノと白ワインふってフタする。

ゆでたパスタ投入、まぜまぜしてできあがり☆

プチトマトなかったら、
熟したトマト一個を手でつぶして入れてもいいです。

東京に行かなければ 

February 13 [Wed], 2008, 0:32
夫から、主治医が次の治療の方針を考えるのに、奥さんに会いたいと言っている

との連絡がありました。

注射での抗がん剤治療が4回終わり、結果を見ながら次の段階に進むために

話し合いたいという事です。

副作用は軽いようですが、薬が効いている所と効いてない所があるそうです。

ここ1,2ヶ月のうちに来て欲しいとの事なので、11月の半ば過ぎに

一度東京へ行って来ようと思います。

お気に入りの場所 

February 03 [Sun], 2008, 1:08
ランチは普段ここのテラスでとっています。お天気の良い日はこの場所をランチエリアとしてから、もう1年が経ちました。今は昼休みを静かに過ごすのに一番いい季節です。この秋晴れがずーっと続くといいなぁ。
ちなみに今日の食後のおやつはチョコバナナ。カロリーオーバーになっちゃうので、食後はぐるっと周りを歩いてから会社に戻りました。

フル 

January 18 [Fri], 2008, 14:52
REAL VOICE




音楽提供:きらりのプリクラ手帳

歩いて巡排(まいる)知多四国(1) 

January 14 [Mon], 2008, 8:24
今日はお友達と「歩いて巡排(まいる)知多四国」という企画に初めて参加

10.5〓を無事に歩き九ヵ寺お参りする事ができました

今までも誘って頂いていたのですが、出不精と足に自信がないのとで躊躇していました。

女三人よれば何とか?・・・の言葉どうりぺちゃぺちゃ喋っているうち何とか完歩

お天気はいいし 久しぶりに山道を歩き気分もすっきりした一日となりました。


この目印に添って歩きます



かなりキツイ山道



峠を越え久しぶりに海を見て感激(~o~)



野間大坊 源義朝公終焉の地とかで立派なお寺でした

【データ】データで振り返る2007年 −得点圏・広島編− 

January 04 [Fri], 2008, 19:51
シーズン5位で終わった広島です。

栗原・新井・前田という強力なクリーンナップを擁していますが、
得点圏打率でもそれを現しています。
軒並み3割オーバーということで、このクリーンナップの前にランナーを出したら
点を奪われる可能性が高いということになります。
今年新井はFAですがその動向は注目されます。

シーズン途中で加入したアレックスも好調を持続。
得点圏打率は3割5分超えしてきました。

得点圏でヒットは打っているのですが、打点は少なめでした。
これはランナー2塁から1ヒットで帰ってこれないことを示唆しています。
これは弱体化している投手陣と共に下位に低迷した一因になっていると思います。

HOTEL RITZ(パリ) 

December 22 [Sat], 2007, 4:58
トラックバックをみてね♡

すてきな夕焼け! 

December 15 [Sat], 2007, 9:08
夕食を済ませ、何気なく窓の外を見てみると・・・空がオレンジ???子供と一緒に庭に出てみたら、と〜ってもきれいな夕焼けでした。広い空一面がオレンジで、急いでカメラに撮りました!上手く伝わるかな?このあたりは高い建物がほとんどないし、空が広いなぁとはいつも思うことなんだけど、今日の空は本当にステキでした♪

いちょうS・7 〓 ナンヨーサンライズ 55 吉田隼 

December 08 [Sat], 2007, 5:16
7 〓 ナンヨーサンライズ 55 吉田隼
10/06 東京 プラタナス賞(500万下) 吉田豊 55 ダ1400 7着
【次走へのメモ】
(発馬)無理せず中団から
(道中)3角過ぎでジワジワ外に出す
(直線)ジリジリ差を詰める
吉田豊騎手・・・この距離はちょっと忙しい

09/08 札幌 2歳新馬 柴山 54 芝1800 1着
【次走へのメモ】
(発馬)スタートは速くなかった
(道中)馬込みに入れてロスなく
(直線)ジワジワと長くいい脚が使える
柴山騎手・・・エンジンのかかりが遅かった
(馬場)やや重・標準より0.5秒かかる馬場
(内容)メンバーランクC・内容A(補正メンバーランクD)


【見解】
・トモが未完成の影響で前走はダートを使ったのでしょう。だとすれば、今回は芝へ戻してきたことを考えるとトモの感じが良くなったのかもしれません。

・エンジンのかかりが遅く、長くいい脚を使えるタイプで東京コースに替るのはプラスでしょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andopr694
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 足ツボ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 足ツボ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 足ツボ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 足ツボ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 足ツボ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 足ツボ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 足ツボ (2008年09月30日)
アイコン画像えびふりゃー
» 足ツボ (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» よくやる昼ごはん☆ (2008年02月20日)
アイコン画像たむら
» フル (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる