(ΩДΩ) 

March 16 [Sun], 2008, 10:04
一回記事消えました(泣)
でも、めげずに書きます★!

15日は、いばーすでいでした
↓みんながくれたもの(*´ω`*)かわゆし


↓マグよんれんちゃん(・∀・)笑


------------------------------------------------

昨日は、部活の後でユニクロいきました(^^*)











・カットソー(白)
・ボレロ(グレー)
・スカート

ユニクロで買ったもの
てゆか、お母さんカラの誕プレとして買ってもらっちゃいました♪

・ラグラン
・ワンピース

ラグランまじかわゆし(^ω^)

今日は、昼カラミサミサとみづちゃむと遊びます☆
追記はそのコーデとばなカモww

月曜から試験 

March 08 [Sat], 2008, 12:27










ヤクルトにストローが付いてるワケを知ってますか?

「最後まで味わえるからだ」

野球部の先輩が言ってました(笑)

-------------------------------------------

金曜日にバレー部で3年生をおくる会をしました
いや、食べて食べてひたすら食べてたてだけなんですけどね(^-^;)
でも毎年好例の色紙渡しはさすがに泣き泣き泣き!!
でしたよ☆彡
あたしはしょっぱなカラ声えまくりでした(><)
3年生おつかれさま★ありがとうございました

でわでわw
今回、カテゴリがしょうかいってコトで私物見せます
どうでもいいなんて言わないで(ノ△`。)


*お財布(左上)
*カイロ入れ(右上)
*ポーチ(下)

お財布は姉のお勧めで買いました★!
ポーチはかなりお気に入りで使い始めて1年くらい(それでもまだ1年w)
カイロ入れはどうしても羊リラクマがほしくて店の入荷待ったのです


*プリ帳とプリ缶

⇒追記はコーデ(^3^)-☆

行くな、 

March 02 [Sun], 2008, 11:55











はるか に借りたまんが読んでます(^^)

悩殺ジャンキーおすすめ♪

そういえば、福チャンに春が来たようです!

あたしにも春来ましたw悩殺ウミ君大好き(≧▽≦)

---------------------------------------------------

昨日、お買い物行ってました☆

といっても・・・自分のもの何一つ買ってないです(´・ω;`)

ののかすみんの誕プレ買いました(・▽・)そのときのコーデ♪





・ニット帽(白)
・ワンピース
・レース付上着
・7分丈レギンス
(帽子以外黒)

あと、2つくらい考えてて写メってたんだけど

消しちゃいました(笑)


先週の(-ω-) 

February 23 [Sat], 2008, 13:51
先週の日曜日に専門学校のファッションショーを見に行きました

お姉ちゃんが春カラ通う学校です(^^*)

さすが専門って感じですごかったです!!

来年も見に行きたいです★

でわ、その時のコーデです(^-^)


・パーカー(赤)
・ねこTシャツ(白)
・ジーンズスカート
・タイツ(黒)


ねこTシャツはお気に入り♪
パーカーは39なのです(><)!













こっちはパーカーをカーデにしたバージョン☆彡
カーデの方で行ったんですけど・・・
どっちがいいですか(・ω。)??

はじめて 

February 16 [Sat], 2008, 20:54
初☆更新です!あちゃです!

これカラ週1くらいで更新しますo(^-^)o

主にコーデを載せたいなと思ってます・・・

まあ、そうゆう系でいきますww

絡みは大歓迎です(・ω・)
P R
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あちゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月15日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-古着/ふぇありー/しんぷる
読者になる
*RAD
*ジル
*フルーツ
最新コメント
アイコン画像ヵォちω☆
» (ΩДΩ) (2008年03月21日)
アイコン画像CELSIOR
» (ΩДΩ) (2008年03月19日)
アイコン画像はるな
» (ΩДΩ) (2008年03月17日)
アイコン画像
» (ΩДΩ) (2008年03月17日)
アイコン画像CELSIOR
» (ΩДΩ) (2008年03月16日)
アイコン画像ななみ
» (ΩДΩ) (2008年03月16日)
アイコン画像はるな
» (ΩДΩ) (2008年03月16日)
アイコン画像ヵォちω☆
» 月曜から試験 (2008年03月11日)
アイコン画像
» 月曜から試験 (2008年03月08日)
アイコン画像ななみ
» 月曜から試験 (2008年03月08日)