洋ちゃん全国CM 

September 04 [Tue], 2007, 0:04
なんでBOSSのCMが洋ちゃん出てるのだけ早々と消されてたのか不思議だったんだけど・・・
『FIRE』ってコーヒーのCMが決まったからだったんだねァ納得ム
しかも全国区漱汨S国区のCMが増えて
CMってスゴイよね。洋ちゃんたちを知らない人もさ、CM出てるよねー見たよーって言ってくれてさどんどんナックスを知ってくれる(・´ω`・)いいことデス。
あんまし有名になりすぎて困る洋ちゃんもいるけどね。

TEAM−NACS約束公演 

August 27 [Mon], 2007, 19:35
【WAR】

見ましたゥ
ずっとDVDあったんだけど見てなくてね(;・∀・)
いやーシゲかっこよかった
それに感動できたしいい時間でした。
HONORより好きかなッLOVERには勝らないケドねム
また登場人物を理解するの大変だったケド・・・
人数いっぱいだったし余計ャ
でもよかったなぁョ生で見てみたかった。
どーして私は北海道に生まれなかったんだろ、

今日のサンデーは15時カラ。 

August 26 [Sun], 2007, 23:26
聞けなかったデス。
電波飛んできません(.〇_ο.)!!!!
野球のバカョ(野球ファンを敵に回したね今ャいーもんだ)

聞いた人のレポ読ませてもらったんだけど、楽しそうやなぁ〜
昔女湯に入ったトキのやらしい話してたみたいで(笑)
洋ちゃん絶好調!

最近思うんですが・・・どうでしょう今年はいつロケ行くのかなぁ?
連ドラ始まっちゃったらなお無理そーォ

顕チャン舞台あいさつ。 

August 26 [Sun], 2007, 16:47
『たとえ世界が終わっても』
昨日舞台挨拶だったみたいで
顕チャンはまたかなりしゃべって監督にビックリされてたとか(ノ∀`)
仕事となるとちゃんとしゃべるもんねッ
シアターは9列しかない狭い劇場なんだってね!!
映画の評判よろしくて
なにやら安田さん。キスシーンがあるとか?
こりゃぜひとも見たい!笑
もっと色んなとこでの公開待ってます・・・・まぢで。

20歳の藤尾クン。 

August 25 [Sat], 2007, 19:46
まんぴんブログ見てきました。
20歳な藤尾クンに色んな意味で衝撃受けた・・・・
月光グリーンのヴォーカルさんかと思っちゃったし(´▽`;;)ゝ

いやぁ、皆に過去はあるもんですよね。
藤尾クン好きとしては微妙な感じ。

見ました? 

August 25 [Sat], 2007, 17:59
『おネエ☆MANS』

一瞬でしたモリ映ったの。。しかもちっちゃく。

でもナイスなボケをかましてわらかしてくれましたねぇ(=´▽`=)フ

さすがリーダー

さて、山崎さんはどーなったのでしょうか?笑
(も日記おもろいわ)

モリ再び! 

August 25 [Sat], 2007, 11:05
今日またリーダーが

『おネエ☆MANS』17:30〜18:00 にVTR出演ゥゥ

やった関東ローカルだけどまた見れる(´・ω・`)┘

それにしても・・・・
も日記の続きが気になるよ。ねー洋ちゃん(笑)

音尾琢真のアタックヤング!! 

August 25 [Sat], 2007, 0:14
聞いてます(´ー`)ノロ
今日は忘れなかったの。
・・・・ってだいぶ久々に聞いてるんですがォ

今琢チャンは北海道だけど、生じゃなくて夕方に車で札幌移動しながら録音したみたい
巨匠と!!!
今だに巨匠の正体が分かりませんワタシ・・・ャ

今日の琢チャンは下ネタゆうねぇ〜。
それにさっきはお姉さんの真っ白な足に見とれてたらしいw

インストアー。 

August 23 [Thu], 2007, 23:20
今日はアップルストアでライブだったみたいで

聞きたかったな月光グリーン。
GHOOOOOST!!で使われた劇中歌(2曲)やっただろうなぁ。

しかもさ、シゲと琢チャンはドッキリで生出演したみたいで(●´`●)
羨ましいかぎりです道民サン。

明後日から札幌公演だねガンバれョ「

火曜9時は・・・・ 

August 23 [Thu], 2007, 11:39
『ワイルドママ』ァ

変な題名(*ノз・)プッ

洋ちゃんが上戸彩と火9。しかも夫婦役・・・

視聴率は大丈夫かな?ャ

それにしても上戸彩と代わりたい!!私と歳代わらないのにさぁッ

でも私的には楽しめるドラマになりそう(・´ν`・)なので楽しみにしてますっ

あ、ラブシーンは勘弁してほしいな・・・・・
さすがに上戸彩とは見たくないデス。犯罪デスよね?(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どぅ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
人生迷える20歳です。
今は新潟在住。
ずっとNACSを応援し続けます
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる