スターゲイザー

September 02 [Sat], 2017, 0:43


スピッツは天才的だなと借りたベストを聴いてます。メロディがすげえや。歌詞も意味深。サブカルチャーだよねちょっと。

秋は夕焼けが綺麗な感じです。鉄鋼の街なので、工場がオレンジ色に照らされて、会社帰りはうっとり。あれ、キンコンの西野が描いた絵みたい。引越しするからもう、この景色は見れないけど。毎日ちょっと元気をもらってます。

未だに前の会社のこと思い出して、気持ち悪くなるなんてしょうもないね。今の会社、ほんとありがたい。ここまで回復できるとは!元気いっぱいっす。

仕事とプライベートは別。好きなとこは好き。嫌いなとこは嫌い。それでいいと思うのよね。一個のミスでその人の人間性を決めてしまうなんてとんでもないさ。
どんな人間になりたい?しっかりした人、仕事できる人、いつも怒ってる人、ピリピリした人、

やっぱり優しい人がいいよ。私はね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/andonatsu/index1_0.rdf