ハプニング 

2007年03月23日(金) 23時51分


なんだぁあぁあ!!!!!



ワタシノミミガ!!!
ミミガ!!!!!!!



て-へんだぁ(´;ω;`)
軟骨ピアス陥没∪ちょる!!!!!!!!!!!



陥没するとか聞いてないけん!!!
前代未聞の大事件だ!!!!!












いだい(´;ω;`)

塩きヤらめる 

2007年03月15日(木) 22時10分


今断トツで熱いです
塩きヤらめる(^ω^)



なんこのウマさ!!
スタバのキヤラメルフラペチ-ノの味する∪!!!!



バイトの後の煙草とバトンタッチヤな!!!
今度からゎこいつに∪ょう(゜∀゜)(゜∀゜)



今ブログの為にきヤらめるの写メとリよッたら超見られたッちヤね!!!!




撮ッたらわリ-んかぁあぁあぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!盗撮ちヤうけんなぁあぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











…ッち心ん中で叫びながら食ッてま∪たとさ!!



ん-うまッ★


はちみつハニ- 

2007年03月10日(土) 6時06分



ハマるあぁあぁあ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)――!!


これね レンジでチン∪たらバタ-が溶けてフレンチト-ストなるッちいうコンビニパン♪


す-げ甘くて濃厚なぉ味でも-虜ッちヤね!!


この際 カロリ-なんてもんゎ完全無視するぜ!!!!!!!


美味いもんゎ美味い!!!!



それで世界ゎ平和になれるょ(^ω^)(^ω^)


るるる-ん♪ 

2007年03月07日(水) 14時24分


これにゎぎッ∪リ大谷のすべてが書かれちょんょ(゜∀゜)(゜∀゜)―!!



素敵ね♪素敵ね♪
中身ゎかなリ赤裸々で極秘内容になッちょリます(^ω^)



一種の暴露本です!
あッ…あんな有名人のあんな事が!?みたいな感じです*












うッそ-ん

ショコラ 

2007年03月02日(金) 9時05分


うんめ(゜∀゜)(゜∀゜)―!!!!!!



もなうんめ-けん!!
こんガト-ショコラ*



あぁあぁあ!!
幸せヤんかぁ!!



お前ゎ日本一だ!!

メランコリ- 

2007年02月28日(水) 20時08分


わあぁああぁあ!!
明日ゎ卒業式ヤけん
髪色今から戻すよぉおおぉ(゜∀゜)(゜∀゜)



今の髪色とゎ今日で
おさらばッちヤな!!
短い時間ヤッたけんど
あリがと-ます(^ω^)



毛さらんぱさらん 

2007年02月26日(月) 10時27分


じヤ――ん(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!




最近髪が傷みまくッちょッてごわごわヤッたんょおぉお(´;ω;`)




それ言ぅたらこんトリ-トメントを美容師さんが教ぇてくれた⌒★




これで傷みともぉさらばさ!!!!
サラサラへぁ-になッちヤんけんね!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andom
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる