初めまして☆

February 02 [Sat], 2013, 23:33
ブログなんか書いていいですかね???
ブログなんて全然経験ないんで実際どんな記事を書いていけばいいのか全くわかりませんが

自分は適当にどうせ日記みたいな内容になるとは思うんですが
できるだけ更新していく予定なんでどうぞよろしくです。

ではでは一発目の内容なんですが。。。


いちょう体調管理のツールとして使ってね!?
的な感じで送ってくれたみたいなんですが
最近は仕事のほうも忙しかったりして別に変ったことないんですよね。。

半年ほど前から挑戦しているダイエットぐらいですかね
自分の両親から仕送りでなんかその当時は知らなかったイマークって商品が家に届くようになって

自分は説明書とかも読んでみるとダイエットとしても効果的みたいなことも書いてあったので
自分的には
「よし!3キロ痩せよう!!」
みたいな感じで飲んでたんですが

12月の末ごろについに3キロのダイエットに成功押したんです!!!

あんまり見た目は変わらないんですが
自分の中ではちょっと自信になっていたりします。。

紹介したいブログがありまっす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アンドーさん
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ando44/index1_0.rdf