ふと思う 

2008年01月04日(金) 17時48分
彼女も自分も良く不安になる。
今気づいた。彼女を不安にさせてるのは俺が原因だってこと。俺が勝手に不安になって、彼女を心配にさせてるんだよな

彼女を今よりもっと幸せにする!今よりも何倍、何十倍も!!
幸せな気持ちになれば、きっと不安な気持ちは幸せな気持ちに押しつぶされるはずだから。

まじ好きだよ?この想いがちゃんと伝わりますように

また 

2007年12月03日(月) 12時18分
学校サボっちった!だめだなー俺。

昨日は彼女とちょっとした話合い?みたいなのをした。

うーん…やっぱり俺の性格は直さないといけないとこがいっぱいあるって再確認した。自分でも嫌なとこわかってるんだけど、直せないもんなんだよなぁ。23年間つき合ってるわけだし。まぁ、これからちょっとずつ直していこうと思う!

実習を 

2007年11月29日(木) 10時45分
バックレました。なにやってんだか、俺

最近 

2007年11月28日(水) 23時47分
彼女と順調にやってます。今まで付き合った人とは違う安心感が本当にある。この先、これ以上安心感があって、同じ歩幅で歩ける人は絶対出会えないと思う。警戒心が人一倍強い俺がここまで素の自分を出せる人、すべてを犠牲にしても絶対守りたいと思う人、彼女の笑顔見るだけで嫌な事も忘れちゃう魔法の笑顔、こんな事言うとまた、「はずかちぃ」とか「そんなに好きなんだ」とか「くさい」とか言うんだろうな笑。まだ8ヶ月?もう8ヶ月?どっちも当てはまるけど、毎日のように一緒にいるから、どんな事言ってくるかわかるよ?笑

俺の好きだって気持ち、ちゃんと伝わってるのかな?"好き好き"毎日言ってるから伝わってるよね、きっと。てか、言い過ぎてるから、逆に伝わってないかもな苦笑。これから先、いっぱい色んなとこ行って、色んな思い出出来るんだろうな。良いこともあれば、喧嘩したり、ぶつかったりもするだろうなぁー、まぁそれも思い出になったりしてね。何があっても絶対手離さないから!

今の気持ちを正直に綴りました。また一年後、二年後、何十年後になってここ見て、"懐かしいなぁーこんな事も書いたなぁー"って思えるように。

こんな恥ずかしい事、彼女には見せられねぇな笑。

一年後の俺へ

日記を書いて、一年経ちますが、どうですか?仕事ちゃんとやってますか?彼女大事にしろよ、俺!


十年後
俺33になってますね笑。おっさーん!!何人子供いますか?笑。もう結婚してるよな笑。奥さん大事にしろよ!いや、して下さい笑

今日 

2007年09月09日(日) 20時37分
今日はラピュタとベックの五巻を見ました!楽しかったです

渋谷で飲みました 

2007年09月08日(土) 23時50分
今日はO石と彼女さんと渋谷で飲みました!なんか不思議な感じがしましたが、楽しかったですまた飲みたいと思いましたm(_ _)m

台風 

2007年09月06日(木) 19時34分
来てますォ風やべぇ咬ュュュ

始めました 

2007年09月05日(水) 12時16分
今日からブログ始めました!マイペースに更新していく予定です!よろしくちゃん(^-^)v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ando-skaskaska
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる