すごかったv♪ *高橋 由麻* 

2006年07月21日(金) 23時20分
こんばんわ♪
今日ねっ、コンビニに買い物に行ったらカメラ(テレビ撮影の)がいてねなんだろう?っておもいながら買い物してたら、おいしそうなクリームがのってるゼリーがあってよくみたらハチミツとクローバーって書いてあって(ハチクロ知ってるかなぁ?)今映画になったってことで気になってたから(前からアニメ見ておもしろいなぁっておもってたんだぁv)買おうかなぁってしてたらいきなりカメラの人達がきてインタビューされたの!
日テレの人達だったんだけどっ、ハチクロのこと聞かれたんだぁ!
明日テレビに映るかもしれないからすっごい恥ずかしいんだぁっ(><)
汚い恰好してたからさぁ(恥)
けどなんか楽しかったv(笑)


明日退院できるね☆
早くお家に帰ってなっちゃんとイチャイチャしたいなv///

終わり♪ *高橋 由麻* 

2006年07月20日(木) 17時13分
こんばんわ♪
ボクの学校は今日で学校終わりましたv(幸)
なっちゃんは成績どうだったぁ?
ボクは5が5つあったよ♪1とか2とかまったくなかったからよかったんだぁv☆(嬉)


明日から夏休みだね!
楽しい夏休みになるといいねv前言ってたようにみんなで一緒に遊びにいきたかったな(死ね)

ま、そんな夢はおいといてっι
これからの長い夏休みは遊んで遊んで遊びまくるぞォ〜(´ω`)ノおいっ

お久しぶりです。*高橋 由麻* 

2006年07月19日(水) 10時58分
いきなりごめんなさい。
あれから一度もお話してないし、会ってもいないし…少し寂しくて…‥
会いたいけど‥あんなこと言っておいて会うの気まずいし…会いたくないかなぁっておもって…。

けど…お話できなくてもいいからお話聞いてほしくて日記にしました‥
これからもう見なくてもいいから…書かせてください…‥
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ando-play
読者になる
Yapme!一覧
読者になる