ラブリ〜Pink! 

August 26 [Fri], 2005, 23:47
    フラリと入ったインポート物を取り扱うShopで秋物の靴を買いました。

    これ、どこにでもありそうなシンプルな形で
    生地はスエード?バックスキン?なんですが
    とにかく、履いたときの足のラインがキレイに出るんですよ〜。

    し・か・も、らぶり〜Pinkだしーーーーーーーーーーーーーー。

    はぁぁぁ〜、久しぶりの一目ぼれ買い。
    早く履きたいなぁ。


ぬりぬり〜 

August 23 [Tue], 2005, 23:26
     夏っぽくネイルをぬりぬり。
       あ〜ん、楽しいぃ〜










          でも、ちょっとキズつけちゃった

自宅でお手入れ! 

August 18 [Thu], 2005, 13:50
  以前から、爪のお手入れだけはネイルサロンにお願いしているワタシ
  パラフィンパックしてハンドマッサージして、整爪、甘皮の処理などなど・・・・
  ネイルに関しては自分でやっています。
  そぅ、自前ネイルです・・・(笑)


  ワタシが使っているのは、自前ネイリストならご存知のエッシーとOPI。



  もぅ、かれこれ6年前から愛用しています。
  当時はまだ国内で販売している店舗が少なかったのですが
  ここ数年はどこでも買えるようになって、とても便利になりましたよねぇ。



  そしてそして、忙しいときや金欠のとき、ワタシを助けてくれるのが
  ライラトゥーン パラフィンパック フット用 (これでハンドもやってまーす)




  お湯に溶かしたパラフィンが、キュッと肌に密着して温かさを持続。
  エッセンシャルオイルが浸透し、カサつきがちなかかとやつま先に
  うるおいと柔らかさを与えます。
  また温熱効果で発汗が促され、冷え性の足をやさしくあたためます。
  ホッとするグリーンハーブの爽やかな香りで心も体もリラックス。
 

 
  ■商品名 ライラトゥーン パラフィンパック 
  ■価格 税込 1,575〜2,940 円
  ■(本体価格 1,500〜2,800 円)


ライラトゥーン パラフィンパックはこちらです!
美容大好きなブロガーさんがいっぱいです!こちらをクリックしてみてね。

HAWAIのおみやげは・・・ 

August 16 [Tue], 2005, 19:37
         知人から頂いたハワイ☆マタ〜リ旅行のお土産です。

         普通なら、ブランド物とかなのかなぁ。
         でも、ダイバーのにゃんち☆はあまり興味がないので・・・
         英語で書かれた「シャーク図鑑」と












         お花の石鹸セットを頂きました〜。








       



















  相手が女のコだったらコスメとか服とかカバンとか頼んじゃうんだけどね。ボソッ。





楽しいブログはこちらから!人気ブログランキングでーす!




 

困ったときのお助けアイテムA 

August 16 [Tue], 2005, 19:05
   今日、紹介するにゃんち☆の『MY☆化粧水』は・・・


  肌のバリア機能の再生に着目し、
  乾燥に悩む肌もすばやく潤う高保湿化粧水!


   フィルナチュラント☆ティーエス エッセンス ローション







肌のバリア機能が低下しがちな肌にお勧めの化粧水です。
優れた浸透力で、傷んで吸収力の弱まった肌にも素早く奥深くまで働きかけ、肌を再構築し、吸いつくようにしっとりとしたふっくらなめらかな肌に導きます。


無香料・無着色・防腐剤フリー
150mL 5,500円 (税込5,775円)




これも量の割にはお高いですが、生理前の絶不調にはかかせないアイテムです
無香料・無着色・防腐剤フリーなので、敏感肌のにゃんち☆も安心して使えるというわけです。





フィルナチュラントHPはこちらです!
スキンケア人気ブログはこちからご覧下さいね!

困ったときのお助けアイテム 

August 15 [Mon], 2005, 18:52
にゃんち☆は、お肌の状態に合わせていくつかの化粧水を使いわけています。


        今日、紹介するのは、コスメマニアならご存知の
      アルビオン スキンコンディショナー
        通称、スキコンです。





これは、ダイバーであるにゃんち☆のレスキューアイテムの一品なのです。
日焼けしたあとや、お肌の調子が悪いとき、このスキコンを
@顔用のシートにたっぷり浸み込ませて5分〜10分パック!
Aまたは、イオン導入器で肌の奥深くまで染みわたらせます。

ダイビングあとや生理前後の敏感でトラブルの多い時期に大活躍する一品です
もぅ、手放せなーーーいっ。



その他の美容情報はこちらです!
アルビオンのサイトはこちらです!

セレブ・コスメ 

August 14 [Sun], 2005, 14:06


     「誰もがプリンセスになれる
       がコンセプトのセレブ・コスメ、「Sugar Baby」。






  ピンクのパッケージが、とってもキューート!!
  そっこーで恋に落ちちゃった・・・

  ラメ入りパウダーをボディ用にパフパフしているのですが  
  どなたかファンデーション使ってる人いませんかぁ???



  1クリックがとっても励みになります。。。
  どぅぞよろしくお願い致します。
  人気blog ランキング!

New『MY化粧水』 

August 12 [Fri], 2005, 22:32



 こんばんわ〜。
 今日もムシムシして
 暑い一日でしたねぇ。
 そんな日は、『冷えピタ』を貼って
 クールダウン





















    さてさて、今日はにゃんち☆の『MY化粧水』に新しいブランドを増やしました。
    それは、『ライスフォース』ですっ。





     化粧水は120mlで8000円だったかな?
     ちょっとお高いけど、お試しキットを使ってとても感じがよかったから
     思わず買ってしまいました。。。

     って、まだ紹介してませんでしたね、そのほかの『MY化粧水』。
     そっちから先にUPしろって感じですよねぇ・・・あははっ
     明日、記事UPしまーす。



1クリックがとっても励みになります。。。
どぅぞよろしくお願い致します。
人気blog ランキング!

マツ毛強化月間中! 

August 12 [Fri], 2005, 17:06
    にゃんち☆はここ数ヶ月、マツ毛パーマをかけていません。
    なぜなら現在、『マツ毛強化月間』に入っているからです!!

    マツ毛パーマでくるんと上向きマツ毛にしたいけど
    やっぱりアレってマツ毛が傷むんですよねぇ。
    だから、くるりんしたい気持ちを抑え、いまはフッサフッサのマツ毛を
    取り戻すべく、日々、美容液をマツ毛に塗り塗りしています。
    これ、にゃんち☆が使っている『マツ毛専用の美容液』です。




MAVALA(マバラ)
DOUBLE-LASH (ダブルラッシュ)
内容量:10ml
日本円で3500円でした〜。 



1クリックがとっても励みになります。。。
よろしくお願い致します。
人気blog ランキング!

カチコチ!詰め込めないよ。 

August 11 [Thu], 2005, 15:22
  完全に頭が硬く?難く?なってるよん。
  今更、この硬プラスチックの脳に英語を詰め込むなんて無理なのかなぁ。。

■プロフィール■
■NAME:にゃんち☆■
■Blood Type:B■
■好きなもの:気持ちのいいこと全般■
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 自宅でお手入れ! (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andnyanchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる