追。 

2005年05月13日(金) 22時38分
玄関の前で待ち伏せる君
鳴りやまない電話

まさか
まさかこんなことになってしまうなんて

あたしは逃げられないのかな

そんなことを思いながら
電話が鳴り響く部屋の隅で
ただあたしはうずくまる。

余地。 

2005年05月13日(金) 22時31分
優しい言葉で
わざとあなたはあたしを逃がしていく

気付いてる あなたは
あたしが傷ついたこと
それに
あなたは自分が傷ついていることも

strange&curious 

2005年02月04日(金) 23時24分
アンティークな家具で飾られたアパート
子供のような笑顔のあなた

でもそこに響くのは
ゆったりと流れる深夜のジャズと
あなたの激しく怒鳴る声

ひとつひとつは完璧なのに歪んだ空間

笑いながら人を殺す
そんな姿が とてもぴったりで

かしこいヒト。 

2005年02月04日(金) 14時59分
かしこい人だって わかっているから
不安になるの
いつかはスパッと切られる
それができるかしこさだって 思うからよ

無題 

2005年02月01日(火) 19時19分
人を信じていない

それにあたしは甘えている

うれしいこと。 

2005年01月27日(木) 19時56分
うれしい

うれしいことはいっぱいあるけど

今が一番うれしいよ。

通告。 

2005年01月26日(水) 17時23分
気が強くて 頭がよくて
それでももろくて弱い
優しいところがある

そういうのが愛しいんだ

恥ずかしいから
そうは言わないが
覚えておけ

そういうのが愛しいんだ。

恋。 

2005年01月23日(日) 18時58分
あのさ
君と出会ってから 
新聞の広告 
ほら、映画とか演劇とかオペラとかあるだろ
あれを見て
君をこんなの連れてったら喜ぶんじゃないかとか
考えるのが楽しくてさ

君と出会ってから
新聞を読むのが楽しくて仕方ないんだ―

 

2005年01月21日(金) 9時12分
ずっと手を繋いでたいんだ

だって
手を繋いでないと不安になる

だから
一番に手を繋いで そこから考えよう。

酷似 

2005年01月14日(金) 11時13分
−俺がひとりじめしてもいいか

反則だよ それ
あたしが好きだった人と
ほんとにそっくりのしゃべり方で
そんなこと言わないで
涙出てきちゃうよ

好きだった人を遠ざけて
だんだん戻れなくなってしまった
あの悲しみを
思い出しちゃうよ

―今すぐにでも抱きしめたい

そんなこと言わないで
あたしがその言葉で思い出してるのは
あなたの顔ではなくてあの人だから

あたしが心の中で繰り返し呼んでるのは
あの人の名前だから。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる