主人公 
参加しています!
ブログコンテスト まめさん主催 世知さん主催

前: 夏
年: 中3 [○歳]
活: 元剣道部→今美術部
r. children大好き野郎です
ちなみに栗旬くんもスキ
かっこいいんだよ!
平ちゃんも大好き(・∀・)b
         Watすきです
もっと夏のこと知る!

 
りぬごとに変らないから
     保存がオススメ(b'v*)


入っている同盟
 登場人物 
なまえ: 
ここのプログを書いてる奴。
男子嫌い
あまり人を信用できない。
ミスチルが大好きです

なまえ: Yちゃん
OFFでなかよしな子。
1年の時から交換ノートをしてます
それからずっと友人関係が続いて
うちにとっては大切です★

なまえ: ぽんくん
おもしろくてムードメーカーで男子
から人気な男の子
中1のとき同じクラスで
中1の終わりまで好きやった
今も好き
多分あたしの片思い。。。。

なまえ:  r. children
すっごく大好きな歌手
この人たちの歌に何回
はげまされたのかわからない
ぐらい・・・(・∀・)
励ましてもらってる
桜井さんが主に大好きです
でも。ミスチルのすべてが
         大好きです
 ともだち 


そうご (´`)のあ

のあからのコメとかにはおもしろさもありつつうちのこと
考えてくれてるな・・・って思うコメだよ!見ると元気になれる。
これからも仲良くしていってね!
そうご (´`) 美沙

なんか恋愛についてすっごいなぁ・・・って思いました
うちもみさみたいに熱い恋愛したいなぁって思ったよ
これからどんどん仲良くしてこうね(b'v*) そうご (´`) のぞみちゃん

ROMっ子でした(´`)もうすっごい嬉しかったです!
相互ですよ?笑 リンクだけの仲にならないように
素を語っていけたらすっごい嬉しいです♪ そうご (´`) あみゅちゃん

まだあんまり絡んでないね。汗 なかなかヤプに
いけなくてごめんね。これからどんどん絡んでいって
仲良くなっていこーね(・∀・)☆ そうご (´`) ちゆちゃん

もう本気で相互になれると思ってなかったんで
なれてすっごい嬉しいです!憧れヤプさんです(´`)
すっごい仲良くなれると嬉しいです。

おつかれさま(´`☆)
もね l すずちょん l るか 
 めろ
メロメロパーク
 ありがとう 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andkiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R

ありがとう^ω^ あなたたちと出会えて良かった 04がつ16にち 日ようび


閉鎖



ごめんね。閉鎖しないって決めてたけどするよ。
それはね。ネ友を信じられなくなったことです。みんなと絡んだりしてて
楽しかったんだよ。でも途中で音信不信になったネ友がたくさんいます。
そんなことで??って思うかもしれない。でもうちにとってはすっごく大切なこと
ごめんね。うんとね。ここは閉鎖するけどまた違うところで
1からスタートさせようと思います。もし知りたい人がいたらメールください!
メール送ってくれる場合。題名に絶対自分の名前を書いてください
あと。本文のどこかには知りたい理由とサイトアドを書いてください
アドレスはこの記事の一番下にかいときます(´`★)

それでね。ここ初めてみんなに相談とかのってもらってうれしかった
予想もできないぐらいコメがきてて嬉しかった。
みんなのこと大好きだった。信じられなくても好きって気持ちはちゃんと
ありました。なんかごめんね。文章力ないもんで・・・汗


みんなありがとう!

大好き!

また会おうね!



skip_2_girl@yahoo.co.jp             2006・4・16 夏
 
   
23:01ふわふわのきもちが10つ(・∀・) ぽちっと押してみてね!
ごめんねよりありがとうを言える人^ω^ 04がつ11にち 火ようび


お休み(´`)

すいません。3 週 間 弱 休 ま せ て も ら い ま す。
なんで休むかってきかれたら・・・・。理由は・・・・

 実力テストが18・19日あるから。
 睡眠時間が少なすぎて毎日のように頭痛がする。
 大好きな先生が居なくなって精神的にボロボロ
 週に3回精神病院に通っている状態です。

ごめんね。本当はしたくなかったんだけど・・・4月に入っていろいろありすぎて
頭がぱんくしちゃって本当にボロボロになりかけです。
コメも増えてきてすっごい嬉しくてここに居るみんな大好きで。
でも・・OFFでいろいろあったりして週に3回ぐらい精神病院に行ってます
なんでかわかんないんだけどね; それで実力テストというのもがうちの学校
では中3になったら一ヶ月に一回ぐらいします。それでそれが近いんです。
今までやったらもうPCやちゃえ!ってかんじやったんやけど・・・

本気で勉強頑張りたい!

だってもう受験です。汗 正直辛いけど頑張るよ!そーゆーことで。
休みを下さい(・∀・)絶対返ってくるから!コメは返ってきたら返すね。

そんでは!
 
   
22:26ふわふわのきもちが11つ(・∀・) ぽちっと押してみてね!
君が思い出になる前に もう一度笑ってみせて 優しいふりだっていいから 子供の目で僕を困らせて 04がつ10にち 月ようび


離任式★

今日、離任式がありました・・・。遅いよね。
んでうちの大大大大好きな男の先生が変わっていきました。
本気で泣きました。っていうかお別れの言葉みたいなんを変わって行く
先生が1人ずつ言っていったんやけど・・・その先生が言うときに
最初はまっすぐにその先生の方をみとったんやけど。。。
先生の方を見るたびに涙がでてきそうになってやばかった。すっごい
頑張ってこらえとった。それで。先生が退場してくときに・・・・・

涙ボロボロ

他のみんなはあんまり泣いてなかったんやけど。もう本間に泣いた。
もう本当にその先生はおらんのやなって思って。思い出とかが
おもいっきりよみがえってきて。泣きました。先生ありがとう


赤い奇跡^ω^

めちゃめちゃいいね!謎 昨日見てすっごいはまっちゃいました☆
ふかきょん可愛い!最高!謎 っていうかあれだよね。
ふかきょんとタクシーの運転手の人恋に落ちちゃったね!でも。どーなるん
やろ??すっごい楽しみなんっすけど!笑
どーなる!って言って今日見たいんだけど・・いいとも!SP
があるから仕方なく・・・・・・・・・・・
赤い奇跡はビデオで録画して水曜日にでも見ます(・∀・)

 
 こんな話きいてくれますか(・∀・)??  
17:09ふわふわのきもちが10つ(・∀・) ぽちっと押してみてね!
あなたの隣に居たら駄目ですか・・? 04がつ09にち 日ようび




プログコンテスト&
           ランキング


参加しちゃってます。ランキングはととにすすめられて参加しました
もしよかったら投票してほしいです(´`)よかったらでいいんで!謎

何も書くことがない夏です・・・・汗 あ!そういえば。謎
昨日友達と遊びに行きました。それで。。こんな会話をしていました★
※友達→友 
あるお店で・・・会話していて・・・。

夏: あー。ビーチサンダル可愛いなぁ・・ってか買うわ!
友: うん。買いい!っていうかビーチサンダルって言ったら夏やな!
夏: あー。せやなぁ・・・(・∀・)
友: 夏って言ったらやっぱレンジやなぁ!
夏: え?レンジ??いやー。夏でもうちはミスチル一筋やわ!
友: ミスチルはやっぱ春とか冬ってかんじやな。
夏: いや!うちは春夏秋冬ミスチルファンやでさ!笑
友: ふーん・・・・

そんな不明な会話してました。ビーチサンダルからそんなすごい話に。謎

あ!そんなかんじでした。謎

つづきはバトンです。
 
 こんな話きいてくれますか(・∀・)??  
00:05ふわふわのきもちが5つ(・∀・) ぽちっと押してみてね!
誰もが胸の奥に秘めた 迷いの中で手にしたぬくもりを・・・・ 04がつ07にち 金ようび
 


無事進級(・∀・)

はい。中3になりました!なんとかね・・・。えっと・・・クラス替えなんやけど。
結構いい!っていうかうちは男子ほとんど苦手やから男子は嫌なんやけど・・・
女子の一部がめっちゃいい!っていうか中2ん時同じクラスで仲良かった子と
一緒になると思ってなかったのになれたー!もうめっちゃうれしかった!
そんで担任は中1・中2一緒の担任やったけど。

今回はおばさん先生になりました。

なんか不明なんよね。その先生。その先生じゃなければもう最高やったけど。
すっごい高望みやからね。それは・・・汗 
そんなこんなでこれから頑張ります!

Wat!!

アルバム買いました★めちゃめちゃよかった!最高!謎
っていうか今ごろかったん?ってきかないでね!謎 
えっと・・・前かったんやけど写真のせてなかっただけです。
でもなんかWatきいててもミスチルなんだな;
あと最近は森山直太郎さんにもハマってます!
ハマっとるっていうか昨日森山直太郎さんのアルバムきいとって泣いた!
なんか自分って平凡やな。贅沢やなってなんかしらんけど思った。
そんなかんじの毎日を送ってます!あいさー!謎

恋!

 
 こんな話きいてくれますか(・∀・)??  
13:15ふわふわのきもちが39つ(・∀・) ぽちっと押してみてね!
意味はなくとも 時は遅くとも 残されたわずかな時を 04がつ05にち 水ようび
 


おはなみ(´`★)

行ってきました!っていっても歩いて桜道を通っただけやけどね。
もうめちゃめちゃ綺麗でした!最高だね!全然散ってなかったし。今日の雨で
散るのかなってかんじなんやけどね・・・とにかく綺麗でしたよ!


春休みしゅーりょー

なんかすっごい早かったんですけど??明日学校だよ。汗 いやだなぁ・・・
クラス前いややったけどまた変なクラスになったらいややぁぁぁぁ。
うちは男子でどーしても好きになれない大嫌いなやつがおるんよ。
そいつと中1ん時と中2ん時同じクラスでもうまじで最悪やった。やからそいつと
離れられればいいんやけど・・ほかに男子で嫌いな人おるしな。汗
あー。もう新学期とか正直なくてもいいよ。ずっと春休みで。受験やし。汗
まぁ。明日はまだ給食ないからいいや!仲良い子と一緒のクラスになりたいな。


名前変更☆

倖 → 夏 に な り ま し た !
これからは「夏」ってよんでやってください(・∀・)bりぬーあるもしたよ☆
これもまた簡単でした!謎 でも結構自分で気に入ってるからね。

バ ナ ー ア ド 変 更 
かなり久しぶりなバナー変更ですね。ちゃんとしました。汗 
相互さんは変更よろしくおねがいします。
 
   
10:27ふわふわのきもちが29つ(・∀・) ぽちっと押してみてね!
ピースをつなげれば星になる 04がつ03にち 月ようび


うわさどおり髪の毛切りました。カットカットですよ!笑
っていうか実際見たら男のコっていうかもしれませんね。汗 でも。正直
きづつきます。きづついてるのわからないと思うけどね・・・
なんか美容院行って店員さんに・・・・

倖:前の方は短いのであまりカットしなくて後ろの方をバッサリとお願いします

店員さん:はい。わかりました

それからカットしはじめたんだけど。あれ?なんかどんどん前の方短く
なっていくんですけど??店員さん?約束しましたよね??わかったっていいましたよね?

それで終わった時には前の方の髪の毛 

               みじかっ!

店員さん:男の子に見えるね

倖:あー。はい。

え?あなた自分で切ったんでしょ?っていうか男の子ってやめて!
うち性格男の子っぽいって言われるけどいちお女の子ですから!

んなこんなで終わりました。美容室は怖いよ。  
 
   
22:37ふわふわのきもちが22つ(・∀・) ぽちっと押してみてね!
あるがままの心で★ 04がつ01にち 土ようび
今日は携帯カラの更新です(・∀・)
明日は髪の毛切りに行くんだよなぁ。
今でも短いのに・・・って友達から言われました(´`)
なんかうざったいんだよね↓↓
髪の毛長いのは・・汗それで明日カットしに行きます(・ω・)
なんかね。もう少しで新学期が始まると思うと憂欝だよ('`;;)中3だしさぁ・・・汗
まぁ。残り少ない春休みを楽しみます♪

それで。りぬーあるってめんどくさいよね。笑
 
   
20:36ふわふわのきもちが29つ(・∀・) ぽちっと押してみてね!
ある日君が眠りに就く時 僕の言葉を思いだせばいい 03がつ30にち 木ようび
 

今日1日遊びに行ってました(・∀・)ベルに・・・
もうめっちゃ久しぶりやったからかなりはしゃいでしまった。汗
でも正直。なんで苦労してベルまでいかなあかんの?って気持ちが・・あ
で。プリ撮りました!これも久しぶりでまじで楽しかった。
なんか新しいプリ機でててプリ機も進化したな・・・って実感。笑
あの。なんか椅子に座ってプリ機の中ですわりながら落書きできるやつ。
あれさぁ・・・いいよね!名前忘れたけどいいよね!
あんまり買い物しなかった・・・・かみゴムだけ買っただけだな。
とにかく楽しかったよ(*ノν`*)

文通相手からひ・ひ・ひ・ひさしぶりに手紙がぁぁぁぁぁぁ!
すっごいいいよねb文通!謎 正直素で話してないような気もするけど
文通相手は大切やなぁ・・・もう明日速攻手紙だしにいきます!

桜井さん。あいたいよぉ。えみ。あいたいよぉ。

スルーおっけいですよ。
 
   
22:35ふわふわのきもちが28つ(・∀・) ぽちっと押してみてね!
(b'v*) 03がつ29にち 水ようび

裏日記を教えます。

ただし3人だけです。本当に教えたいと思う人だけに教えます。

もし知りたいと思う人は   sky_lanlan7★yahoo.co.jp (★を@に)
に ・なまえ ・サイトアド ・一言 を書いてメールしてね。

興味本位で応募しないで下さい。本当の素を知っても
うちを裏切らないで下さい。なんか怖くてごめんね

あ!きんにくんがかったね(・∀・)笑 短くてごめん。
明日友達と遊ぶんで。長くかくからねン♪
 
   
22:52ふわふわのきもちが7つ(・∀・) ぽちっと押してみてね!
  まえへ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.