アンドインスト@大阪2

November 16 [Wed], 2011, 1:33

か「よー、」
自「よー、」
か「郁磨さんかっこいいよなー」
自「はーいもう歌声やばいっす」
か「だよなーでもちゃんと俺のドラムも見てろよ約束だぞ」
自「はい!しっかり見ます」

き「はーいありがとう」
自「お疲れ様です」
き「ラジオありがとうな」
自「自分2時3時間前からいたんですよwww」
き「マジで次はちゃんとそんくらいにいくから」

郁「おかえり」
自「ただいま」
郁「うん、あれもう一人…」
自「えっ?」
郁「もう一人兄弟いなかった?」
自「いや、あれ2人です」
ずっと握られて見つめられて流されても握られて
郁「ふっ」

ぺ「あのねあのね俺じゃないんだけど妹がキモイってww」
自「はーめっちゃひどいめっちゃショックやし」
ぺ「俺じゃないんだよ」
自「いやでもなんかショック」
ぺ「いや可愛いよ昨日の髪型の方がいいよ」
自「えーあっこれ」モンチッチのあめあげる
ぺ「えっなにこれ俺ににてんじゃんww」
自「やろ、やけん」
ぺ「ふふふありがとう」

け「ゆりちゃーん妹ちゃんにあげてないでしょ?」
自「うんあげてない」
け「あげなきゃお姉ちゃんでしょ」自「えーでも…また博多きてね」
け「えっ博多なの?」
自「うん福岡よ」
け「俺博多好きだからいくいくもう覚えたから」
自「また呼んでねばいばい」

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(`・ω・´)
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/andiyou/index1_0.rdf