ツキイチ更新

December 27 [Sun], 2009, 23:20
ミクシーをやっているわけで
そちらが主になっていますが

こちらはこちらでとってもいい

いま 某ホテルの某所で働いています

とりあえず仕事先がみつかってよかったものの
求められることの高さに
恐れおののいております

やるしかないんですけどね
がんばって生きていくしかないんです

(`0´)ノ オウ!

ちなみに サンタさんに
私がずっとほしがってた
吉田カバンのボストンバッグを貰えました
ありがとう^ワ^

泣いた

November 28 [Sat], 2009, 17:38
きのうは なきました
たまには泣きたくなります

このブログは
いい写真とか面白いそうな写真が撮れたら
更新しよ〜という気になるのですが
最近全然そういうイベントにもいかないし
出かけたりしないので
更新全然しないままでした

ということで
いつも作っているイベントということで
ご飯を撮ってみました
ただのご飯だーーー!!!
牛丼ですね。
ただの牛丼すぎます!!!!

そんなかんじの日々です。

すごいほうちぷれー

October 22 [Thu], 2009, 1:49
どうもどうも

現在東京にきています
移住しました
わーい
東京たのしーい!
元々ブラブラ体質なので
とても楽しく生活してマス

就職活動をしながら
早く決まるといいなあ〜〜

後は
大学からノ友人の結婚式にいってきました
写真でか!
母に大きなリボンをつくってもらい
ヘアセットしました
レトロな感じをめざしました
友人達からは
ジャスミンさん・・・・と呼ばれましたが
いいえ 日本人です。
皆案外かわってなかったなあ・・・・それがびびった
一番私が変わっていたのではなかろうか
不思議なもんです

後 友人二人に子供が誕生しました
うっひょー!
生命誕生すばらしいです
私には到底マネができないと
いつも幸せに直面すると感じます
幸せうつ というわずらわしい考えですね
ポジティブにいきたいところですが
ああ〜
早く安定した精神と生活をおくりたかとですねえ

アッああ

August 02 [Sun], 2009, 21:07
きゃー 8月!!!!!

今日は特に何もありませんでしたが
前の書き込みから今日まで色々ありましたので
ちょこっと書き込み!!!

中学生からのお友達Yちゃんの結婚式にいってまいりました
こういう式に参加という時
ついつい自分でアクセサリーをつくって増やしています
こんかいは ピンク色のワンピースを着ましたので
ピンクの髪飾りとピアスを作りました
家に有る材料でつくりあげましたので
さほど材料費も要らずにたすかりました
あえて欲しい物は Uピンとか布テープ!!
後は色んな染め粉がほしかったです
今回はちょうどピンクがあってよかったけれど!

中学時代からの友達もあつまってました
懐かしい子にもあえたし うれしかった
「メルアド変えたなら教えてよ!もー!」と怒られたり
結局教えるタイミングが無いママでしたが・・・・
人前式でした
そしてなにより Yちゃん 内輪の中で一番の美形でしたので
それはもう 美しい花嫁でした
'`ァ'`ァ!!!!!お色直し後のドレスなんて
水玉で すごいウエスト細くて スカートのボリューム!!!
かわいすぎました 人形みたいだった
だんな様も優しそうだし 素敵ナ家庭になるだろうなあ
家も建てたし すごいよなあ!!!
今一番乗りにのってる人達だよなあ〜
こうやって 祝って貰えるのって
素晴らしいですよね

私は 祝われるタイミング 今の所ありませんが

もしも こういうタイミングになったら
祝ってくれる奇特な人はいるのかしら・・・といつもおもいます

マイナスな発言というよりも
がんばらなきゃ〜 って事ですね

そして 二次会も終わって
帰りの車の中で
大学時代のクラスメイトの
ウェディングパーティー招待のメールを受信

すごい!!!!タイミングです。

そして実はこの次の日にもパーティーがありましたとさ・・・・

関係ありませんが オープントゥってこういう式で履いちゃだめ・・・じゃありませんでしたっけ?
と私はおもったわけでした 終わり

もうちゅうじゅん!

June 21 [Sun], 2009, 15:40
6月ももう中旬で・・・!ひええ
しばし就職活動は中止して、8月から再び開始です
6.7月はとりあえず資金を貯めます 必要ですね お金は!

ココ最近は何をしていたかといいますと

京都にあそびにいっていました それだけですね・・・・
ダブルM田さんとギャラリーにいったりしました
今日までの 展示でしたが
h2oさん(こちら)でされてる ハコ 遊び展が印象的でした
一緒にいった嬢サンのパパ上と兄上も出展されてて
いつもお世話になっています・・・みたいな感じでした
茶器に向かってですが!
生活に基づいているものって素敵ですよね・・・
欲しくなりましたとっても。
でも、私の生活には今の所必要がなさそうなので
もっと優雅な生活がおくれるようになったら 
なんて 夢をみました 
それにしても おしゃれで・・・・看板(?)なんか最高にかわいいなあ!

その後 遅めのひるごはんをたべました
なんていうカフェか忘れましたが お洒落カフェです
基本カフェはおしゃれですが・・・・
わたしのいきたかったカフェが丁度貸切で・・・・
アボカドおいしいー
久々にアボカド食べましたが おいしいですね
ちょっとまえに TVで 食べる美容液だと言っていたので
たまに食べたいです
この日はすごく暑くて どうしてもビールが飲みたくて
ちょうどM田さん1がビール券もっていたので
鴨川で ワッフルをつまみに飲みました
ワッフルって・・・・笑
他はシュークリームとアイスバーでしたが
合いませんでした ソーダノアイスバーはOKでしたが!
しかしあれです
鴨川で最近おさわがせしてる トンビ被害
合ってしまいました 
シュークリームをとられてしまいました
怪我とかなくてよかった ほんとうに!!!あぶないです
皆 シュークリームのクリームまみれになってしまいましたが・・・・
皆さん 鴨川でごはんをたべてはいけませんね・・・・!

こんな事につきあってくれる 友達も大切です はい


それはそうと
もうすぐ友達の結婚式ラッシュで
わたし、夏の結婚式しゅっせきしたことないので
着ていく服が無くて 散々この日もさがしたのですが、グッと来るものがなかったです
ちょっと 変わった感じのものがほしいんだけどなあ
普通のモノがにあわなさすぎて・・・・
ああ○○○○は奇妙な服に走るという!!!
後一ヶ月も無いので 早めにみつけたいです・・・
上のビール写真でわかるように、チェックの服を たまたま 被って着て来てしまったがために
服屋巡りの際に 店員に絡まれると・・・いう 3人中3人チェック
だれか 脱いでよっておもいました
前も遊んだとき 同じ 民族衣装のようになって
勘弁して欲しかったです
類は 友を 呼ぶ ですね

ああ 6月ですね

June 02 [Tue], 2009, 16:41
どうも 6月になりました
←は 通天閣にいらっしゃいます
ビリケンさんです 今まちうけにしています
ごりやくごりやく!!!!!

6月からはこうなんていうか 活動的になんでも
こなしていきたいとおもいます
資格も三つくらいとりたいものがあります
でも お金がいりますね
後 就職活動中です なにもう
就職活動しんどい しんどいとかいっちゃだめだけど
でもなんていうか
がんばらねばなりませんー!
程々に!!!!!

ということで東京に面接こないだいってきたんですが
一週間経ちましたが返事が着ませんが!!!!!!!!!!
もういっそ ころしてくれといわんばかりの
この待ってる期間!!!!!!!!
待つのが本当に苦手なので苦しい
ソワソワしすぎて
身体がソワソワ・・・・・・・・・・・
ということで ここ一週間ランニングにいっています
去年ウォーキングをしていたのですが
あまり成果が出ずだったので 走ってます
とても気持ちがいいデスネ!!!!!ヤッホーーーー!!!!!
走る前にも走る後にも1時間は何も口にせず
シャワーもあびたりできないので(筋肉燃焼中)
今臭いです
ということは さっきまで走ってました
あ〜・・・でも でもね
さっき・・・・
階段で 爪が・・・・TORETA!!!
TORECHATTA!!!!!
血が ぶわ〜って・・・・イタタタ

ああ 久々にやるきだして
空回りとはまさにこのこと


兎に角今は
就職活動と資格と自分磨きに必死です
半年前に想像していた未来とは随分ちがいますが
これはこれで
なんとかやっていかねばならないようです

ベラベラと失礼しました


これからもよろしくおねがいします


←つうてんかくでござーいます!
夜の通天閣もみにいきたいなあ・・・・・

豚インフルエンザ

May 18 [Mon], 2009, 23:18
兵庫県民ということで

豚インフルエンザにおびえております

周りの学校は休校になり
静かな町となっています

マスクもどこにいっても売り切れの状態

マスク買いに行くなら
家でじっとしててほしいと

まあそうだね

しかし 丁度私も仕事が4連休だったのですが
色々遊ぶ約束してたのに

ああ〜〜〜〜〜うまくいかないもんですな!!!
ということで
家で本読んだり何か作ったりして日々をすごしております

ちょ もう やだ

April 13 [Mon], 2009, 21:18
やだああああああああああああ!!!!!!!!

四月だし!はや!
四月ももう中旬になるんだけどやだああああああ

はやすぎるよ
年のせいか
なんだろう
切ない!
ああ・・・・わーん



というわけで 3月は東京にいってひたすらあそびました

後はその分働いて

こないだまでは 映画みたりデートしたり

マッキーのコンサートにいきました
《Long Distance Delivery tour 2009》

「Taking The Central Course」という歌で
思わず 涙が出ました
びっくりだよ・・・・・
なんだか 自分に重ね合わせてしまいました

そんな夢のようなコンサートの次の日は
現実で
素敵なものにしていきたかったけど

早速 ウツった
もともと ここ半年病気みたいなもんでしたが
ああーん・・・・

はやく脱出したいです
大切にされたいんだよ
わがままだけど!

いてきまあす

March 15 [Sun], 2009, 23:32
ではでは

明日から19日まで東京にいってまいります

母と妹と女3人旅です
「おかーさんも 結婚前には家族で旅行にいったな」
なんて 意味深な発言がありつつ
そうでもないかなーなんて思いつつ

いってまいります

何か楽しい出会いや事件がありますように^^

わあ 3月!

March 09 [Mon], 2009, 11:51
3月だ!もう春ですね

でもまだ 雪が降っている所がありますね
でももう 桜前線がTVでみられるようになりました

後は思いたくないけど
花粉で 目がギシギシします

3月の最初のイベントと言えば 節句 ですが
私の田舎(祖父母)では 一ヶ月遅れでやっております
今年、この年にして初めて お雛様を触りました
私のお雛様なのに 子供だったので触らせて貰えなかった
ちょっと成長してくると そういうものから背いて
大人になった今 ありがたさが分かりますね
ひな壇を父に組み立ててもらい 後はほぼ自分でさせて貰ったのですが
感無量 でした
まあ 自発的にではなくて「今年はあんたが飾りなさい」と、母からの言葉だったのですが
色々最近・・・・思いあたる事があります

後は 職場の名札を新しくリニュアルしてもらったのですが
店長が感じたスタッフのイメージが名札にかいてあります
だそうです
兎に角 声がうるさいんでしょうね

昔からよく言われています
結構人見知りなのですが・・・・
今は結構改善され
元々でかかった声が更にでかいんでしょう

他のスタッフも
「面白いブログ」
「話題豊富」
「癒し系」
「さわやか笑顔」
「クールだけど」
みたいな
一体・・・・・

ということで
今日も
元気な声でがんばってこー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:に
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
ただいま 必死になろうと空回り中

お金がなくて途方にくれています

貧乏暇無し
貧乏金無しですね
友達の名言です

芸大を出た割りに使えない
絵をかくのは大好きだけど
見る方がもっとだいすき
だめだこりゃ〜
着物とメイクとカメラを扱う仕事を
ここ4年ほどやっています
しかしまた その割りに
カメラの知識が薄くて使えない!!

そんな私ですがどうぞよろしく
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31