愛しいひと 

May 21 [Sun], 2006, 19:24
何でだろう、
どうしてだろう。

こんなにも愛しいってハッキリ想えるほど、
あたしはあなたにずっと恋してる。


今までの恋愛は、何だったのかな・・・。
全ての恋愛を無かったことには出来ないけど。





今は時間が凄く大切だから、
おかえりって言う瞬間がとても好き。
おかえりって言った後の君の笑顔。
眩しいくらい、こころに焼け付いてるよ



ケンカをしても、ゴメンねって言う勇気がついた。
やっぱり付き合ってた頃とは違うんだよね。
大人にならなきゃって思ってる。

でも、想いだけはずっとずっと大切にしていきたい。
何年経っても、おじいちゃんおばあちゃんになっても。
変わることのない想いをあなたにそそいでいきたいって思う。













・・・・・・・・・・・・ホントに、しあわせだよ。

悩み。 

May 20 [Sat], 2006, 11:24
最近の悩みといったら、あの人。
夫さん(22)の同じ会社のKさん(♀27)です。

前から、ちょーっとメール着てたんですっごぃ気になってたんだけどー・・。
実を言うと、あーしはすっごいヤキモチ焼きなんですよ!(笑
女の人とメールしてもらうのも挨拶も嫌です。(え
夫さんも、ヤキモチ焼きで・・付き合い始めの頃は男の子からメール来ると凄いフキゲンになってたので、男の子のメルアド等は全部消してました(笑

が。やっぱり会社の人とかは別ですよねー。
何かあったときとか連絡取らないと困るし。
そういうのがあるから向こうもKさんのは消せないだろうし。

前メールが初めてきたときは「あなたに励まされました」みたいなメール(笑
こいつなんなんだとか思って、夫さんが休みの日にそのKさんを威嚇攻撃しようと会社まで一緒に行ってきました(ドコ@なので行きやすいしw
す、すると・・・!
「こんにちはー、@@さん。彼、頑張ってますよ。
いつも@@さんにはお世話になってます」


・・・いや、お世話になってるのは私の夫なわけであなたはお世話してる側でSYO!(ぇ
宣戦布告されました・・・・(ぇー

あーしですね。結構女の人と話した感じでいい人かそうじゃないかわかるんですよ。
プライド高かったり意地悪かったりする人は、まず挨拶したら「可愛らしいわねー」って言うんです(笑
ポイントはここ。「可愛いですね」ぢゃなく、「可愛らしい」。(にこ
んで、このKさんの場合はというと、裏で何を考えてるかわからないタイプ。
にこってしておきながら、実は一番ヤヴァイタイプです。(にこ

て、か、ですね。
飲み会があったときに男の先輩に夫さんが送ってもらったんですがその車にKさんものってたわけですよ。
自宅に到着は大体4時頃。
で、ウチが寝かせたりしてたらメールがきたんです。
2通も・・・(そこ重要/ぇ

1通目は今日は盛り上げてくれてありがとうごさいましたー云々、起こしちゃったらあれですね、すいませんみたいなメール。
2通目は今家に着きましたー、今度色々話したいことあるのでまた連絡してもいいですかー云々。

・・・・・・(ノ゚听)ノ(ぇ

G.W 

May 08 [Mon], 2006, 9:42
終わりましたねぇ・・・・。G.W・・
短大のおともらちと久々に遊んだりしましたよーw
何か、わざわざこの田舎のジャスコまで会いに来てくれちゃってぇ(*´▽`*)ノ
めっちゃ話し込みましたw
友達のEが彼氏に浮気されちゃったとか・・さ(ぇ

ちなみにジャスコ帰りの面白い出来事(●´▽`●)
なっ、なんとナンパされちゃったんですよ・・!
しかも、ジャスコで(死
しかも、高校生(死
あーしを何歳だと思っているのだ・・(ぁ

ジャスコを出た瞬間に男の子がケータイ片手に追っかけてきて
「すいません!俺の友達がメールしたいって言ってるとけど、メルアド教えて」
・・・タメ語かぃ!(笑
そこですかさず、短大友人Tがさっと手を伸ばしてきて(ウチと男の子を遮るように)
「この子、婚約してますから!!!(ノ゚听)ノ」
これには笑いました(ぇ
婚約じゃなくてもう結婚してるよ・・パニくりすぎ・・(ププ
男の子は、「え!すいませんでした!!Σ(・ω・;|||」といって走って友達の元へ帰っていきました。(笑
ちなみに、短大友人Rはウチのお腹を指差しながら「おなか・・おなか・・・・・('□' ;)」って呟いてたそうです。
みんな、しっかり!!(お前がな

最近は、お腹がちょこっと出てて嬉し恥ずかし乙女って感じです・・(´▽`)(どんなの
今15週なんですが、(あーやっともうそろそろ4ヶ月かぁ・・)とか思ってました・・が!月に直すと、数え方がちょっと違いまして・・・。
今何と、もうそろそろ5ヶ月なんすよ!!(笑
一ヶ月分飛んでしまいました・・(ぇ
つわりは大分治まったものの、昨日も一昨日も吐いてしまいましたよ(*´▽`*)
一体いつ終わるんでしょうか・・・(ぁ。

やっヴぇ。 

April 24 [Mon], 2006, 12:35
素でやヴぇぇとか言いたくなります。
というか泣きたくなってきます。
どうしてつわりはこんなにきついのですか・・(ぇ


こんにちぁー、燈和ですw
もう、何だか健康だった頃の体が全然思い浮かびません(笑/うな
無邪気に走って笑ってる中学生とか見てると、「若いっていいな・・・」とか意味不明なこと考えてます(ぁ


がしかし!(何
あーしは恵まれてる方だと自分で思うのです!(いきなり何ですか
例え具合が悪くて一日に二回くらい吐いてて一日中気持ちが悪かろうとも!ええ!!(黙れよ


母から聞いた話によると。
同じ職場の男の人で、20歳の彼とその彼女が妊娠して同い年ふーふになった人がいるそうなんですよ。
その夫は妻がつわりで具合悪くてイライラしてると、自分までイライラして毎日の如く大喧嘩してるそうです・・・。(ウチだったらそんな夫謝らせるけどな。/ぇ
大体男はつわりのきつさなんてわからないんだからしょうがないよーとか言うのはあーしは認めませんよ!(ハン/ぇ
もし分からないなら、分からせてやるまでです。
毎日二日酔いにさせて、24時間毎日の吐き気を味あわせてやるのですww(極悪
しかもその夫、私の母が「よかったねー、これから二人であったかい家庭を作っていかなきゃね」とか言うと・・・

彼『全然よくないっすよー!俺の人生もう終わりっす・・・』(ムカつくので色は茶色/ぇ
母「え!今からが楽しくていいんじゃなぃ!始まりじゃなぃのー」
彼「いや、もう終わりっす・・。俺、まだ若いのに子供できちゃって・・・。もっと遊びたいのに・・・。』

なら作るなよ
とか言って殴ってやりたい気分です(死

絶対この男浮気するよ。ぅん。


その点、あーしの彼は凄く優しいんだな、ということに気付きました。
ありがとよ!(え
まぁ、助け合っていくのが夫婦というものだと思うんですが。
ねぇ・・・全く・・・(黙れ


そういえば、20日に婚姻届けを出してきました。
めでたく夫婦になって名字が変わりましたー(●´▽`●)
父が寂しそうだったのは言うまでもなく・・・(笑
でも、お父さんはいつまでもあーしのお父さんだよ!(当たり前

かわぇぇええぇぇぇぇ〜!!! 

April 13 [Thu], 2006, 12:14
ってわけで、こんにちゎw燈和です(●´▽`●)
何がかっていうとですねぇ、あれなんですよ(何
昨日、病院の定期検診だったんれす!ww
彼資産(誤字るな)は仕事でいけなくって凄く残念そうですた・・・(笑

前期検診?というものだったんだけど、色んな検査しました。
超音波検査がー!凄く凄く、驚きwww
おっきくなってんのYO!(当たり前
この間は2.3aだったのに今回は5a。しかも、見てる最中に起きたみたいで、動いたー!!!!!!wwwwww
足とかピーンってしたり・・・親ばかになっちゃいそうΣ(・ω・ノ)ノ!(笑
彼ーは仕事中に「赤ちゃんどうだった?」とかめっちゃ気にしてるし、帰ってきてすぐ赤ちゃんの写真をよこせと言わんばかりに顔が変でした(ぇえ
子供好きーな人なので、パパになると余計凄そう・・・煤i'□' ;)(笑
ちなみにウチの母は自分で「婆ばか」とか意味不明な言葉を作ってます。
ウチの家族って・・・(え

今は今日で11週と5日です。
かわえぇよぉ・・・(ぁぇ
次は1ヵ月後です。早く時間経っちゃえ〜!wwwwwww


さておき、不安も少々。。。。。
まぁ子育ては何とかなるかもしれませんが(なるのか
おいらは何せちょっとした問題を抱えているのでぇ。
きっと、今からが物凄く大変になると思います。
ってわけで、出産にはきっと多くのお医者さんが立ち会うと思われます。
しかし若い研究生とかの立ち会いは勘弁したもらいたぃです。えぇ。。。(素


ばとばとー
ちーちゃんからです。↓↓

きつぃ。 

April 09 [Sun], 2006, 12:59
ゎっはっはー、つわりってきつぃんですねー(そうですねー/ぇ
燈和です(ノ゚听)ノ(笑
食べては吐き気が襲ってくる毎日を過ごしてますー。
食べてる時が一番幸せwその後は地獄ww(死

バトンをかっさらってきたので、やってみましょーww

**+。.名前バトン.。+**

あなたのLMまたはHNは何ですか?
燈和、で「とわ」と言います。
  
名前の由来は?
適当。いいな、と思ったので(*´▽`*)ノ

差し支えなければ、本名を。
秘密w

過去に使ったHNまたはLNは?
多いですなぁ・・・。
大体はいつも由依(ゆい)、を使っています。メセンジャーでもそうだし。
あとは気まぐれで佐助とか(笑)
他たくさんありすぎて忘れちゃったよ・・・(ぇ
名前の感じで女っぽぃのが多かったので、佐助とか作っちゃったんだよね・・・(男じゃん

過去につけられたあだ名は?
え?現実の?(ぇ
現実だったら苗字呼び捨てとか、それにちゃんづけみたぃなのとか、名前呼び捨てかなー。
「@@(名前)っち」とか呼ばれたこともあるΣ(゚口゚;
HNだと呼び捨てか、ちゃんづけ。
ママとかもあるけどー(笑

今までに可愛いと思った名前は?
思いつかない(死ね
まぁ、その時その時で可愛いとは思いますよ!!ぅん!
    
一番大切な人になんて呼ばれたい?
人によるけど、好きな人だと呼び捨てかなー。下の名前だったら何でもいいけどw

本名とHNどっちが好きですか?
え。わからn(死
比べる、という行動が出来ません(ぇ

また生まれ変わっても、その名前がいいですか?
何でもいいですーw


バトンを回す5人
見た方どうぞw


↓↓追記。

ほほほ(誰 

April 04 [Tue], 2006, 14:02
ママになりました〜(*´▽`*)ノ(ぇ
今10週くらいの約3aくらぃかなー??
可愛くて仕方がない・・・Σ(・ω・ノ)ノ!(ぁ


母もめちゃくちゃ楽しみにしてます(笑
だってまだ2ヶ月なのにベビー服とか買ってくるんだもの・・!!(ぁぇ
もし流産したらどうすんだー?(死


性別希望。
母→女の子
彼氏(夫さん)→女の子。けど男でもいい。
あーし→男の子。けど女でもいい。


ちなみに名前に「かずる」なんて変な名前はつけませんよー!!某方!!!(バック賞/古
あぁ・・楽しみwwwwwww(ぇ

あと!そういえば、今まで橙和でとわって呼んでたけど、、、。
燈和でとわでした煤i'□' ;)
ホントは知ってたのに。。何でパソコンでいつも間違ってたのか不思議(死


そういえばこの間(ちょっと前だけど)カラオケ行きました!
な、なんと・・・!YUIの曲が歌えるのです!!!裏声なしでΣ(゚口゚;
びっくりしたー・・・何でぢゃろ。妊娠のせいかしら(え

ちーさんから貰ったwww(誰
↓↓wwバトンww↓↓

こんにゃろ! 

February 17 [Fri], 2006, 3:37
マヂかんべんしてくださぃよ〜!!ってワケでこんにちぁw(何

こないだですね、折角更新しようと頑張って、日記つけたら

えらー
そんでもってもう一回頑張ったら

えらー

もうこんな日記知るか!とか思って放置してました(えぇ


というか、世間はばれんたいんでーとかいうのだったんですよね!
あたしも勿論その乙女チックな行事に参加させてもらいましたよ・・!!(え
去年はガトーショコラとトリュフやったんです。
だから今年は違うのを、と思って、たんです・・・
ブラウニーと、何かよくわからんチョコフレークとアーモンドのかたまり(待てよ

学校から帰ってきて材料買い行ってご飯食べて・・・3時ー!!
5時半には家を出なければならなかったんです。
休み取り忘れてバイトだったんで・・・(死
ブラウニーだけ先に作ったんですが、が、が・・・・・・!!!!!!!!
あのですね、ハッキリ言ってこれは本が悪いんです。えぇ(言い訳かよ
だって、さとうきび砂糖なんて書いてあるから・・・!煤i'□' ;)
まずかったでつ。普通に。
や、親とかはおいしいっていってましたケド。あたしはこの味が物凄く嫌でした(ぁぁあ

バイト終わって、ご飯食べて、1時。
固まりは即効作りましたよー!!3時間かかるって書いてあったので。
というか5分で出来たのは気のせいでしょうか。。。(ぇ

それから夜中の3時に彼氏ーさんちへ。
おいしいって言ってくれてよかった。
ホントはそうじゃなぃかもしれないけど、いっぱい食べててくれました。
今度こそはおいしいの作ろうと思います。
来年はチョコケーキにしよーっと!
そんで、今度チーズケーキ作ってあげます。(内緒でねー!www

卒業研究発表会☆ 

February 02 [Thu], 2006, 23:44
やってきましたぁー!卒業研究発表会。
えぇ、卒論発表会みたぃなモンです。
あたしの班は6人で発表するんですが、あたしが主な所を(原理とか)説明するんで大変というか何と言うか・・・
プレッシャー。(ぇ

ま、まぁ無事に終わりましたけどね!(焦
しどろもどもな説明でも、担当の先生には「よくできました」って初めて褒められたけどね!

・・・・というかね、あたしが今日思ったこと。

学長寝るなやああぁああぁぁぁぁああー!!!!!(死

フフフ・・・。言いたかったの、これ(ぇ
最初の挨拶で「我が短大の素晴らしい卒業研究を〜」とかぬかしてたクセに・・・。
このハゲ!いつもいつも偉そうにほざいてるくせに何だよその斜めった体はよぉー、寝てるなら退室してくださいよ、つるつる光ってて眩しいから(待て

マヂで、発表しながらペンライトで頭照らしてやろうかと思いました(えへ☆/痛

で、終わって仲良しのAとその他3人でカラオケへれっつらごーw
後から仲良しのTとRも来て、カラオケはヒジョーに盛り上がり、3時間歌い続け、Aとフリータイムの残り1時間を歌い切りました^^
楽しかったーwwwwカラオケはやっぱよぃw
てか歌声が最近高くなりましたw柴田コウのかたちあるもの、とか。グローブのCan't stop〜が歌えるのです!!(ぇ
いや、普段は大塚愛とかaikoとかその辺なんだけど・・・
流石にhiroは出ません。無理。ていうかグローブもその1曲しか無理だけど(*´▽`*)ノ(ぇ

ばとばとばと!(謎 

February 01 [Wed], 2006, 0:40
またまたバトン☆楽しいナァ(●´▽`●)笑。
■幸せバトン■

◆あなたの今の幸せ度は、全世界で何位くらいですか?
何位だろー・・・30位くらぃ?わからんけど・・(ぇ

◆今までの人生での「しあわせベスト3」は?
3*大好きだよとか可愛いって言われたコト。誰だよとかは構わず。愛されたい願望強し(待て
  彼氏さんから言われれば尚更。友達からだと嬉しい。家族だと・・言わなくていいですって感じかな(笑

2*休みの期間中。昨年の夏休み。旅行に行けたから。
  彼氏さんt(ウザ

1*結婚して下さいって言われたコト。ずっと、ずっと一緒にいれる気がするから。
  大好きな人と一緒にいれることが、あたしにとって一番のしあわせ。

◆ここ1週間で一番しあわせだった出来事は?
ケンカして出て行こうとした時に、「@@のことこんなに好きだから別れないで」って言われたことかなー・・・。感動しt(出てけ/ぁ

◆幸せな時、あなたがしてしまう行動は?
にこーってして、彼氏さんの洋服ひっぱってバタバタする。(笑
幼稚園児ですk・・・(死)まぁ、言動は子供です、えぇ(あああ

◆幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
けぇきー^^wおいしい。あとは、結婚式もケーキやから(え

◆では、幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
レミオロメンの3月9日。幸せだから気づける歌、な気がする。

◆あなたにとって「しあわせ」ってなんですか?
行動では彼氏さんと微笑って一緒にいること。(ウルサイ
心理面?では幸せである反面、不安も大きくなるってのもある。
単純で、難しいもの。

◆この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを回して下さい
拾ってどうぞ(笑
P R
*プロフィール*
名前:燈和(とわ)
生年月日:昭和60年12月7日
現在:専業主婦。(ぇ)お腹にベィビィを抱えてますw(笑
性格:ぼーっとするのが好き。人に決め付けられるのは大嫌いです。結構な腹黒で(笑)流されやすく、優柔不断。まいぺぇす。結構潔癖。長所はよく笑うところー(多分)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる