おしらせ

August 29 [Fri], 2014, 17:36
今までの複数の日記をまとめる関係で
かなりの頻度で更新をすると思われます。

ご迷惑をおかけいたします。

ありがとう

November 05 [Sat], 2011, 23:45
そばにはいないけれど、
いつまでも大切な人。
指針となってくれた人。

ありがとう。


お誕生日おめでとう。

地震

March 12 [Sat], 2011, 23:17
家族とはもう連絡ついてるし、お兄ちゃんは自力で会社から戻ってきてくれた。
私はたまたまアルバイトの入ってない数少ない日だったから家にいた。
良かった。
地震こわい。

お願いだから、私の大切な人たちが怪我をしたり苦しんだり困ったりすることがありませんように。
無事でいて。
心配です。


謹賀新年

January 02 [Sun], 2011, 9:44
あけましておめでとうございます。
本年も自分なりに真面目に一生懸命物事に取り組んでいきたいと思います。
今年もご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。

大晦日

December 31 [Fri], 2010, 12:12
お久しぶりです。

この一年、前半は院試があったり卒業したり入学したり選考受かって補助金貰って韓国に単独調査に行ったりな感じでドタバタしてました。
後半はこのブログを通じて素敵な出会いがあったり高校の同窓会の幹事をしたりその同窓会がきっかけで高校の先輩にアプローチ///をされたり(現在進行形)…な感じでした。
レポート関連で体調崩したり不眠気味になったり上記の先輩とのことで悩みすぎてやつれたりとで体重が緩やかに下降中。
体重減ったのは凄く嬉しいのだけれど、生活リズムが変わってホルモンバランスが崩れたのかなんなのか、ただでさえコンプレックスな胸が…大きくなってしまい困惑気味…。
ほぼ誰も見てないこのブログだから吐露できる内容やね。
こんなん恥ずかしくて誰にも言えないし。

まぁ、ショックなことは胸以外にもいろいろ。むしろ、そっちが重要。

来年は勉強も趣味も頑張って、もう少し痩せて、身も心も綺麗になりたいなぁ。

大学院の友達との新年会が凄く楽しみ。
学部の時とは比べものにならないくらい楽しい生活。来年もこのまま素敵な生活が続きますように。

今年一年いろいろとお世話になりました。ありがとうございました。
来年も皆様どうぞ仲良くよろしくお願いいたします。

ありがとう。

November 05 [Fri], 2010, 23:54
TKとRMへ。
本当にありがとう。

そしてお誕生日おめでとう。

変化

July 11 [Sun], 2010, 20:06
今でもここを見てくれてる人がいるみたいで
少しほっとしてる。

どう表現していいかわからないけど、
すこしずつ周りが変化しているみたいで
私も変わらなきゃなんて考えてる。

大好きな本を持って
相棒のカメラを首に提げ
お気に入りの歌を口ずさみながら
来月、ひとりで海外に出かけてきます。

言葉の通じない国で不安だけど、
なんとかしてみせる。


いい風が吹きますように。



Comment

コイズミ

藍乃さん、はじめまして。
コイズミと申します(私はHNだったりします/汗)

この度は嬉しいお誘いありがとうございます。
コメントいただけてとっても嬉しかったです。
詳細についてお聞きしたいので早速ミクシィにてメッセージを送らせていただきますね♪
本当にありがとうございました

October 11 [Mon], 2010, 23:20


Aino

はじめましてこんにちは。
突然のメッセージを失礼いたします。

実は何年も前からHPを拝見させていただいてました。
あなた様の写真や文章がとても好きで、今でもたまに覗いています。
最近はあまり更新がないので残念でした。

さて、
突然コメントをさせていただいたのには一つお願いがありました。
このコメントを見ていただけるにはどのくらいの期間がかかるかわかりませんが、連絡いただければ幸いです。

まずは自己紹介からさせてください。
藍乃と申します(実名)
音楽大学で声楽を学んでいます。
色鉛筆でイラストを書いたりもします。
最近は詞も描きます。
URLは昔のHPのものです。

はい、
本題なのですが、
実はこのたびピアノの子とグループを作って曲を作りライヴで発表する事になりました。
その写真を撮るのを、お願いしたいのです。
本来、知り合いに頼むべきなのかもしれませんがわたしはあなた様の写真が本当に好きなので、ぜひお願いできたらなって思います。

mixiだとプロフィール『アい乃』で出てきます。
もしお願い出来たら、お願い出来なくても何か連絡をいただけると嬉しいです。


それでは長文失礼いたしました。

October 11 [Mon], 2010, 5:56

ちょこん。

November 12 [Thu], 2009, 1:37


くまと鳥。

漢語林が目立っててやだなぁ。

An Apple A Day

November 10 [Tue], 2009, 23:15


青りんごも食べたし、シードル入りのお酒も飲んだ。
純粋なシードルではないけどいいよね?


誕生日。
なんとなく毎年決まったことをしてしまう。

これからの一年、どうなるかなんてわからないけれど
願わくは幸せに。

(無題)

November 10 [Tue], 2009, 23:02
誕生日プレゼントとケーキでお祝いしてもらっちゃった。

ありがとう。
Yapme!一覧
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE