お題更新 

2007年06月08日(金) 5時40分
リアル忙しく、ろくにパソコンが触れない日が続いてます。

まあ六割がた自分の至らなさのせいなのですが。

そんなわけで柚木様誕生日創作、
できるかどうかわからないので
途中で止まってたお題をアップ。

時間ができればもっと誕生日祝いらしく創作したいです。

時間が作れれば。

ギリギリセーフ!! 

2007年04月24日(火) 23時49分
アップ間に合いました!

24日中にできてよかった〜

後書きに書いたとおり、お誕生日が私の誕生日と
近かったりします。

ファンとしては何気に嬉しいものですね!

まあ、こっちのがはるかに年上なのですが・・・

今年は運良く?
中学、高校、大学とそれぞれの友人に
お祝いしてもらえる機会に恵まれて誕生日周辺は大変忙しかったです。

まあ、そのせいもあって創作が大分ギリギリになってしまったのですが・・・

なにはともあれハッピーバースデー月森くん。

ハッピーバースデー! 

2007年04月24日(火) 7時46分
おめでとう月森蓮くん。
あなたが大好きです。

お祝いとしては微妙な感じかもですが。
一本書いてみました。創作。

すいません、今日中にアップできるかどうかアヤシイです。

いやーすいません!

祝ってる、祝ってますよ、月森蓮バースデーを!

一人祭り開催 

2007年03月15日(木) 8時40分
コルダ2は15日は到着しないのが悲しくなってきました。

こないならこないでやけくそに盛り上がってやろうと
一人で寂しくコルダで祭りよ!と
夜中に変なテンションで決意しました。

で、お題に挑戦してみることにしました。

前からやろうとは思ってたんですがなんでこのタイミングなのか…
自分でもおかしくてしょうがないです。

いよいよですね 

2007年03月14日(水) 23時15分
明日発売ですね!

コルダ2!!

結局お祝いらしい活動はできませんでしたが…

過剰労働のため、全身が筋肉痛に見舞われたせいです。
運動不足もさることながら、バイトの仕事量が多すぎました。

全身が痛いのでもうどういう体制をとっても痛いものは痛い。
とくに、二の腕と腰と太ももがひどいです。
体中が湿布臭くて気持ち悪くなります。

それはそうと、のんびりとネットで予約してしまったせいか
明日には届きそうにないのです。
はああ…早くやりたい。

明日はコルダ2に備えて買物に行こうと思います。
腰痛がひどくて、ゲームをするのにはしんどそうなので
クッションでも見に行こうかなと思います。

これで、コルダ2が到着すればバッチリです。

行きたかった… 

2007年03月10日(土) 23時53分
今日は星奏学院祭でしたね。

明日もあるのか。

いいな〜行きたかった。

そんなお金もないけど。

DVDが出るのを楽しみに待っています。

コルダ2の発売を祝った企画を何かしたほうが…

なにも思いつかなくてここまで来てしまったのです。

これだけ日付が近くなるとソワソワしてしまって

余計に考えられない(笑)

なにかできればいいけど。

ララ四月号購入 

2007年02月26日(月) 0時25分
日記に間が空きました・・・
忙しかったというより精神的にに辛かったので
なかなか書けませんでした。

とはいえ、昨日は友達と遊び倒し、
帰りに本屋に寄ってララを買って帰れたので、
ホクホクです。

今号、表紙スゴイですね

ネタバレなため一応、追記にします。

日付は変わってますが 

2007年02月12日(月) 3時52分
カラオケに行ってきました。

最初DAMじゃないところに通されてしまったので、
「DAMじゃないと歌えないじゃない!」と
変えてもらいました。
コルダ歌いたかったし。

一緒にいった友達はコルダのことまったく知らないので
普段だったらいえそうにない私が、
なぜそんなに強気なのかよくわかってませんでしたが。

そういえば 

2007年02月05日(月) 23時26分
もうすぐバレンタインだったりしますね。
イベントに関する創作って楽しそう。

ですが、

オフでバレンタインに浸るような雰囲気では
ないのでパスかもしれないです。
意外に傷が深かった。

作品数は少ないのに、冒険してサーチに登録。
そして数日。
なかなかたくさんの方に遊びに来ていただいたようです。
ありがとうございます。
サーチの力ってすごいですね。

話は変わって、マンガの、のだめカンタービレ読んでます。
一巻から十六巻まで一気に読むと、
千秋ののだめに対する気持ちの変化がかなりあって
なかなか面白いです。
あんなに嫌ってたのに、そんなに好きなんだ!って。

ドラマは結局見ないうちに終わってしまったので、
アニメは頑張って見ようと思います。

オープン 

2007年02月01日(木) 3時30分
サイトを作ろう!と思い行動に至ったのは一月も終わろうかというごく最近。

創作というものにチャレンジしてみたいな〜とは思いつつなかなか踏み込めるものでもなく・・・

思い切って行動することにしたのはただ一つ。

お友達が欲しい。

コルダのファンになって結構経つとは思うのですが、

まわりには語り合えるようなお友達がいない寂しさ。

最近のコルダはアニメもやってるし(まあ地域的に放送されてませんが・・・)

待ちに待った続編もでるし!

なんか盛り上がってるのに誰にも語れないよ!!という寂しいこの状況。

よろしければ誰かお友達になってください。

・・・できなくてもチマチマ孤独に頑張ろうかとは思います。

寂しいけど。



コルダについて少し。

一番好きなキャラクターはツンデレの彼、月森くんですが、

基本的にコルダの登場人物はみんなすごく好きです。

めざせオールキャラ!という目標も密かにあったりします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anderfull2007
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる