hey 

February 21 [Thu], 2008, 17:52
oh.....

I didn't eat anything at school today because I need to go to new homestay in tea time and I had re-sit in lunch time....

I'm so tired....

I have to go home now....

see you~

From library in Browns Bay....

リボーンメル画雲雀 

February 15 [Fri], 2008, 20:08
コメしてから 転載 もらってね☆★ひまつぶし★☆

干支&星座バ〓♡ 

February 08 [Fri], 2008, 11:11
干支&星座バ〓♡

みンなに干支&星座を聞L1ちゃうこのバ〓★ミ

自分の干支と星座のとなリに自分の名前を書L1てね-ン♪


♥干支♥

ねずみ …ぁゃ
うし  …
とら  …
うさぎ …
たつ  …
へび  …
うま  …
ひつじ …郁・メイト・みさ・まぁりん・まな
さる  …玲美・雅・ミサキ・☺ゆみ☻・マー仔・いくみん・ともか・赤ペイ・青ペイ・みな
とり  …レイ・ロキ・里仔・まちゅ・あい・海豚・倉蘭・ノア
いぬ  …鈴・砂来・ハル・みく・らんな・あカね・彩
いのしし…サヤカ・もンち





♥星座♥

おひつじ…レイ・ともか
おうし …らんな・☺ゆみ☻・マー仔・まぁりん・みな・彩・ノア
ふたご …あい
かに  …ハル・倉蘭・ぁゃ
しし  …砂来・玲美・ロキ・里仔・まちゅ
おとめ …鈴・みく・メイト・ミサキ・海豚
てんびん…いくみん
さそり …サヤカ・郁
いて  …雅・あカね・赤ペイ・青ペイ・もンち
やぎ  …
みずがめ…みさ
うお  …まな






このバ〓は最低でも、10人以上には回Uてね-★
お好きにど-ゾ☆けど、トラバ忘れずにィ☆

醜い。 

January 30 [Wed], 2008, 11:57
今、亀田家長男、興毅さんが会見されてますが・・・20歳を過ぎた大人なので、しっかりしていただきたい。



会見なのに、「ほんで〜・・・やから〜・・・やと思う。」は無いでしょう・・・。



せめて、「〜です。〜ます。」と話していただきたい。



今どき珍しい程の親子愛は、とても良いと思います。



親を尊敬するというのも素晴らしい事だと思います。



けれども、どんなに尊敬する親であっても、悪い点はしっかり認め、きっちりと謝罪すべきだと思いました。



世界タイトルマッチでの反則行為があったのだから、色々まだまだ騒がれるでしょう。



けれども、亀田兄弟のニュースより、もっと重要な事、報道すべき事は他にもあるのでは?と思ってしまいました。

金木犀の花ただいま満開中 

January 17 [Thu], 2008, 15:10
最近、朝夕寒いですよね。




風邪が流行ってきているみたいですが皆さんは大丈夫ですか?? 




私は、前の記事に書いたように足は怪我してるけどめちゃんこ元気です。




 昨日の朝、起きると庭の金木犀の木の花が満開でした。




こんなに花をつけたのは初めてじゃないかな??




庭中が金木犀の香りでいっぱいです。




私、金木犀の甘い香りが大好きなんですよ。




よくトイレの芳香剤で金木犀の香りっていうのがありますが本当はもっといい香りなんですよ。




部屋の窓を開けていても香ってくるので一日なんだか安らげちゃいます。




香りが伝わらなくて残念だわ〜〜〜〜!!

07'おたる浮き桟橋まつり〜第1回道新杯・おたる浮き桟橋筏大会 

January 11 [Fri], 2008, 5:49
小樽海洋少年団7チーム参加

 午前中タイヤチューブでいかだ作成
 午後から4人乗り 2乗りのタイムレース

  天気も良く全員完走 がんばった スタッフのみなさんお疲れさま。

日経独歩高行け〜! 

December 30 [Sun], 2007, 7:01
おはようございます。
爆上げするとこれだからつまらん!



Dow 13968.05 '''-79.26''' -0.56%
NASDAQ 2729.43 '''-17.68''' -0.64%
S&P500種 1539.59 '''-7.04''' -0.46%



為替 '''116.72'''
Nikkie CME '''17,110'''



おや?CMEは昨夜より騰がってる。
今日の日経ちゃんも分からんですね。



お新興祭り♪で盛り上げて欲しいなり。
買値まであと少しの銘柄ちゃんがあるのですが、行きそうでなかなか届きましぇん。
中間決算まで我慢かな・・・。



取引あれば追記




'''取引なし'''

美容院でリフレッシュ 

December 15 [Sat], 2007, 7:35
昨夜の中途覚醒2回、けれどすぐに入眠できたので睡眠は改善されています。
もう少し落ち着いたら眠剤を減量していくつもり。
最近は夜更かしを控えて22:45には寝室へ行く事にしています。
朝も5:50起床。
このパターンで昼寝・二度寝なしで体内時計を整えるつもりです。


起床時の気分○
朝食準備・片付け○
掃除○
ストレッチ体操○

その後は美容院へ行ってきました。
髪が伸びて最近は結んでいましたが、もう限界で行く事にしました。
美容院は好きですが担当さんが居ないと落ち着きません^_^;
担当さんの出勤を確認してから行ってきました。


今回はカットだけで良かった^^髪を手入れしてもらうと気分もUP。
スッキリしたところで体育館に寄りウォーキング45分。


今日は息子の学校の授業が15:00と早めに終わります。
(またー?ちゃんと勉強しているの?って感じです)
小児科へ喘息のお薬を貰いに行ってきます。
午前中に診察券を出したら午後9番目


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?なんで〜?


そーだ!今日から小児科はインフルエンザワクチン接種解禁か!
しまった・・・待ち時間2時間は覚悟しないといけないわね。
それと家族のインフルエンザ接種の申し込みもしないと・・・。
忘れないように手にφ(・ω・ )かきかき


うーん・・・忙しいなぁ
でもリハビリだと思って頑張ります。
お肉はいらないけれど、体力付けなくちゃね!

暑すぎる・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 4:19
テスト期間中なんで勉強の合間に・・・
さて、今サイトを移している訳ですが、テストが終わり次第本格的にします。
8月以降はBLOGの更新を増やしたいと思います。(先月も言ったような・・・)
さて、ここ最近『暑い』『水がない』などと、まさに『香川の夏』がやってきました。
部活は暑さでかなり体力が消耗されて・・・教室はクーラーがあるので涼しい・・・。
とりあえず『節水に協力しましょう!』って市役所みたいに言っておきます。

盛岡南ゴルフ倶楽部薄暮 

December 05 [Wed], 2007, 8:09
10月30日(火)曇り空 予想気温16度
盛岡南ゴルフ倶楽部
バックティー使用

本日はいつものメンバーで盛岡南ゴルフ場にお邪魔してきました。
あいにく、天気は先日のゴルフと違いどんよりとした曇り空でしたが風も無く穏やかな日でした。

東コース
1番ミドル ドライバーを慎重にショットしたつもりが、トップ気味のスライス!!今日も出だしにつまづきそう(~_~;)セカンドをグリーン側まで運びアプローチで乗せて2パットでボギー!
2番ロング ティーショットまあまあでセカンドもまずまず3打目をピン側につけてバーディー(^_^)vよーしいい感じ!!
3番ショート グリーンに乗るもピンまで18m!!これを2パットでパー!今日はいい感じ(^^)/
4番ミドル ここもナイスショット!セカンド左に引っ掛けて!それを乗せて1パットでパー
5番ミドル ティーショットをやや左へ!!カート道路にキックしてOBへ(T_T)/~~~またしてもOBを打ってしまった。反省!ここのホールをダボにして
6番ロング ティーショット完璧セカンドのバフィーナイスショット!アプローチまあまあで1パットバーディー(^_^)vなかなかですな〜〜
7番ショート ティーショットミスして右のラフ!それをアプローチして1パット(^_^.)
8番ミドル ここも難なくパー
9番ミドル ティーショット大きく右にスライス!!セカンドでナイスリカバリー!!3mのバーディーチャンスになるものの外してパー

1ダボ1ボギー2バーディー 37点 14パット

OUT
1番ミドル ティーショットを右に押し出し、あわやOB!!セカンドもミスしてピンとは反対方向のカラーへ!!それをパターで寄せて2パットボギー(~_~;)むむ
2番ロング ティーショット完璧!セカンドのウッド完璧!3打目感じ出し過ぎてカラーへそれをアプローチで寄せて1パットのパー
3番ミドル ドライバーナイスショット!!セカンドやや完璧!しかし4m強のバーディーパット決まらずパー
4番ショート ティーショットを大きく左に引っ掛けて池にナイスインそこから50ヤードのアプローチ!!ピン方向に飛んだがショートしてカラー付近(-_-;)次のアプローチが絶妙でナイスイン ボギー!
5番ミドル ドライバーまたしてもミスショットで左のコースへ!!セカンドでグリー狙うも木が邪魔でグリーンにのらず40ヤードのアプローチ!これをピンハイ4m!これを見事に決めてパー(^_^)v
6番ミドル ティーショットナイス!!セカンドもまあまあで2オン!!それを2パットで沈めパー
7番ミドル ドライバー完璧セカンドも完璧!ピン側1,5mにつけてナイスバーディー(^_^)v
8番ショート ティーショットをピン方向と反対だがグリーンにナイスオン!それを2パットで決めてパー
9番ロング ドライバーナイスショット!!セカンドもいい感じ!3打目いい感じに打つもグリーンに乗せる事が出来ずにアプローチして1パットのパー

3ボギー1バーディー38点 12パット

東コース37・南OUT38 トータル75点 トータルパット数 26パット


反省点 今日は3パット無しだっとのでまあまあに収まっているものの、ティーショットが今一だったかな〜〜ショートホールのアイアンも安定感なかったんな〜〜それよりなにより100ヤード以下のアプローチが距離感出てなかったのでこれからの課題ですね(~_~;)
この調子で次回もがんばらろっと!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andebo1436
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» hey (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» hey (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» hey (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» hey (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» hey (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» hey (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» hey (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» hey (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» リボーンメル画雲雀 (2008年02月20日)
アイコン画像ユウジロウ
» 醜い。 (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる