県新人戦結果 

February 16 [Sat], 2008, 0:47
対鯖江中 3−0で勝利しました。次は13時から準決勝。
相手はまだ延長で決まらず。次の試合まで身体を休めて勝利しょう。

最近更新してなくて・・・・・。 

February 09 [Sat], 2008, 7:14
  最近更新してませんでした・・・・・。
えっと、理由は・・・個人ブログを開いたから!!
まだあまり安定していないけど、安定したらブログ紹介したいと思ってます(>_<)

     う腐腐♪

あ!!沙織チャン、キャメ嬢更新したんさね?(ラビ口調)
次は何描くんさ?

沖縄県座間味村阿嘉島 楽園への旅立ち 

January 19 [Sat], 2008, 12:14
10月13日 土曜日 11時ごろ那覇空港に無事到着。



那覇在住の従兄弟と合流して、これからのバケーションに



向けての腹ごしらえ。



従兄弟進めで観光客のあまりこない やんばる食堂 へ

なんとも言えないこの入り口。



沖縄ならではの情緒が漂う。



メニューからB定食とヘチマのおかずとオリオンビールを



オーダー  が・・・店のおばちゃんが、『ビールはないよ』と・・・



目の前が学校で学生が多いようでアルコールは



一切置いていないのだとか・・・



そのかわり近くのコンビ二で買って持ち込みで飲んでもいいのだと(^^♪



早速ビールを調達に

みんなでかんぱーい(*^_^*)



周りは地元の人がフツーにお昼ごはんを食べている。



私達4人はかなり浮いている(*_*;



しかし、美味しく頂いていると、



たのんでもいない沖縄そばとライスが運ばれてきた??



ん?ん?ん?



そうだ!! 思い出した。



本土のおかずとは意味が違うんだった。



おかずとはいっても、ごはんもセットだという事を思い出し、



みんなで頑張って完食しました。(かなりお腹いっぱいに)



阿嘉島行きの高速船の時間まで少し余裕があったので、



お勧めの絶景ポイントへドライブに(^^♪



トンネルの先に澄み渡るコバルトブルーの海が

そしてトンネルを抜けると更なる感動が)^o^(




そして定刻の15:00
楽園へ向けて高速船は走りだした・・・

模擬戦 

January 12 [Sat], 2008, 8:11
相浦駐屯地にきました。間もなく模擬戦がはじまります

北海道一周207日目(10月22日) 

December 29 [Sat], 2007, 21:16
10月22日 8043歩
もんジェルになりました




歩数 1587301歩
歩行距離 1031.7km
ゴールまで 998.1km

最近のこと 

December 19 [Wed], 2007, 2:56
秋も深まり、すっかり寒くなってきましたね。
みなさんいかがお過ごしですか?

今日は、私の「最近のお気に入りのスープ」を紹介します。
画像がないので、うまく伝えられるかなぁ。。。

最近のお気に入りスープ
「じゃがいものポタージュ」
今までは、パンプキンスープがお気に入りだったの。


《簡単な作り方》
じゃがいもをゆでて、つぶして裏ごしして、(裏ごししなくてもよいかも。。。)
ベーコンを炒めたところに小麦粉・牛乳をいれてホワイトソースをつくります。
そこへ、先ほどのじゃがいもをいれて、塩コショウ。。。仕上げに生クリーム!

じゃがいもは、ころころじゃがいもも茹でておいて、
入れるとおいしいかも。。。
(これはまだやっていないの)


寒い夜にぴったりなんだぁ。
じゃがいもとベーコンが、すごく合うの。
木のスプーンで、ハイジになった気分でスープを味わう。。。
おいちい。。。(^▽^)

みなさんのお気に入りのスープはなんだろう?
お時間があったら、コメントに残してください。

中体連・2日目 

December 12 [Wed], 2007, 19:32
9月30日(日)

今日から中体連のバスケ大会に参加しました(^-^)w

今日は2回戦でどうにか西中に勝利( ^o^)ホッ=3ホッ=3ホッ=3

これでベスト8ォー♪

で準決勝は優勝候補にボロ負け(Χ∩Χ)

でも明日も試合があって、それに勝つとシード権が取れるそうで。。。

今後の試合を有利に進める為に、明日の試合がチョー大切な試合なります!!☆-(・ε・)-☆!!

明日もがんばれよぉー(●´∀`●)?(*´О`*)?

箱根 関所跡 

December 09 [Sun], 2007, 20:26
江戸時代にタイムスリップします。

カメラ  Canon EOS10D
レンズ  EF28−135 IS
撮影場所 箱根関所跡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andeba1972
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 県新人戦結果 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 県新人戦結果 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 県新人戦結果 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 県新人戦結果 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 県新人戦結果 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 県新人戦結果 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 県新人戦結果 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 県新人戦結果 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 県新人戦結果 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 県新人戦結果 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる