迷惑メールのこと 

2010年11月05日(金) 9時34分
おこんにちは。
どうも最近、メールアドレスがあちこちに登録されたらしく、迷惑メールが大量にきます(ーー;)
自分変なところに登録した覚えがないのですが。

個人情報なんてどっからでも漏れますよね、今。今朝なんてあのビデオがネットに流出です。流す方もよくない気がするけど、それをニュースで分析・解説に使うってどうなんですか、いいんですか。


それにしてもメール。飽きもせずほぼ毎日くるので、呆れるを通り越してもう感心します。


ついでに男性で登録されているらしく、いろんな女性からお誘いが来ます。私も女だけど、いいんですか?(笑)
やるのなら適当じゃなくて、個人情報をがっつり掴んでからやれよと。思います。

まぁ、一目で迷惑モノだと分かるので、そこはいいですけど。分かっててみるとなかなか楽しいです。元モー娘のGotoさんからもメール来ました。誰さ…。
ぽちぽち受信拒否リスト作りつつ、戦っていきます。

ただ朝の4時からメール送ってくるのはご遠慮願いたい。



…やっぱちょっとイラッとしてるね、自分(笑)

最近のこと 

2010年06月08日(火) 11時17分
どうも、おこんにちは!
久々にこちらに来てみました!

…まァ、書くことないんですがね。
ちょっと気になりまして(^^;)←放置っぷりが

そういや最近流行ってますね、twitter。
ブログとつなげよう!だそうだ。へー、ヤプログいつの間にこんな。
来るたびに色々と変更・追加されてて楽しいですな。←めったに来ないからだ。

楽しいらしいですが、手が出せません。
なんか…すぐに放置しそう…。フォローとか。
私は不定期にここで、つぶやいていくことにします

終末のこと 

2009年12月08日(火) 11時47分
終末タイプ診断なるものをやってみた。
なんかあと3年で世界は終わるらしいです。この前テレビでもやってたな。へー…。
日本沈没とか言ってる場合でないよ、日本。
で、結果はこうでした。

2012特集 あと3年で世界が終わるとしたら? 終末タイプ 診断結果
あなたは、どのタイプ?
さっそく診断してみる>>

テレビ見てた時に思った、でもなんか私は生き残れる気がする大丈夫でない?
という思考が反映されたかのような結果でした。
イベントくらいにしか思ってないと。いいんでないでしょうか、楽観的で。長生きしそう。

それより体調を崩す可能性のが嫌だ。

開けたらこうだった。なこと 

2009年11月09日(月) 16時14分
ここをだいぶ放置していたようです。(←他人事)
まぁ、そんなもんだブログなんて。


9月ごろのネタになってしまうけど、おぉ!と思ったことを
せっかくなので出してしまおうと思います。いざ!

開けたらこうだった。その1



星のピノ!めったに見ないラッキーもの。
ちなみに私のピノではありません。写メらせてもらったんです。
私、こういうの当たらないの。


開けたらこうだった。その2



開けた時すでに切断寸前のキャラメル。
なにがあったんでしょうか。ざっくりやられたんでしょうか。
なぜ、こういうのには当たるのだ自分。


2つともめったにないのか、よくあることなのかは知りませんが、面白かったので。

みかんのこと 

2009年04月20日(月) 17時04分
今年のみかん消費量↓

写真の向きがおかしいですが、直せません。失礼しました。
今年もみかんがおいしかったです。

携帯のカメラ機能はあんまり使わないほうです。いいよ、メインじゃないから。
デジカメもあんまり使わないほうです。思えば携帯カメラより使わないかも。
高いのにもったいない。

携帯のデータフォルダには変なものとか、インパクトあるものしかありません。
…と言う割りには、人が見て面白いもんでもないと思われます。所詮、素人ピクチャです。

あと、撮るときにものすごくこだわる。角度とか、位置とか、向きとか、いろいろ。(あれでか)
たぶん素人のくせしてそんなこと考えてるから、カメラ使うの面倒いんでしょうな。

収集物のこと 

2009年03月10日(火) 21時00分
買い物に行くときは、メモ作っていかないと…

買い忘れがあります。(メモったくせに忘れたりもあるけど!)

もしくは、余計なものを買います。衝動買いタイプ。
お菓子の季節限定もの&地域限定ものに弱い…あ、これ1回書いたな。
でも、買うと満足してしまって、食べないのよねぇ…。需要と供給がおかしい。

もしくは、買ったことすら忘れて「あ、アレ買わなきゃ!」となります。
その結果…

↑集められしスティックノリ達。

机の中がブラック空間なせいもあるのだけど。
気がついたらこの数…。必要だ、買わなきゃ、とは思っていたけど。
どれだけ、頭の中がスティックノリで占められていたんだ、当時の私。

以上、部屋の片付けしなきゃ、って話でした。

牛柄のこと 

2008年12月16日(火) 17時36分
…どんなタイトルだ、コレ。
えー、突然ですが牛柄が好きです。というかシロクロが好きです。いいよね、ハッキリしてて。というわけで、携帯版スキンを牛柄にしました。前振り長っ。

でも動物だったらパンダが好きです。…やっぱりシロクロだった( ̄口 ̄)。なんというか白と黒の配置・バランスが絶妙だと思います。特に目のまわりの黒いクマが素敵。ぽたっとした体型が素敵(*´∀`)。…なんかもうタイトル関係ないですね。シロクロしかかすってないよ。

要するにパンダは可愛い、というわけです。

トナカイさんのこと 

2008年10月28日(火) 11時32分
昨日は相方と久々に遊んできました。主にゲーセンで。

ゲットした子達がこちら↓

豆しば。
本当にゲットするのが大変でした。ありがとう、相方ー!

他にも少々ゲットしました。それがこちら↓

豆しばと違って、1回で2匹。
左の子を狙ったら、トナカイさんも来てくれました。わーい。
そのトナカイさんですが、よくみると…。

…対象年齢、高っ!!(゜д゜;)
15才て…なんで!?

そんな危険物には見えないんですけど。他のもこんなもんなんでしょうかね?

秋期限定のこと 

2008年10月20日(月) 17時02分
秋です(@^∇^@)。栗とかさつまいもの期間限定商品がおいしい今日この頃。おすすめはじゃがりこのグラタン味です。(←いも栗違う!)
話はもう全然違うのだけど、私はどうも銀杏と縁があるらしく、場所は違えど6年目になる付き合いだったりします。銀杏って食材としてはおいしいのにね。原材料はなんかこう…なんでこう…。
義務教育時代の葉しか落ちないいちょうが懐かしい…ε- (´〜`)。

再び!カッピーのこと 

2008年04月13日(日) 23時24分
ゲーセンで欲しかったコを友達にいただきました。
手乗りサイズでまふまふしてます。そりゃあもう可愛い。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andbear
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
イメージ画像変えてみました。
気分です。
そして、アップすぎて分かりにくいけどBearです↑。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像pumpkinpudding
» 試験のこと (2007年01月16日)
アイコン画像pumpkinpudding
» ブログのこと (2007年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる