岩盤浴 

February 21 [Thu], 2008, 4:18
風邪を引いて、首から耳まで腫れ気味なのに、岩盤浴へ行ってきました。

普段は熱いのですが、今日は寒いくらいでした。

やっぱり熱でちゃったのかなぁ?

眼は、ものもらいになりかけで、痛いです。

も〜どうなっちゃうんだろぅぅぅ(>_<)

今冬⌒初\(≧▽≦)丿 

February 14 [Thu], 2008, 9:49
今冬⌒初の『おでん』(*^_^*)

やっぱり⌒おでんには結び昆布が一番重要!!

でも……今回のおでんには入って無かった(>_<。。)

喉弱し 

February 02 [Sat], 2008, 3:57
風邪が流行っているようです。

毎年冬風邪をひかないよう必死です。

喉が弱いから、喉から直撃されます。

歌、歌う人は喉が弱い人がなぜか多い気がします。喉を使うから喉が弱いのか

たまたま喉が弱い人が歌ってるのか、よくわかりませんが、、、

冬場のカラオケボックスなんかも風邪菌がいそうで、怖いです。

乾燥がよくないので、タオル濡らして枕元においてたりするけ

ど、やっぱり加湿器とかあるといいんだろうなあ。

しょうがが好きなので、ガリ作って、がりがりかじってます。

仮面ライダー 

January 19 [Sat], 2008, 13:22
パチンコに久しぶりに一人で行ってき♪

っとその前にシェイクっていうスロット打ってて。。


それに7千円やられた後に仮面ライダーへ。


そしたら2000円で出た(´ω`)


しかぁ〜し・・・2箱出ちょっと出した後は何も起こらず1箱のまれて結局シェイクの負けを取り返せずに帰宅。。。


悔しいけど超ボロ負けよかいいやって思って。。。



北斗打ってるときのような感覚だった。。

くたばった後に「ケェ〜ン!」みたいな感じで「ライダー!」って変なおっさんがカットインするたびにね、うぉぉぉぉぉ!!って盛り上がってた(笑)

結局、大佐に2連続負けてしまったけれど来月は勝ちたいなぁ。。。


あぁ〜疲れた・・寝る!!

秋はスポーツ 

January 12 [Sat], 2008, 12:29
今週になってずいぶんと秋らしく時にひんやりとする気候になって過ごしやすくなってきた。夏が長すぎたから遅いくらい。で、たまたまなんだけど、野球のプレーオフも各国いよいよ大詰めと言った感じで目が離せません。今日はボストンが地元で最後崩れてしまって、がっかり。あさっては松坂の登板。クリーブランドの寒さに堪えて何とか1勝してもらいたい。

レギュラーシーズンからなので今に始まったことではないのだが、ナ・リーグの中継が少なすぎる。せめてリーグチャンピョンシップスくらいは両方放送してもらいたいのだが。でもそうしたら放送枠が他の番組に使えないからしょうがないか。野球ファンにはいいんだけれど。我慢するしかなさそうだね。

今週は野球よりもボクシングの話題が多かったな。フライ級のタイトルマッチ。今まで両選手の試合を全く見たことが無かったのだけどテレビ中継もあったしなんとなく観てしまった。しかし・・・。
第2ラウンドまでが限界だった。すぐにチャンネルを変えてしまった。選手には悪いけど、あまりにつまらなく感じてしまったから。
次の日に結果を見てびっくり。結局最後までつまらない試合のままだったようだ。まあ、チャンピョン側には気の毒だけど。とりあえず大差の判定でよかったかな。今後、敗者の態度は変わるのだろうか。時間がかかると思うけど。あんなので間違ってチャンピョンになられたら大変なことだから。

フライ級のタイトルマッチよりもはるかに気になっていた今日のヘビー級のタイトルマッチ。
あのreal deal ホリーフィールドがタイトル戦に帰ってきた。残念ながら5度目のタイトル奪取はならず・・・・。スコアも競ったものではなかったし完敗だったみたい。でも彼は相変わらずの前向き姿勢だ。さすが。ひょっとして負けたら引退なのかも、と心配していたけどどうやらまた彼の勇姿をを見れそうなので一安心。
何年も前にタイトルを失った時に、またタイトルを目指すと言ってその後のKO負けなども乗り越えて本当にタイトル戦にまで昇ってきてくれてうれしかった。本当に不屈のボクサーだ。次の試合を期待して楽しみにしています。

アジアの星パックマンの活躍はうれしいけど、彼に敗れてメキシコの英雄たちが相次いでの引退は寂しい。しばらくしてまた復帰してくれないかな。淡い期待を持っています。

明日はコロラドの結果が気になるな、きっと。このまま突っ走って欲しい。そんなにうまくはいかないか。

食品・スイーツ・ドリンク・お酒 

January 04 [Fri], 2008, 5:34
★亀有ショッピングモール(食品・スイーツ・ドリンク・お酒)★

★亀有ショッピングモール(食品・スイーツ・ドリンク・お酒)★

クリーム&マロンプリン 

December 24 [Mon], 2007, 0:46
秋です。



まだもう少し秋ですよー。



冬になる前に秋の味覚を食べつくさないと!!



とゆー事で、今日の食後のデザートは「クリーム&マロンプリン」です。



ほらね。ちゃーんと栗の絵!ちゃーんと"秋"してますな♪




しかし このプリンもやばかった。



あっ、おいしかったって事ね。



上にとろ〜りクリームがかかってて、ほのかにマロン味のプリンが絶妙でした。お上品!



いやいや、秋の味覚っておいしいね。



もう一個くらい食べれるわ。胃が底なし沼のようだわ〜




ちなみにこの前 「石焼き芋」を食べたんだけど、写真撮るの忘れちゃったから、
ブログにUPできませんでしたぁ(T_T)
でもちゃっかり秋食べてるでしょ^^??



ごちそう様でしたぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:andaya1796
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 岩盤浴 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 岩盤浴 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 岩盤浴 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 岩盤浴 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 岩盤浴 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 岩盤浴 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 岩盤浴 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 岩盤浴 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 岩盤浴 (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» 今冬⌒初\(≧▽≦)丿 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる